楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
居酒屋プランでチケットをもらえると思っていたが、カウンターで缶チューハイをもらった。居酒屋で利用したかったのに非常に残念でならない。最初は自分の勘違いと思っていたが居酒屋でメールを確認したらやはりチケットを貰うシステムだったので、サービスの徹底が楽天と東横はなされていない事を認識した。楽天はすべてのサービスを利用して確認出来ればいいのだろうが、それが出来ないのであれば、サービスの周知徹底をさせるべきである。くだらない理由で勝手に内容を変更しているのであれば内容と違ったサービスを受けたので返金してもらいたいクーリングオフです買った商品が表書きと違った場合は返品が出来ます。その位の気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。今回プラン宿泊の対応について、お客様には大変不快な御思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、きちんとした宿泊プランに対応をスタッフ一同気を引き締めて取り組んで参りますので、宜しければ、又お立ち寄りの際には又の御利用をお願い申し上げます。
東横INN秋田駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ
居酒屋プランでチケットをもらえると思っていたが、カウンターで缶チューハイをもらった。
居酒屋で利用したかったのに非常に残念でならない。
最初は自分の勘違いと思っていたが居酒屋でメールを確認したらやはりチケットを
貰うシステムだったので、サービスの徹底が楽天と東横はなされていない事を認識した。
楽天はすべてのサービスを利用して確認出来ればいいのだろうが、それが出来ないのであれば、サービスの周知徹底をさせるべきである。
くだらない理由で勝手に内容を変更しているのであれば
内容と違ったサービスを受けたので返金してもらいたい
クーリングオフです
買った商品が表書きと違った場合は返品が出来ます。
その位の気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。今回プラン宿泊の対応について、お客様には大変不快な御思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、きちんとした宿泊プランに対応をスタッフ一同気を引き締めて取り組んで参りますので、宜しければ、又お立ち寄りの際には又の御利用をお願い申し上げます。