楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:7391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.96
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.62
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月08日 11:26:39

おいしい朝食、天然温泉が楽しみで年に一度の出張で利用している会社ですが、今回はとても不愉快な思いがしました。
出張3日前に不運にも捻挫をしてしまい、松葉づえでの出張でした。私の体を気遣って部下が夜啼きそばのサービスの際、従業員に朝の食事の際運んでやってもらうことは出来ないのか?と尋ねてくれました。
即答で当館ではそういうサービスはしておりませんと断られました。。
私もお客様相手の商売をしております。
断るにしてももう少し気遣いのある対応をしていただければと思いました。
翌朝、私の足を気づかって女性の方がやさしく応対してくださいましたが、昨日の対応に腹が立っていたのでお断りしました。その女性にはごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年09月
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 2014年09月10日 01:38:44

いつもドーミーイン富山をご利用頂きまして有り難うございます。
また、ご投稿頂きまして有り難うございます。

しかしながら折角ご利用頂いたのにも関わらず不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

私共のスタッフには「お客様第一」という考えを常に教育しておりますが、誠に恥ずかしながら、このような未熟な対応をしてしまった事、お詫びの言葉が見つかりません。

二度とこのような事が無いように、徹底して「お客様第一」の考え方を再教育し、必ず、お客様にご満足頂けるサービスを提供させて頂くよう努めさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 内野 俊輔

ご利用の宿泊プラン
☆前祝~北陸新幹線開通記念プラン♪ダブル15平米◆朝食付き
ご利用のお部屋
【【室数限定】<禁煙ダブル>◆広さ15平米に135幅ベッド】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月04日 01:10:39

節電の夏、エアコンを控えるのは仕方ないですが、やり過ぎ感が・・
ホテルの中で快適なのは自分の部屋の中だけでレストランも、風呂も、フロントもエレベーターもひたすら『暑くて不快』なホテルでした。

ご飯に関しては取り柄なしといった感。
レストランが暑いとご飯が美味しく感じなくて不快。特に夜鳴きラーメン時は凄く暑い。
メニューは毎朝殆んど同じ。3日目には食べたいものが無くなりふりかけと味噌汁でご飯を食べました。白米も光ってなかったし、実家のジャーで炊いたご飯のほうが光ってて美味しいと感じました。
これで1100円(値段はあってるか不明)はちょっとという感じ。
エッグコートってオムレツに入れる具材を指定して目の前で作ってくれる物のはずが、プレーンかほうれん草だけでその上、作って欲しいと頼んだら目の前にある作りおきではダメなの?みたいな顔をされました。

温泉はとっても良かった。風呂も大きくてお湯もたっぷり。満点です。
女性だけが出入りできるようにパスワードがかけてあり、その上お風呂にも洗濯機が設置してあって洗濯も安心して出来ました。
でも、温泉に入ってたっぷり温まって出てきたら脱衣所もお風呂並みに暑く、汗が全く引かないのでせっかく温泉でいい気持ちになっても結局不快。
ついでにお風呂は3面鏡の両サイドの鏡の裏がちょっとびっくりするくらい凄いほこりでした。

部屋は安く設定されている宿泊費のわりに広くて、ベッドも二人でもゆったりで布団もふんわりしてたしエアコンも効いていて気持よく滞在できました。
クローゼットも鍵がかかる棚(私達の部屋のはドアが壊れてましたが)もあり、壁にもレールがあってハンガーがあれば服が結構つれます。
でも、外から帰ってきてホテルの中に入った途端、むーーーーーっとした熱気が押し寄せてきて急いで部屋に行こうとエレベーターに乗れば暖房が入ってるかのような暑さで部屋にたどり着くまでが不快でした。
あと、冷蔵庫が小さく、冷凍が出来ないタイプのものでした。

冬に行っていれば食事以外は全部満足という結果になったと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 2012年07月05日 19:49:15

この度は「剣の湯ドーミーイン富山」をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お客様の声にご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はお客様にお寛ぎを提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

エアコンに関しましてはお客様の仰います通り、節電のため極力控えておりますが、御宿泊頂いておりますお客様各位に快適にお過ごし頂けます様、脱衣場、レストラン、エレベーター等館内の空調を再度確認させて頂きます。

レストランにつきましてはお客様のご期待にお応えする事が出来ず、申し訳ございません。
メニューに関しましては、これから夏のメニューに変更させて頂きます。また、毎朝同じメニューの繰り返しにならぬ様レストランスタッフと共に改善して参ります。
レストランスタッフにおきましても、お客様に出来たての卵料理を随時ご提供出来ます様、教育しなおして参ります。

本来ならば、お客様からご指摘頂きます前に清掃不備・客室不備を改善するはずが後手にまわってしまい大変情けなく思います。
不備に関しましても、今一度スタッフ全員で改善し清掃・修理を行って参ります。

今後、同じ事を繰り返さぬ様十二分に気を付けて参ります。次回富山にお越しの際はぜひ挽回の機会を与えて頂きます様にお願い申し上げますとともに、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人 千葉

ご利用の宿泊プラン
【Weekly】4泊以上のご宿泊でお得!朝食無料サービス♪連泊得割プラン♪♪
ご利用のお部屋
【<禁煙 ダブルルーム>◇朝食付◇】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月11日 13:14:28

友人と二人で宿泊しました。

私は旅行が大好きなので、今まで多くのホテルに泊まったことがありますが、今回のスタッフ(特に女性)の方は、最低でした。

チェックイン時に予約名を告げると、いらっしゃいませもなく、めんどくさそうで怪訝そうな顔でお待ちくださいと言われ、パソコンに向かい何かを調べていました。
他にも言いたいことはたくさんありますが、その対応、間違ってませんか?

