楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN秋田駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.68
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.32
  • 食事3.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

部屋5

takku333さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

takku333さん [40代/男性] 2021年12月09日 13:23:56

これまで色んなビジネスホテル泊まりましたが東横イン、初めて泊まりました
結構いいですね、廊下や部屋などきれいで可愛らしい壁で。
アメニティも最低限揃ってるし
意外と東横インありだなと思いました。
このホテルを除いては。
レセプションの対応が酷すぎて
自分のぺーすで捲したてるように早く口で。早いので理解できなく質問すると頭悪いのかのうな態度。レシートは投げる感じで。ほんとに酷い。その他の人は普通の対応だったので概に悪いとは言えませんが、対応した人に非常に気分悪くさせられたので私としては残念でした
こちらに落ち度はありませんし、接客業をするものとして疑問に思う態度でした。
東横インには非はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東横INN秋田駅東口 2021年12月09日 17:42:23

この度は東横イン秋田駅東口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様のお声のご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、スタッフの対応から不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様に御満足頂けるホテルを目指し、日々サービス向上に努めて参ります。
東横インは全国無料朝食を提供しております。
バイキング形式に戻っておりますが、個包装のパックも準備しお部屋でも召し上がっていただけるようにしております。
また秋田にお越しの際は当ホテルのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月05日 23:38:39

案内された部屋に先客がいました。向こうも驚いたでしょうがこちらも不法侵入者扱いされて戸惑うやら心外な気分になるやら。こんな経験は初めてです。
この時点で☆1は免れないところですが、他に特別悪い点は見つからなかったので罪一等を減じました。部屋番号の確認など基本だと思いますので、今後は間違いのないよう注意いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
東横INN秋田駅東口 2023年08月10日 18:31:10

この度は、東横イン秋田駅東口へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お部屋へのご案内の際に、こちらの不手際にて他のお客様のお部屋にご案内してしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ホテルとしてあってはならない事態でございます。
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまいまして、重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がないよう、再発防止に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 09:40:09

お部屋は良かったですが、お風呂がいまいちなのと、朝食の種類が少なくまた会場が小さいのでかなり混雑していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
東横INN秋田駅東口 2023年07月25日 12:15:13

この度は、東横INN秋田駅東口へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお声のご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
朝食ご利用時、会場が狭くお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
皆様の貴重なご意見を参考に、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してサービス向上に努めて参ります。
また秋田へお越しの際にはご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

部屋4

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 16:23:18

エレベーター1基が故障しておりたい非常に普遍だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN秋田駅東口 2022年08月27日 14:37:48

この度は、東横INN秋田駅東口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお声のご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
現在エレベータより異音がしており、調査の結果、お客様の安全面を考えて一基停止させて頂いております。
部品の納品次第、早急に修理完了するよう手配している次第でございます。
ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

また秋田へお越しの際には、ご利用をお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

jhamwestieさんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

jhamwestieさん [50代/男性] 2018年02月18日 17:54:58

2月14日に宿泊しました。部屋にいると、ヒューヒューと風切り音が大きく、大変不快でした。
この風切り音ですが、ドアを少し開けてみるとピタッとやみます。
立地がいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
東横INN秋田駅東口 2018年02月20日 13:07:58

この度は、東横イン秋田駅東口へご宿泊下さいまして、誠に有り難うございます。
お客様のお声のご投稿を頂きまして、誠に有り難うございます。
この度は、風の音がうるさかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様に御満足頂けるホテルを目指して、努力して参ります。
当ホテルは、3月31日まで冬季料金にて、シングル5184円にて御提供させて頂いております。
また秋田へお越しの際には、お気軽にご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 15:50:44

当日は猛暑だったので、少しでも早く部屋に入りたく、午後3時ごろもどってフロントに聞いてみたが、入会金を払って同ホテルのカード会員にならなければ、4時まで入れないとのこと。
正直言って、がっかりしました。こんなこと初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
東横INN秋田駅東口 2016年08月11日 14:31:17

