楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN秋田駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.69
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.32
  • 食事3.28

総合1

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-21 04:23:43

今回は非常に大切な用事があり利用しましたが、あまりにも対応が雑過ぎて笑えてきました。全国旅行支援制度が始まり予約が取りにくい中ようやく予約が取れホッとしたのもつかの間、秋田県の旅割の説明が悪いのか・ホテルの説明が悪いのか自分を含め結構な方々が旅割の対象外になっている様子でした。そもそも国民の税金で活性化を目指してるのに、解りづらいとか、対象外とか…もっとシンプルに何方でもじゃなきゃいけないかと思いますが… フロントの方に説明を求め返答をいただく約束をし部屋で待つ事数時間…音沙汰が無いのです。買い物へ出かける際にフロントへ再度ご連絡の約束の件を問いサイド待つ事数時間、音沙汰なし… 待ち合わせた方も居たのでフロントへ約束の件で!問い合わせの件でと伝えると、勘違いで忘れてました…との返答…結論がどうの とかより仕事でフロントにいらっしゃるのに、その対応って… ガッカリでした。
また、お風呂には前の方の体毛がいくつか付着していて、気持ち悪くシャワー浴びるのもとか思いフロントへ電話して掃除をしてもらう事に!数十分後に、対応してもらい… 浴室見て笑えてきました。掃除前より体毛が増えてるのです! 怒りを超えて、笑えてきました。 東横秋田のフロントの方々にお願いや問い合わをすると嫌がらせをされる?なんてネガティブな感覚になっちゃいました。
数々泊まりホテルを利用してますが、ここまでの経験は中々無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN秋田駅東口 2022-10-26 16:45:17

この度は、東横イン秋田駅東口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも拘わらず、私どもの不行届きからお客様に大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
 私ども東横インと致しましては、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。
今後とも末永くご愛顧たまわりますようお願い申し上げます。またのご利用をこころからお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】