楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声
加湿器・入浴剤付ブランで宿泊しました。加湿器は部屋に置いてありましたが、入浴剤はありませんでした。連泊だったので翌日フロントへ伝えたところ、以降はルームキーを受け取る際にいただけるようになりました。朝食が無料でいただけるのはありがたいのですが、品切れ状態の食品が多いので、こまめに補充していただけるとありがたいのですが。【ご利用の宿泊プラン】★冬場の乾燥対策★『加湿器付き』プラン♪シングル禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルを御利用いただき、ありがとうございました。この度は、こちらの不手際で「入浴剤」のお渡しが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のない様、十分気を付けてまいります。またご指摘の朝食提供は、再度提供するタイミングを確認の上、早急に対応したいと思います。秋田にお越しの際は、またどうぞご利用下さいませ。ありがとうございました。
東横INN秋田駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ
加湿器・入浴剤付ブランで宿泊しました。加湿器は部屋に置いてありましたが、入浴剤はありませんでした。連泊だったので翌日フロントへ伝えたところ、以降はルームキーを受け取る際にいただけるようになりました。朝食が無料でいただけるのはありがたいのですが、品切れ状態の食品が多いので、こまめに補充していただけるとありがたいのですが。
【ご利用の宿泊プラン】
★冬場の乾燥対策★『加湿器付き』プラン♪
シングル禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルを御利用いただき、ありがとうございました。
この度は、こちらの不手際で「入浴剤」のお渡しが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のない様、十分気を付けてまいります。
またご指摘の朝食提供は、再度提供するタイミングを確認の上、早急に対応したいと思います。
秋田にお越しの際は、またどうぞご利用下さいませ。
ありがとうございました。