楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の対応今回、青森駅前と秋田の東横インを初めて利用しました。立地・部屋の設備が同じ配置となっていて、同系列のホテルとして感心しましたが、秋田の東横インでのチェックイン時に、係員が何の説明もなくkeyを渡すだけの対応に、驚きました。青森で東横インのカードを作成してもらったせいか、朝食の場所も、時間もエレベーターの場所も、全く説明なしの上、同時に次の客のチェックインの対応をしている状況は他のホテルでは見られません。。業務の効率も大事ですが、初めて宿泊する利用者への最初の対応が最も大切ではないでしょうか。設備やアメニティーが他のホテルよりも素晴らしかっただけに、対応する「人」の教育に一考を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお泊り頂き誠に有難うございます。フロントスタッフの対応に不手際があったこと、心よりお詫びいたします。以後このようなことのないよう、再度フロント教育をしてまいります。貴重なご意見有難うございます。
東横INN秋田駅東口 クチコミ一覧へ
東横INN秋田駅東口(秋田県)
4.0
投稿日:2010-02-23 11:25:44
東横INN青森駅前(青森県)
5.0
投稿日:2010-02-22 17:25:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YANAI's HOMEさんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ
チェックイン時の対応
今回、青森駅前と秋田の東横インを初めて利用しました。立地・部屋の設備が同じ配置となっていて、同系列のホテルとして感心しましたが、秋田の東横インでのチェックイン時に、係員が何の説明もなくkeyを渡すだけの対応に、驚きました。青森で東横インのカードを作成してもらったせいか、朝食の場所も、時間もエレベーターの場所も、全く説明なしの上、同時に次の客のチェックインの対応をしている状況は他のホテルでは見られません。。業務の効率も大事ですが、初めて宿泊する利用者への最初の対応が最も大切ではないでしょうか。設備やアメニティーが他のホテルよりも素晴らしかっただけに、対応する「人」の教育に一考を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお泊り頂き誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応に不手際があったこと、心よりお詫びいたします。
以後このようなことのないよう、再度フロント教育をしてまいります。
貴重なご意見有難うございます。