たしかに、安い料金でしたが、いちおう私達もお客さんですよ?

それともドーミーインさんは、安く泊まる客には笑顔も配慮も不要と指導してるんですか?

チェックイン時におしぼりどうぞと言われても、あんな汚い乗せ方で出されても、触る気にもなりませんよ。

いくらお部屋おまかせと言っても、女2人でダブルの部屋に通されたらびっくりしますよ。

せめてチェックインの際に一言、『ツインが満室なので、ダブルのご用意になりました』とか言ってくれればよくありませんか?

また、大浴場の掃除をするのも大切なことですけど、お客さんが入ってきたら手を止めて、入浴中に掃除をすることを一言断るべきではありませんか?

ちなみにお風呂にいたスタッフもフロントにいた方と同じ方です。

フロントの方がお風呂掃除をするのにも驚きましたが…。

京都と東京のドーミーインにも宿泊したことがありますが、スタッフの方は良かったですよ?
指導が統一されていないのですか?

お部屋は普通ですが、お風呂は良かったので、とても残念です。
次からは泊まるのを考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 2012年05月11日 20:42:02

この度はドーミーイン富山をご利用いただき、誠に有難うございます。また、お客様の声にご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。

せっかくのご滞在の機会でしたのに、当日の私共のご対応でお客様にご不快な想いをを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

お客様をお迎えするフロントスタッフとして、最初のチェックインの際に笑顔での挨拶は基本中の基本でございます。その基本が出来ておらず、今回お客様をご不快な思いをさせてしまったことは、ご指摘の通りスタッフにまだまだサービスマンとしての自覚が足りないと痛感致しております。

これら全ては私の教育指導の不足の結果であり、弁解の余地はございません。今回の件を重く受け止め、全スタッフにホテルとしてあたりまえの事を確実に行うこと、全ての行動の基となるおもてなし心を持ってお客様に接することを徹底的に教育し、必ず改善致します。

また、おしぼりの提供方法やお部屋へのご案内の仕方、大浴場巡回や清掃につきましても、お客様の目線に立ったご案内や提供方法を考え、共有し二度とこのような事が無い様、サービス向上に努めて参ります。

今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、努力と改善を重ねて参る所存です。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ富山へお越し頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ちしております。

支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
【23時以降のチェックイン限定】でお得♪ミッドナイトプラン★★
ご利用のお部屋
【☆禁煙おまかせ部屋☆】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月17日 21:43:16

駐車場の表示が満車ではなかったので入り、1階が満車だったので2階が空いているのかと思い2階へ上がったら満車で、あのスロープをバックで戻らざるを得ませんでした。満車の表示はタイムリーに出してください!
部屋に入ったら、2人で予約したのに、半纏が1枚しかなく、ハンガーも奇数(3本)でした。
お風呂が良かったので、総合評価はどうにか「普通」になりましたが、しっかりしてほしいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 2012年01月18日 09:44:52

この度は「剣の湯ドーミーイン富山」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
駐車場につきましてはスタッフ一同確認の見回りの回数を増やし、再発防止に努めて参ります。
客室のお部屋着、ハンガーに関しましても清掃スタッフと再度念入りにミーティングを行い徹底して参ります。
お客様にはご不便をおかけしましたが、ご容赦頂きまたお泊り頂けたましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当副支配人 千葉

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】室数限定!ドーミーインからのお年玉プラン♪≪冬得≫
ご利用のお部屋
【<禁煙 ダブルルーム>◇朝食付◇】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月21日 15:13:26

◆エアコンがどの部屋からもカビ臭が発している。2回部屋を変えていただいたが駄目で、エアコンの中を除くと黒カビだらけ、共立メンテにも関わらず、メンテナンスが全く出来ていない。
◆チェックインの際、以前は夏におしぼりを出していただいたが、今回はサービスはなし。
◆団体が入っていたため、看板の大風呂は毎時混雑で、結局一度も利用せず、部屋風呂を使うことになった。こんなこともあるたため、部屋にも綿棒を常備して欲しい。
◆朝食に揚げ物が増えたように感じ、以前利用した時よりメニューが減った。

もうここのドーミーインは利用することはないであろう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 2011年08月22日 08:33:47

この度は剣の湯ホテルドーミーイン富山にご宿泊並びにご投稿いただきまして有難うございます。
今回のご宿泊に際しましてご不便をおかけ致しました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。館内のメンテナンス等も順次行って、お客様の快適なホテル空間を提供出来るように従業員一同、努めて参ります。
今後とも富山にお越しの機会がございましてご宿泊の機会がございましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

副支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【14日前に先予約♪】夏得!!早期予約でお買い得♪
ご利用のお部屋
【★富山名産を取り入れた朝食が好評★<禁煙ダブル>【朝食付】】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