サービス2
kazuyaJJさんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- kazuyaJJさん [50代/男性] 2014年08月29日 21:50:22
-
チェックイン手続きが遅すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2014年09月02日 10:09:00
-
この度は、グランティア函館駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時に長時間お待たせしてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様の貴重なお時間を頂き、誠に申し訳ございません。
少しでもスムーズにチェクインを行うよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!お得に泊まる【バイキング朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月29日 10:30:46
-
函館駅前でJR、市電、バスの便がよく、朝市が近いなど立地は抜群でした。
部屋もきれいです。
残念だったのは、チェックアウト日に荷物を預けたかったのですが、14時までしか預かれないと言われた点です。観光だったので、荷物を持ち歩くわけにもいかず、仕方なくコインロッカーに預けました。この点、注意が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2013年10月12日 23:04:18
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お荷物のお預かりについて、ご迷惑をお掛け致しました。
当日のチェックインが15時からの為、14時過ぎから、大変混雑が予想され、お待ち頂く時は、10分程お待ち頂く場合もございます。
その為、14時ごろまでのお預かりで、なるべくお願いをしていおりましたが、その点も了承して頂き、お時間に少し余裕をもってお戻り頂けると、14時以降もお預かりさせて頂きます。
今回は、ご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂く機会がございましたら、14時以降もお預かりさせて頂きますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前までの予約がお得!早割プラン◇素泊まり(全室加湿空気清浄機設置!)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス2
kanetonさんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- kanetonさん [30代/女性] 2013年07月26日 12:46:41
-
函館駅を利用する場合は近くて便利です。
備え付けのドライヤーの威力が弱く、乾くのに時間がかかります。
あとチェックイン時間はフロントが非常に混み合っていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2013年08月16日 18:07:26
-
日頃より当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
JR函館駅から徒歩2分という場所に位置しておりますので、JRでお越しのお客様はもちろんお車でお越しのお客様からも便利というお言葉を頂戴致しております。
ご指摘いただきましたドライヤーに関しまして、ご不便をお掛け致しており誠に申し訳ございません。
特に女性のお客様からは乾かすのに時間がかかるというお声をいただいているのが現状でございます。とは言え、直ぐに全室のドライヤーを切り替えるのは難しいところであり、今後はお貸出用の風力が強いドライヤーを幾つかフロントで準備させていただきます。
ドライヤーに限らず、様々なご希望などあるかと存じますので、都度フロントまでお申し付けいただけますと幸いでございます。
チェックインの混雑に関しましても、日々多くのお客様をお待たせしてしまっている状況、大変申しわけなく存じます。
JRの駅が近いこともあり、特急列車の到着に合わせてフロントも混雑してしまうことが原因の一つとして考えております。少しでもチェックインをスムーズに行う事ができますよう、お並びいただいておりますロビーで宿泊カードに記入いただきがら対応している所でございます。
フロントカウンターも一度に4名様しか受付ができない広さではございますが、できる限り皆様をお待たせ致しませぬ様スムーズな手続きを心がけてまいります。
今後とも忌憚の無いご意見を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 函館観光、ビジネスにお勧め☆大浴場も快適☆スタンダードプラン☆朝食付(バイキング形式)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月07日 01:18:52
-
シングルで予約したのですが、空室がないとのことでツインのお部屋に宿泊できてラッキーでした!
