楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
GW前でしたが、チェックインの時は行列が出来ていました。でも、外国の方や、電子クーポンの登録が分からない年配ご夫婦の代わりに、スタッフさんがやってあげていたり、とても丁寧に対応されていたと思います。部屋は狭いですが、綺麗に清掃されていました。気になった点は、大浴場の更衣室が鍵付きのロッカーではなく、カゴでした。入室前に貴重品(ルームキーなど)を預ける必要があるのは、少し面倒でした。そして、ドライヤーが2台しかなく、風力も弱かったので、セミロングの私は全然乾かず、諦めて部屋で乾かしました。そして、朝食ですが、海鮮がイカ刺しとタラコ?が連続したので、日替わりが良かったですね。色々値上がりしているので仕方ないと思いますが、少し残念でした。ですが、その他種類はそれなりに多く、パンとプチケーキは、凄く美味しかったです。ノークリーニングをお願いしたら、ビールを頂けて、嬉しかったです。清掃スタッフさんと会った時、「いってらっしゃいませ」と声を掛けて頂き(無言の人もいましたが)、これも嬉しかったです。五稜郭公園へは、ホテル函館五稜郭行きの送迎バスを利用し、便利でした。立地も最高ですし、スタッフの方が皆さん丁寧でした、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア函館駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご返信が遅くなり申し訳ございません。ご滞在中、大浴場のカゴ、ドライヤーにつきましてお客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を参考に改善出来る所は改善に努めて参ります。またご朝食でお客様から美味しかったとお言葉を頂けて大変嬉しく思います。一日の始まりのご朝食でお元気にお過ごし頂けるようこれからもスタッフ一同心を込めてご用意して参ります。さらに、ご滞在中は当ホテルのノークリーニングにもご協力頂きましてありがとうございました。ささやかではございますが、ご連泊のお客様でエコ清掃にご協力頂いたお客様にはお飲み物をお渡ししております。函館空港、五稜郭行きの送迎バスも月曜日・木曜日はお休みを頂いておりますが、お時間・ご都合が合えばフロントでご予約承っておりますので是非ご利用頂けたらと思います。この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。ルートイングランティア函館駅前フロント 小西
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ一覧へ
インターナショナルガーデンホテル成田(千葉県)
3.0
投稿日:2024-05-02 19:33:28
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前(北海道)
4.0
投稿日:2023-04-28 14:25:39
アルモントイン湘南藤沢(神奈川県)
投稿日:2022-10-01 17:50:26
日和(ひより)ホテル舞浜(千葉県)
投稿日:2021-11-08 15:20:16
熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル(静岡県)
投稿日:2020-09-26 10:21:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
あみ16344911さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
GW前でしたが、チェックインの時は行列が出来ていました。でも、外国の方や、電子クーポンの登録が分からない年配ご夫婦の代わりに、スタッフさんがやってあげていたり、とても丁寧に対応されていたと思います。
部屋は狭いですが、綺麗に清掃されていました。
気になった点は、大浴場の更衣室が鍵付きのロッカーではなく、カゴでした。入室前に貴重品(ルームキーなど)を預ける必要があるのは、少し面倒でした。そして、ドライヤーが2台しかなく、風力も弱かったので、セミロングの私は全然乾かず、諦めて部屋で乾かしました。
そして、朝食ですが、海鮮がイカ刺しとタラコ?が連続したので、日替わりが良かったですね。色々値上がりしているので仕方ないと思いますが、少し残念でした。ですが、その他種類はそれなりに多く、パンとプチケーキは、凄く美味しかったです。
ノークリーニングをお願いしたら、ビールを頂けて、嬉しかったです。清掃スタッフさんと会った時、「いってらっしゃいませ」と声を掛けて頂き(無言の人もいましたが)、これも嬉しかったです。
五稜郭公園へは、ホテル函館五稜郭行きの送迎バスを利用し、便利でした。
立地も最高ですし、スタッフの方が皆さん丁寧でした、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア函館駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご返信が遅くなり申し訳ございません。
ご滞在中、大浴場のカゴ、ドライヤーにつきましてお客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に改善出来る所は改善に努めて参ります。
またご朝食でお客様から美味しかったとお言葉を頂けて大変嬉しく思います。
一日の始まりのご朝食でお元気にお過ごし頂けるようこれからもスタッフ一同心を込めてご用意して参ります。
さらに、ご滞在中は当ホテルのノークリーニングにもご協力頂きましてありがとうございました。
ささやかではございますが、ご連泊のお客様でエコ清掃にご協力頂いたお客様にはお飲み物をお渡ししております。
函館空港、五稜郭行きの送迎バスも月曜日・木曜日はお休みを頂いておりますが、お時間・ご都合が合えばフロントでご予約承っておりますので是非ご利用頂けたらと思います。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ルートイングランティア函館駅前
フロント 小西