楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.11
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.97
  • 食事3.58

総合3

take-45さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

take-45さん [40代/女性] 2019-05-02 07:35:20

部屋のアンケートにも書きましたが…
テーブルの埃が酷かったです。布団をセットアップした時の埃…ではなく、時間をかけてたまった綿埃がテーブルにありました。ここまで手抜きの清掃は見たことがありません。バスルーム水栓の水垢も、ちょっと爪でつつくだけでピカピカになるものでした。テーブルとバスルームには清掃係の方が気付くようにメモを残しておきましたが、見て頂けましたでしょうか。簡単に改善できる事なので、すぐに対応されていると思いたいです。
部屋にコンセントが1つしかなく不便でした。
Y!Mobileユーザーですが、部屋が圏外でした。廊下でも圏外で、ロビーに降りてエントランスの自動ドア付近でやっと電波が入りました。
朝食は、もう少し温めて欲しいメニューもありましたが、色々食べられて良かったです。ホテルで炒めているという、高菜の油炒めが気に入りました。
藤崎台球場も近く、交通センターもそばなので空港行のバスにすぐ乗れて立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ネストホテル熊本 2019-05-04 01:33:02

この度は、ネストホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面での不手際のみならず、設備面におきましてもご期待にお応え出来ず、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいました事に、衷心よりお詫び申し上げます。
当方のアンケートを頂戴しました際にも、スタッフ間で共有し、教育と指導をいたしましたが、継続して徹底を図ってまいります。
これからも、お客様の目線に立ったサービスの質を高め、ご提供出来るよう、一丸となって尽力してまいる所存でございますので、甚だ勝手を申し上げ、恐縮に存じますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF●朝食付き●交通センターから徒歩3分!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】◇全室WiFi接続OK!◇禁煙室◇】
take-45さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