楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋への案内時間が、会員は15時から、非会員は16時からとのこと。16時15分くらい前にチェックインしたら、会員だけ先に部屋に入れ、非会員は16時に再度フロントに来いとのこと。そういう差別をされると、会員になりたくないのはもちろん、二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン秋田駅東口へご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。お客様のお声のご投稿を頂きまして、誠に有り難うございます。この度は、チェックイン時間の会員特典について、貴重なご意見を頂きまして、誠に有り難うございます。会員様の特典の15時チェックインは、決して差別ではございません。こちらのスタッフのご説明不足にて、ご不快なお思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。多くのお客様に御愛顧頂けますホテルを目指して、サービス向上に努めて参ります。また秋田へお越しの際には、ご利用をお願い致します。
東横INN秋田駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ
部屋への案内時間が、会員は15時から、非会員は16時からとのこと。
16時15分くらい前にチェックインしたら、会員だけ先に部屋に入れ、
非会員は16時に再度フロントに来いとのこと。
そういう差別をされると、会員になりたくないのはもちろん、二度
と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン秋田駅東口へご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
お客様のお声のご投稿を頂きまして、誠に有り難うございます。
この度は、チェックイン時間の会員特典について、貴重なご意見を頂きまして、誠に有り難うございます。
会員様の特典の15時チェックインは、決して差別ではございません。
こちらのスタッフのご説明不足にて、ご不快なお思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様に御愛顧頂けますホテルを目指して、サービス向上に努めて参ります。
また秋田へお越しの際には、ご利用をお願い致します。