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東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝、シャワーを浴びようとしたが、お湯が出ず。フロントに確認すると「今、同じような問い合わせがあり、確認中です」との事。しばらくすると館内放送があり、「水道管凍結の為、使用出来ないと」チェックOUT近くまで粘るも解決しませんでした。水道管凍結であれば仕方ないとは思いますが、チェックOUT時に謝罪や、近くの施設の案内ぐらいは欲しかったです。通常時となんら変わらないチェックOUTだった為。
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この度は、東横イン秋田駅東口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のお声のご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。この度は、こちらの設備のトラブルにて、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見通り、お客様への謝罪はもちろん他施設のご案内等きちんとすべきでした。設備トラブルにてご迷惑をおかけし、更に不愉快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。設備のメンテナンスの強化共に、再発防止に一生懸命努めさせて頂きます。お客様にまたお越しいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
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投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ
朝、シャワーを浴びようとしたが、お湯が出ず。フロントに確認すると「今、同じような問い合わせがあり、確認中です」との事。
しばらくすると館内放送があり、
「水道管凍結の為、使用出来ないと」チェックOUT近くまで粘るも解決しませんでした。
水道管凍結であれば仕方ないとは思いますが、チェックOUT時に謝罪や、近くの施設の案内ぐらいは欲しかったです。
通常時となんら変わらないチェックOUTだった為。
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この度は、東横イン秋田駅東口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお声のご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、こちらの設備のトラブルにて、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見通り、お客様への謝罪はもちろん他施設のご案内等きちんとすべきでした。
設備トラブルにてご迷惑をおかけし、更に不愉快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
設備のメンテナンスの強化共に、再発防止に一生懸命努めさせて頂きます。
お客様にまたお越しいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。