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東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
21時フロント1名電話対応に夢中で助けを呼ばない。3人並んでも呼べない理由はなんだろう。きっとコロナ関連で従業員が少ないのだろう。ただ電話の従業員は申し訳ない表情をするわけでなく普通に話している。電話が終わるのを待つこと5分超普通に従業員が後ろから出てきた。並んでる列を見て驚く様子もなく淡々と対応。常時これが普通なんだろう。予約が埋まる忙しいホテルだから当然なのだろうと腹を立てた自分に非があることが分かった。忙しいことを客が汲み取れる度量を持ち合わせられるようになりたい。
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この度は、東横INN秋田駅東口へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は、フロントの対応の悪さから、お客様には大変ご不快なお思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。窓口でお客様をお待たせしてしまう事が無いよう、スムーズな対応を目指しておりますが、やむを得ずお待たせしてしまう場合でも、お客様に謝罪する事はもちろん丁寧な対応をすべきでした。今後、混みあう場合でも、一人一人のお客様を大切に、感謝の気持ちを忘れないよう、スタッフ全員で丁寧な接客を心がけて参ります。重ね重ねになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。また秋田へお立寄りの際には、ご利用を心よりお待ちいたしていります。
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総合2
投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ
21時フロント1名
電話対応に夢中で助けを呼ばない。
3人並んでも呼べない理由はなんだろう。
きっとコロナ関連で従業員が少ないのだろう。
ただ電話の従業員は申し訳ない表情をするわけでなく普通に話している。
電話が終わるのを待つこと5分超
普通に従業員が後ろから出てきた。
並んでる列を見て驚く様子もなく淡々と対応。常時これが普通なんだろう。
予約が埋まる忙しいホテルだから当然なのだろうと腹を立てた自分に非があることが分かった。
忙しいことを客が汲み取れる度量を持ち合わせられるようになりたい。
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この度は、東横INN秋田駅東口へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、フロントの対応の悪さから、お客様には大変ご不快なお思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
窓口でお客様をお待たせしてしまう事が無いよう、スムーズな対応を目指しておりますが、やむを得ずお待たせしてしまう場合でも、お客様に謝罪する事はもちろん丁寧な対応をすべきでした。
今後、混みあう場合でも、一人一人のお客様を大切に、感謝の気持ちを忘れないよう、スタッフ全員で丁寧な接客を心がけて参ります。
重ね重ねになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
また秋田へお立寄りの際には、ご利用を心よりお待ちいたしていります。