楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン盛岡 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン盛岡 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.75
  • 食事4.41

総合2

りんご248さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ

りんご248さん [40代/女性] 2018-03-21 21:41:57

盛岡の学校に進学した息子が無事に卒業し、盛岡での最後の夜に利用させて頂きました。仕事が長引いてチェックインの時間に間に合いそうになかったので、息子だけで先にチェックインさせたのですが、フロントの方に思いきり嫌そうな顔をされたと話していました。春からやっと社会人になる若輩者ですので、フロントの方に不快な思いをさせたのかもしれませんが?息子も同じように不快な思いをしました。以前食事で利用した時、とても素晴らしい接客を受けたので、最後の夜にはと選んで宿泊させて頂いたので、本当に残念です。その話を聞いて私も嫌な思いをしました。2度目はもうないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2018-03-22 15:59:34

この度は盛岡での特別な日に、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのにも関らず、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

ホテルの顔であるフロント係はお客様に安心してご滞在いただくため、なによりも先に笑顔をお届けし、快適にお過ごしいただけるようサポートしなければなりませんが、お客様に対しての心遣いが欠けていましたこと猛省致しております。

お客様よりいただいたご意見をスタッフ一人一人が真摯に受け止め、今後改めて基本に忠実なサービスに努めるとともに、快適にお寛ぎいただくため、より温かみの有るおもてなしに努めて参る事を確認致しました。

甚だ恐縮ではございますが次回盛岡へお越しの際は、快適にお寛ぎいただけるよう精一杯努めて参りますので、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
引き続き、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【14日前早割/和洋朝食ブッフェ付】~先得予約で最大約37%オフの早期予約プラン~(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(25平米) =禁煙=】
りんご248さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