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ホテルJALシティ長野のクチコミ・お客さまの声
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1立地について カーテンを開けるとお墓が見える2部屋について とにかく古い。ユニットバスの換気扇の音がうるさくて眠れない3食事について バイキング形式の朝食ですが、食事が置いている場所が混んでいるから時間をずらすようにと何故か私たちだけ声掛けがある。他の方へアナウンスはしないのですがと聞いても「気分を害するようなことを申し上げてすみません」と質問にたいしての回答もなく。給仕のタイミングが悪く、自分たちの怠慢な仕事で客が密になっているだけなのに、何故に私たちだけに声をかけてきたのか理解できません4風呂について ユニットバス。古くて汚いのではいりません5サービスについて 悪い6設備・アメニティについて とにかく部屋が古い。コンセントの数も少ない。JALという名前がついていたので期待していましたが、もう二度と利用しません。特に3については、回答を求めます。
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この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きましてありがとうございました。しかしながら、設備面とご朝食時の対応に関しましてご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ご朝食の件につきましては、当レストランのブッフェ台が広くなく、お客様がご飯コーナー付近で滞留してしまい、お客様より混雑緩和の対応を取って欲しいとのお言葉も多いことから、joy160様に限らず普段より実施していることでございますが、joy160様だけがお声がけをされたとご認識される対応となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、混雑緩和に対するお願いの方法やレイトアウトも含め、改善の協議をいたします。この度の件、何卒ご容赦の程よろしくお願い致します。当ホテルは開業して17年目を迎えますが、建物としましては約29年が過ぎており、今まで改装・改修を重ねながら継続しておりますが、設備面に関しましては、時代に添ったご要望にお応えすることが叶わない部分も多々あり、お客様にご迷惑をおかけしておりますことを大変心苦しく思っております。今後、皆様が少しでもごゆっくりお過ごし頂けますよう改善・改修をして参ります。改めましてこの度の不手際をお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を割いてご指摘頂きましたこと感謝いたします。宿泊担当
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ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)(富山県)
1.0
投稿日:2022-09-11 11:50:19
ホテルJALシティ長野(長野県)
投稿日:2022-06-23 09:18:07
コンフォートホテル富山駅前(富山県)
3.0
投稿日:2021-02-10 20:18:19
ホテル ザ・マンハッタン(千葉県)
5.0
投稿日:2021-02-10 20:16:29
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joy160さんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ
1立地について カーテンを開けるとお墓が見える
2部屋について とにかく古い。ユニットバスの換気扇の音がうるさくて眠れない
3食事について バイキング形式の朝食ですが、食事が置いている場所が混んでいるから時間をずらすようにと何故か私たちだけ声掛けがある。他の方へアナウンスはしないのですがと聞いても「気分を害するようなことを申し上げてすみません」と質問にたいしての回答もなく。給仕のタイミングが悪く、自分たちの怠慢な仕事で客が密になっているだけなのに、何故に私たちだけに声をかけてきたのか理解できません
4風呂について ユニットバス。古くて汚いのではいりません
5サービスについて 悪い
6設備・アメニティについて とにかく部屋が古い。コンセントの数も少ない。
JALという名前がついていたので期待していましたが、もう二度と利用しません。
特に3については、回答を求めます。
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この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きましてありがとうございました。
しかしながら、設備面とご朝食時の対応に関しましてご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご朝食の件につきましては、当レストランのブッフェ台が広くなく、お客様がご飯コーナー付近で滞留してしまい、お客様より混雑緩和の対応を取って欲しいとのお言葉も多いことから、joy160様に限らず普段より実施していることでございますが、joy160様だけがお声がけをされたとご認識される対応となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、混雑緩和に対するお願いの方法やレイトアウトも含め、改善の協議をいたします。この度の件、何卒ご容赦の程よろしくお願い致します。
当ホテルは開業して17年目を迎えますが、建物としましては約29年が過ぎており、今まで改装・改修を重ねながら継続しておりますが、設備面に関しましては、時代に添ったご要望にお応えすることが叶わない部分も多々あり、お客様にご迷惑をおかけしておりますことを大変心苦しく思っております。
今後、皆様が少しでもごゆっくりお過ごし頂けますよう改善・改修をして参ります。改めましてこの度の不手際をお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を割いてご指摘頂きましたこと感謝いたします。
宿泊担当