楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN秋田駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.68
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.32
  • 食事3.28

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-20 21:51:41

朝、シャワーを浴びようとしたが、お湯が出ず。フロントに確認すると「今、同じような問い合わせがあり、確認中です」との事。
しばらくすると館内放送があり、
「水道管凍結の為、使用出来ないと」チェックOUT近くまで粘るも解決しませんでした。
水道管凍結であれば仕方ないとは思いますが、チェックOUT時に謝罪や、近くの施設の案内ぐらいは欲しかったです。
通常時となんら変わらないチェックOUTだった為。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
東横INN秋田駅東口 2020-12-22 14:46:52

この度は、東横イン秋田駅東口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお声のご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、こちらの設備のトラブルにて、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見通り、お客様への謝罪はもちろん他施設のご案内等きちんとすべきでした。
設備トラブルにてご迷惑をおかけし、更に不愉快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
設備のメンテナンスの強化共に、再発防止に一生懸命努めさせて頂きます。
お客様にまたお越しいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】