楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアートステイ那覇国際通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアートステイ那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.63
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.22
  • 食事4.48

総合3

ta0920さんの ホテルアートステイ那覇国際通り のクチコミ

ta0920さん [40代/男性] 2010-03-10 23:12:11

連泊しましたが、深夜の業務のため、翌朝は昼過ぎまで寝ており14時過ぎに清掃を依頼しましたが受付時間が過ぎており対応してもらえなかった。
よくよく見るとエントランスに清掃最終受付時間が書いてあったが、連泊の場合はチェックイン時に案内があると助かる。
他の方も書いてあったが、部屋にゴミが落ちている。那覇市内で同価格帯のホテルに泊まると、大抵ゴミが落ちていることが多いが、これが沖縄の標準的な掃除なのかと思ってややあきらめモード。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルアートステイ那覇国際通り 2010-03-12 17:47:52

この度は、市内数あるホテルの中よりホテルラッソ国際通りにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中は、ホテルからのご案内不足と清掃の不備と言う2重のミスを犯し、お客様におかれましては大変不愉快な思いをお掛けしてしました事。誠に申し訳ございませんでした。

館内をしっかり案内する。清掃をきちんと行い、さらに仕上がりをきちんと確認するという初歩的な事も完遂出来ていないという。ホテルにとってはあるまじき事に申し開きのしようもございません
ただただお詫びをするばかりでございます。申し訳ございませんでした。

今後に付きましたは、初心に帰り、基本を見つめ直し、スタッフ全員で改善に取り組んで参りたいと思います。


この度は、誠に申し訳ございませんでした。


フロント:上地

ご利用の宿泊プラン
☆アクセス抜群☆春の国際通り満喫プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし、空いてるお部屋を格安提供致します。】