楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合3
DXシングルで予約したのですが、おそらく案内されたのはレディースルームでした。好意でグレードアップしていただけたのでしょうが、フロントで一言も説明がなかったので戸惑いました。結局、冷蔵庫に入っていたドリンクも意味が分からず手をつけませんでしたし。(ちなみに、ポットの中に水が残っていたのもなんだか気持ち悪かったです。)前日に違うホテルに泊まったため、どうしてもそこと比べてしまい、最初「狭い!」と思ってしまいました。実際年期の入ったホテルだと思います。しかし、狭いながらもリフォームを頑張っている印象を受けました。ベッドも気持ち良かったですし、小さいながらも地デジTVがありましたし。ただ、ベットが大きくて椅子にゆっくり座ることが出来ず残念。また、温度設定次第ですが、エアコンの音もうるさかったです。あと、どうせリフォームするならバスルーム内もやって欲しかったです。トイレットペーパーの位置を変えるだけでトイレ回りの狭さを少しは改善できると思いますし、バスルームの床も部屋に反して古い印象を受けますし…。レディースルームのアメニティは良かったです。実際には使用しませんでしたがスチーム美顔機(?)がありましたし、ポットに加湿器がついていました(ただ、使い勝手がよく分からず軽く火傷しかけた…。)し、イオンドライヤーがあったのも嬉しかったです。アメニティセットに入っていたコンディショナーも良いものだったようで、次の日の髪の状態が良くてとても嬉しかったです。外出時に鍵を預けるかどうか分からずとりあえず預けたのですが面倒そうな顔を少しされてしまい残念でした。鍵の扱いの説明もドアに貼るなどして欲しかったです。そして、外出から帰ってきて鍵を受け取る際、フロント(男性)の方が一言も喋らずに手渡してきたので不愉快でした。へつらって欲しいわけじゃないのですが、客扱いされていない感じがして…。アメニティなどがなかなか充実しているのにマンパワーで損している感じがします。交通センターに近くて便利なのですが、繁華街からは少し離れている(といっても徒歩距離圏内ですが。)ので、もう少し頑張って欲しいというか…。“もうちょっとなのに!”という印象が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中貴重なお言葉を頂戴しましたことを重ねてお礼申し上げます。ご投稿を読み進めていくにつれ、お客様がどんなにがっかりされたことかと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。特にサービスに関しましては最悪といってもいいほどの印象をお与えしてしまい、スタッフ全員が深く反省しております。私共の不備や至らぬ点が重なりこんなにも不快な思いをお与えしましたにもかかわらず、良いところも認めて下さろうとするお気持ちにただただ頭が下がるばかりです。二度とこのような事をなくし、お客様の優しさを感じるお言葉に少しでもお応えできますようスタッフ全員一から努力して参る所存でございます!お部屋の内装や備品などにつきましても、リニューアルを終えているところもございますが、ご投稿を頂いたようにバスルームなどまだ改善を必要とす箇所もございます。すぐに工事や改善をしますには難しい部分もありますが、そちらも少しずつでも快適な空間でお迎えできますよう改善へ向け取組んで参りたいと思います。細かいところもご覧頂いて、お忙しいなか丁寧なご投稿を下さり誠に有難うございました。チサンホテル熊本フロント 松本
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
いとや旅館<千葉県>(千葉県)
5.0
投稿日:2024-05-06 14:43:52
FLYCAT INN 伊勢(三重県)
3.0
投稿日:2024-04-25 00:49:54
働Co-living みなのsubako(ハタラコリビング みなのsubako)(埼玉県)
投稿日:2024-04-19 18:20:02
ホテル フィール(神奈川県)
投稿日:2024-01-07 11:31:44
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)(山口県)
4.0
投稿日:2023-10-25 22:11:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
電気グルグルさんの ネストホテル熊本 のクチコミ
DXシングルで予約したのですが、おそらく案内されたのはレディースルームでした。好意でグレードアップしていただけたのでしょうが、フロントで一言も説明がなかったので戸惑いました。結局、冷蔵庫に入っていたドリンクも意味が分からず手をつけませんでしたし。(ちなみに、ポットの中に水が残っていたのもなんだか気持ち悪かったです。)
前日に違うホテルに泊まったため、どうしてもそこと比べてしまい、最初「狭い!」と思ってしまいました。実際年期の入ったホテルだと思います。しかし、狭いながらもリフォームを頑張っている印象を受けました。ベッドも気持ち良かったですし、小さいながらも地デジTVがありましたし。ただ、ベットが大きくて椅子にゆっくり座ることが出来ず残念。また、温度設定次第ですが、エアコンの音もうるさかったです。あと、どうせリフォームするならバスルーム内もやって欲しかったです。トイレットペーパーの位置を変えるだけでトイレ回りの狭さを少しは改善できると思いますし、バスルームの床も部屋に反して古い印象を受けますし…。
レディースルームのアメニティは良かったです。実際には使用しませんでしたがスチーム美顔機(?)がありましたし、ポットに加湿器がついていました(ただ、使い勝手がよく分からず軽く火傷しかけた…。)し、イオンドライヤーがあったのも嬉しかったです。アメニティセットに入っていたコンディショナーも良いものだったようで、次の日の髪の状態が良くてとても嬉しかったです。
外出時に鍵を預けるかどうか分からずとりあえず預けたのですが面倒そうな顔を少しされてしまい残念でした。鍵の扱いの説明もドアに貼るなどして欲しかったです。そして、外出から帰ってきて鍵を受け取る際、フロント(男性)の方が一言も喋らずに手渡してきたので不愉快でした。へつらって欲しいわけじゃないのですが、客扱いされていない感じがして…。
アメニティなどがなかなか充実しているのにマンパワーで損している感じがします。交通センターに近くて便利なのですが、繁華街からは少し離れている(といっても徒歩距離圏内ですが。)ので、もう少し頑張って欲しいというか…。“もうちょっとなのに!”という印象が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中貴重なお言葉を頂戴しましたことを重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を読み進めていくにつれ、お客様がどんなにがっかりされたことかと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特にサービスに関しましては最悪といってもいいほどの印象をお与えしてしまい、スタッフ全員が深く反省しております。
私共の不備や至らぬ点が重なりこんなにも不快な思いをお与えしましたにもかかわらず、良いところも認めて下さろうとするお気持ちにただただ頭が下がるばかりです。
二度とこのような事をなくし、お客様の優しさを感じるお言葉に少しでもお応えできますようスタッフ全員一から努力して参る所存でございます!
お部屋の内装や備品などにつきましても、リニューアルを終えているところもございますが、ご投稿を頂いたようにバスルームなどまだ改善を必要とす箇所もございます。
すぐに工事や改善をしますには難しい部分もありますが、そちらも少しずつでも快適な空間でお迎えできますよう改善へ向け取組んで参りたいと思います。
細かいところもご覧頂いて、お忙しいなか丁寧なご投稿を下さり誠に有難うございました。
チサンホテル熊本
フロント 松本