でも・・・11:00チェックアウトのプランだったのに、10:30過ぎにフロントからチェックアウトの時間が過ぎていると連絡が入り、部屋を出るはめに。再度確認したけれど、チェックアウトは10:00と言われました。
何がどうなったのかわかりませんが、最後の最後に損した気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2012年08月15日 10:04:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
11時チェックアウトプランでご予約頂きましたのに、こちらの手違いでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後プランの引き継ぎをスタッフ一同、徹底し、このようなことがないようにして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 函館朝市楽しんで、のんびり11時チェックアウトプラン♪◇朝食付(バイキング形式)全室空気清浄機設置
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス2
risiri2002さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- risiri2002さん [50代/男性] 2012年08月06日 12:27:51
-
最上階の温泉はとても良かったです。後はイマイチ・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2012年08月15日 09:47:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく多くのホテルからお選び頂きましたのに、満足して頂けるサービスを提供できず、
申し訳ございません。
接客面やお部屋の清潔感など、よりお客様に快適にお過ごし頂けるよう、努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前までの予約がお得!早割プラン◇素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス2
うさぎのダイちゃんさんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- うさぎのダイちゃんさん [50代/男性] 2012年08月05日 23:13:24
-
港まつりの花火を見たくてこちらに、久しぶりに宿泊させていただきました。前回上層階でしたので、今回3階でやや眺望が悪く残念な気持ちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2012年08月11日 04:25:21
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
花火の為にご利用頂きましたのに、満足のいくお部屋をご用意できず、誠に申し訳ございません。
お部屋はお客様のご予約順に決めさせて頂いているのですが、お手数ではございますが、事前にご連絡を頂ければ、ご要望に近いお部屋を御用意することも可能でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前までの予約がお得!早割プラン◇朝食付(バイキング形式)(全室加湿空気清浄機設置!)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 09:46:58
-
今回は朝市にいく為、こちらを選択しました。
駐車場にはエレベーターがなく、重い荷物を歩いて運ばないといけないので高齢の方には厳しい造りに感じた。
また、2人でツインに泊まったが、カードキーを初めから2枚頂きたい。ちょっとした別行動や、入浴時間の差に使えるので。また、大体の人は、函館山に行く為に来ているんだから、「宿泊の方へ割引券差し上げます」というような看板でもあると、ここに泊まって良かったと思えるし、フロントに尋ねるきっかけになるのでは?
お風呂は小さかったけど、ゆっくり入れました。
食事なしでこの値段…家族を連れてなかったら、また泊まるかは疑問です。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割】一週間前までの予約がお得!(素泊り)
禁煙ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2011年08月13日 13:53:03
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
駐車場につきましてはエレベーターはございませんので、申し訳ございませんが階段の御利用をお願いしております。
また、ホテル正面には障がいのあるお客様用の駐車スペースも確保しております。
足の不自由なお客様などいらっしゃいましたら、スタッフまでお申し付け下さいませ、ご案内させていただきます。
函館山への割引き券は、1階ロビーのパンフレットコーナーにご用意させて頂いております。
スタッフにお申し付けいただいてもお渡しさせていただきます。
たくさんのご意見をありがとうございます。
また機会がありましたら函館までお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】一週間前までの予約がお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 09:40:42
-
朝食の無料サービスは品数もちょうどよく満足しました。ただクオカードでガソリンを入れたかったのですが、エネオスのガソリンスタンドが使えなかったのが残念でした。
使えないガソリンスタンドが多く結局現金でいれました。それがガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2011年05月14日 14:17:43
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
QUOカードにつきまして、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
QUOカードのご利用可能な店舗につきましては、カードの裏面に記載されております。
記載された店舗でのご利用をお願いいたします。
また函館へお越し下さいませ、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆QUOカード(2,000円)付プラン☆さらに朝食サービス!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
オニカンさんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- オニカンさん [70代/男性] 2010年07月02日 13:57:08
-
6月28日宿泊。ホテルのホームページから予約した客には、フロントでミネラルウォーターの無料サービスを実施していたが、楽天予約客は対象外だった。僅かのことだが差別された感じがした。
カードキーを預けて外出から帰った時、フロントにチェックインの行列ができていた。鍵を受け取りたいと言ったが お待ちくださいと言われた。鍵の受取とチェックインを同列に扱われるのはおかしい。人手が少ないから渋滞するのだろうが、それならば外出時にカードキーを預からないようにすればよいと思う。
従業員は一生懸命にやっていてその態度に不満はない。
いずれもシステムの問題。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2010年07月11日 13:33:01
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
