楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
急遽宿泊することになりこちらのホテルを予約しました。チェックインの際、喫煙ルームで予約を受けていると言われましたが、ありがたいことに禁煙ルームに振替えてくださいました。しかし今度は現地精算と言われ、堪らず予約完了メールを見せながらネット決済であることを説明…何やら調べ始め、確かに禁煙、ネット決済予約であることがわかりました。どうやらタイムラグがあるそうです。説明には納得出来ませんでしたが、二重に支払う事もなくお部屋に向かいました。予約の取込みに時間がかかることはあっても、喫煙→禁煙、現地決済→ネット決済になるようなことがあるでしょうか。不思議です。お部屋は他のホテルさんより狭い印象ですが、問題なくゆっくり休むことができました。予約完了メールは確実に受け取ることができるようにしておくことをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン秋田駅東口へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お客様のお声のご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。この度は、チェックインの際にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。また秋田へお越しの際には、ご利用をお願い致します。
東横INN秋田駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ
急遽宿泊することになりこちらのホテルを予約しました。チェックインの際、喫煙ルームで予約を受けていると言われましたが、ありがたいことに禁煙ルームに振替えてくださいました。しかし今度は現地精算と言われ、堪らず予約完了メールを見せながらネット決済であることを説明…何やら調べ始め、確かに禁煙、ネット決済予約であることがわかりました。どうやらタイムラグがあるそうです。説明には納得出来ませんでしたが、二重に支払う事もなくお部屋に向かいました。予約の取込みに時間がかかることはあっても、喫煙→禁煙、現地決済→ネット決済になるようなことがあるでしょうか。不思議です。お部屋は他のホテルさんより狭い印象ですが、問題なくゆっくり休むことができました。予約完了メールは確実に受け取ることができるようにしておくことをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン秋田駅東口へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のお声のご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、チェックインの際にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
また秋田へお越しの際には、ご利用をお願い致します。