楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.89
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.24
  • 食事4.34

総合2

フラ二-さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ

フラ二-さん [50代/女性] 2013-08-05 10:12:30

ホテル内に入ったとたん、犬小屋のような臭いが。床は石なのでおそらくフロントのソファセットが湿度で変な臭いになっていたのでは…「港まつり」の初日なのでスタッフは浴衣を召してらっしゃいましたが、もっと他に気を配ってほしいところです。(臭いは慣れると分からなくなりますから)
チェックイン時は混みあっていて列に並んでいるのかいないのか分からない状態に。
女性のスタッフがうろうろしていましたが、並んでいた夫に向かって「順番に並んでください」と言いました。並んでいたし他の人が横入りしたのも気づかず。きちんと並ばせればいいでしょうに。気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2013-08-28 21:18:30

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく多くのホテルからお選び頂きましたのに、フロントでの対応などでご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。


チェックイン時に大変お待たせし、また列の誘導で誤ったご案内をしてしまい、大変失礼致しました。
混雑時でもお客様の順番をよりよく判断し、正しい順番でチェックインのお手続きをさせて頂くよう、努めて参ります。
      
また、館内の匂いについてもご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
館内の設備等の状態もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、管理をより徹底致します。

お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同努めて参ります。

                

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前までの予約がお得!早割プラン◇素泊まり(全室加湿空気清浄機設置!)
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】