楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.91
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.24
  • 食事4.34

総合2

tanuchan01663さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ

tanuchan01663さん [40代/男性] 2013-08-01 09:48:39

函館駅から見える看板には「ルートイン」の文字のみ。一瞬「違うホテルか?」と思いました。
フロントの対応は、うーん。悪くはないんですが、機械的ですね。やたらと「お客様が多いので」という枕詞とエクスキューズが...いくら混んでいても、満室以上になることはないのだから、そういった際の混乱を防ぐ手立てを考えておられるのでは? ゲストの協力も必要ですが、あまり繰り返されると、なんだかなあと思います。

朝食会場入口の係員もつったっているだけで、案内してくれないし、相対的にソフトが追いついていないですね。

お風呂は気持ちよかったです。でも他のルートインや他社ホテルにあるような「ナイロン袋」がおいてないので、濡れたタオルの扱いに困りました。(ないのであれば、部屋に書いておいてほしい)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2013-08-27 12:16:02

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく多くのホテルからお選び頂きましたのに、看板やフロントでの応対でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

少しでもスムーズにお部屋にご案内することができるよう、スタッフ一同努めて参ります。
また、朝食レストランにおいても、お客様に気持ち良くお食事を召し上がって頂けるよう、接客面もより努めて参ります。

また、大浴場ご利用後にタオル等濡れたままお部屋にお戻り頂きまして、大変ご不便をお掛け致しました。申し訳ございません。

タオル専用の袋のご用意はないのですが、お部屋のインフォメーションブック内にランドリー袋をご用意しておりますので、よろしければ、代替としてご利用して頂ければ幸いでございます。
タオル専用の袋の設置について今後、検討させて
頂きます。

貴重なご意見をありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
函館観光、ビジネスにお勧め☆大浴場も快適☆スタンダードプラン☆朝食付(バイキング形式)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】