ミネラルウォーターに関しましては、オフィシャルホームページからのご予約特典となっておりまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。貴重なご意見本部に提示させていただきます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】一週間前までの予約がお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月17日 12:02:50
-
全体的に男性の為にしかサービスも作られてなくて、綺麗なのに残念。
大浴場の風呂は42℃で熱いのにドライヤーは600Wでなかなか髪が乾かないのに
冷房はなく扇風機だけで夏はどうなるのかなと言うくらい暑かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2010年06月28日 11:44:12
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
館内の空調に関しましては、
中間期ということで「送風」でございました。
夏は冷房運転をしております。
ドライヤーに関しましては、
変更させていただく予定でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 函館を食べよう☆ハセガワストアお食事券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
k1sakaさんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- k1sakaさん [30代/男性] 2010年05月05日 00:29:46
-
お風呂はサイコー
朝市も近くてサイコー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2010年05月13日 14:08:58
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
13階大浴場は展望が良い事と、天然温泉なのでとてもおすすめです。
ご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか?また機会がありましたらお立ち寄り下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】一週間前までの予約がお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス2
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 12:41:07
-
いつもならベットの上に甚平があるのに、クローゼットの中にあったから探した。いままで加湿器をお願いすると持ってきてくれたのに、取りに来てと言われた。風呂の温度がぬるかった。風呂に髪の毛が沢山落ちてた…。
【ご利用の宿泊プラン】
函館を食べよう☆ハセガワストアお食事券付プラン
禁煙ツイン- 宿泊年月
- 2009年10月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2009年10月15日 14:20:27
-
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。客室の甚平はクローゼットのある客室はクローゼットの中に設置致しております。わかりにくく、大変ご迷惑をおかけいたしました。また、大浴場の温度がぬるく、髪の毛がたくさん落ちていたとの事、重ねてお詫び申し上げます。今後はそのような事がないように努力致しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 函館を食べよう☆ハセガワストアお食事券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
まさぢぃ2006さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- まさぢぃ2006さん [50代/男性] 2012年09月06日 09:15:37
-
場所はいいけど、フロントの対応がとても悪いのが残念。チェックインの時に、ものすごく待たせる。荷物が多く暑いのに、狭いフロントでものすごく待たせるのが非常に残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2012年09月14日 05:59:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく多くのホテルからお選び頂きましたのに、フロントの対応でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
よりスムーズにチェックインを行うことができるよう、努めて参ります。
お荷物が多く、また暑い中長い間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】◇朝食付(バイキング形式)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 17:47:00
-
仕事で3連泊しました。
部屋着は持参していたし、連泊するので部屋には入室してほしくなかったのですが、それを毎回フロントに伝えなければならないことが面倒でした。
他のホテルでは「eco活動」として、タオルや部屋着の交換不要の場合は、ドアにプレートを貼っておくだけで、入室不要の旨を伝えることができます。
そういった、社会の流れや客のいろいろなニーズに応えるようなサービスをしてほしいと思います。
また、女性用浴場の洗い場の電気が切れかかっていたのに、丸2日間放置でした。
入浴時間が限られているにもかかわらず、清掃や点検をしていないのでしょうか?
フロントも、少し混み合うと、目の前のことに手一杯という感じで、全く周りに目が行き届いていませんね。
心のない型決まりの接客という印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2011年05月26日 19:41:50
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
そしてたくさんのご指摘をありがとうございます。
ドアプレートの件、検討させていただきます。
また館内のご指摘、スタッフへのご指摘、再度初心に戻り、お客様に快適にお過ごしいただけるよう勉強、努力させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからの参考にさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 低層階シングルルーム 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
フロント対応が若干不満。
鍵をわたして外にでなきゃいけないのに
いつまでもチェックイン&チェックアウトの対応ばかりで
なかなか外出できなかったのと外出から帰ってきて部屋に戻れないのが不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア函館駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
フロントの対応に関しまして貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
今後はお待ちのお客様への声掛け等を積極的におこないご不便をお掛けしないよう努めて参ります。次回函館にお越しの際も当ホテルをお選び頂けると嬉しい限りでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。