楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ヴィラモンサン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヴィラモンサンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事4.43

総合3

yuson999さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

yuson999さん [40代/男性] 2012-08-14 19:50:14

○ フロントの方は親切でした。
  雨の中早朝のゆり園散策を実施いただいたり、
  虫さされで足がはれた際に薬をいただいたり、
  人柄の良さが感じられました。
● 夕食は混雑のせいかバイキングの二部制で19時からの指定でしたが、
  その時間に行くと 人気のもの(刺身など)はほとんどなく、
  その後も補充がなかったため、レストランスタッフに聞いてみましたが、
  お詫びの言葉のみで第一部18時の方の残りものを食べている感じでした。
  また、特に地元の食材を使っている表示もなく、揚げ物が多く残念でした。
○ お風呂、廊下などは古さを感じさせましたが、料金的にはやむなしというところ。
  お土産コーナーも品ぞろえが少なくさびしいものでした。
○ しかし、ゆり園は霧の中でしたが迫力満点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ヴィラモンサン 2012-08-15 11:27:34

ご宿泊ならびにご投稿いただきまして
まことにありがとうございます。

当日はお食事の際のスケジュール管理に不手際があり、
まことに申し訳ございませんでした。
変更が相次いだ事や人員不足などで詳しい検討をするまもなく
当日の夕食時刻になってしまったというのが
そのときの状況でございます。
結果的に多くのお客様にご迷惑をおかけする形となった点に付きまして、お詫び申し上げます。
今後このようなことがない様、努力してまいります。
夏の営業における改善点として、重く受け止めさせていただきます。
今季より、隣の高鷲SPが夏季営業を始めるなど
新たな試みがスタートしております。
ホテルも様々な形でこれらにかかわっており、
お客様に満足いただけるレベルに到達するべく、
毎日努力しております。
次回のご宿泊も当ホテルを選択いただけたら
幸いでございます。
ご投稿いただきまして
まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□■ 2012 スタンダード 宿泊プラン(平日) ■□
ご利用のお部屋
【平日洋室トリプル】