楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ピースランド久米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ピースランド久米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.17
  • 食事5.00

総合2

ta0920さんの ホテル ピースランド久米 のクチコミ

ta0920さん [40代/男性] 2010-03-10 22:34:54

最初に案内された部屋が清掃中で利用できなかった。すぐに対応してくれたが、喫煙室から禁煙室に、上層階から低層階へ変更。荷物もあり、部屋ですぐに休みたかったので了承はしたが、チェックイン可能時間内なのだからキーを渡すときは清掃が完了しているか確認するべき。
あと、テレビ(アナログ放送)の映りがかなり悪かった。

国道沿いではあったが騒音はさほど気にならなかった。

冷蔵庫内に未開封のガムと開栓済みのミネラルウォーターが入っていた。「ミネラルウォーターのサービスがあり必要であればフロントへ」と書いてあるが、冷蔵庫内の物がサービスなのか、前泊者の残置物なのかがわからず不安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル ピースランド久米 2010-03-18 17:55:27

この度は、ホテルコンドミニアムピースランド久米をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして何かと至らない点があり不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

チェックイン時間にもかかわらず清掃中とお客さまに大変ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

また、冷蔵庫内のガムとミネラルウォーターについても重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂けますよう日々業務に携わっており、常により良いサービスを心がけておりますが、この度の宿泊につきまして私共にご不信の念をいだかれましたことに対し深く反省しております。今後このような事のなきよう再度細心の注意を払い社員一同教育、指導を徹底し二度とこのような事が起こらぬよう努める所存でございますのでご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。

今後は今回頂戴したご意見を参考にさせていただきながら、さらに愛されるホテルにしていきたいと思います。もっと快適にホテルライフを過ごしていただけるホテルになっていけるようスタッフ一丸となって取り組んでまいります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【セミダブルベット】17平米シングルルーム ゆったり☆】