楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
社用で利用。チェックインの際、駐車場使用分の料金を含めた領収書を宿泊分一本で依頼するも、用意された領収書の適用に宿泊代と駐車代が別々に表記。確認すると宿泊代一本で記載はできないとのこと。会社的には一つの金額の領収書に異なる科目(宿泊、駐車)が混在すると精算が面倒なためチエックイン時に依頼。できないなら駐車代は駐車場で精算します。結果駐車代を含まない領収書に書き換え。駐車代は自己負担!もう東横使えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン秋田駅東口へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お客様のお声のご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。この度、領収書の件で、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。また秋田へお越しの際には、ご利用をお願い致します。
東横INN秋田駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ
社用で利用。チェックインの際、駐車場使用分の料金を含めた領収書を宿泊分一本で依頼するも、用意された領収書の適用に宿泊代と駐車代が別々に表記。確認すると宿泊代一本で記載はできないとのこと。会社的には一つの金額の領収書に異なる科目(宿泊、駐車)が混在すると精算が面倒なためチエックイン時に依頼。できないなら駐車代は駐車場で精算します。結果駐車代を含まない領収書に書き換え。駐車代は自己負担!もう東横使えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン秋田駅東口へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のお声のご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。
この度、領収書の件で、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
また秋田へお越しの際には、ご利用をお願い致します。