この度は東横イン秋田駅東口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックイン時間の説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。
チェックインは16時からとなっており、東横インの会員様は特別15時からとなっておりました。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また秋田にお越しの際は当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月02日 00:55:33

チェックインの時に、
予約は喫煙となってるが、禁煙に変更出来ませんか?と聞くと、満室なので申し訳ないと言われましたが、
フロントの方の愛想が悪く、冷たい言い方で
かなりビックリした。

また、外出して帰ってくる時も、パソコン作業に必死だったみたいで、
客がいるのになかなか気づく事なく、仕事に没頭されてた。
目の前まで行かないと、気づいてくれなかったし、荷物預けててたのも
片手間でした
この時は、満室とは言われてたが、
忙しいから、愛想が悪いのか?と思う感じがした。

炊事場のおばさんは愛想が良くて良かった
見習ってほしいぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
東横INN秋田駅東口 2016年04月02日 12:21:46

この度は東横イン秋田駅東口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくお泊り頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後は一人一人のお客様を大切に温かい接客をしてまいります。
また秋田にお越しの際は当ホテルの御利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

部屋4

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月12日 00:26:54

駅直結で立地は最高でしたが、朝食が最悪でした。
当日は学生御団体も多く宿泊していたとはいえ、7:00スタートと共に満席となり
それはやむなしと思い、1時間後に再度行くと料理がほとんどなし。
「炊き込みご飯、今炊いてます。」って、もう出発しないといけないし!!
料理の減り具合を見て逐次補充してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
東横INN秋田駅東口 2015年02月21日 11:19:34

この度は、東横イン秋田駅東口へお越し下さいまして誠に有難うございました。
貴重な御意見誠に有難うございます。
この度は、御朝食の混雑から、お時間をずらして頂いたにも関わらず、朝食の御用意が整のわず、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
状況に応じた対応ができますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたの御利用を心よりお待ち致しております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

旅行が大好きさんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

旅行が大好きさん [40代/男性] 2013年08月13日 17:27:08

竿燈まつり終了後の時間帯でフロントは混雑していましたが、
それでもフロント係は一人しかいませんでした。
鍵を渡して出かけたら、フロント係が鍵をほったらかして帰っており、
帰ってきたら「鍵がないです」と言われ、あちこち探し回る始末。
フロントの机に置きっぱなしの状態で見つかったが、
フロント係は一人なので、その間うしろの客を待たせていました。

朝食込みプランでしたが、朝7時からというのはあまりに遅すぎます。
小中学生じゃないんですから、そんなゆっくりできる人ばかりじゃない。
しかも「パンだけでも持って帰りたい」とお願いしたが、相手にされなかった。
朝食代ボラれました。

館内着やひげそり等は部屋には置いておらず、必要な人は2階から持って行くシステム。
これらは節約重視なのは理解できますが、
朝食も節約、おもてなしも節約ですか。

あれで7480円・・・価格に似合ったサービスは感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
東横INN秋田駅東口 2013年08月14日 08:33:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度は、こちらの対応の不手際によりまして、お客様に大変不快な御思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフ教育を徹底し再発防止に努めて参りたいと思います。
また。朝食をお召し上がり頂けなかったとの事で、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に努めて参ります。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

部屋4

なべさん49さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

なべさん49さん [50代/男性] 2012年06月14日 22:53:40

朝食時間に長い行列は、とてもキツイ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
東横INN秋田駅東口 2012年06月19日 08:16:27

この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠に有難うございます。
貴重な御意見誠に有難うございました。朝食メニューに関しても、皆様の御意見を取り入れながら、頑張って参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月20日 15:57:06

居酒屋プランでチケットをもらえると思っていたが、カウンターで缶チューハイをもらった。

居酒屋で利用したかったのに非常に残念でならない。

最初は自分の勘違いと思っていたが居酒屋でメールを確認したらやはりチケットを
貰うシステムだったので、サービスの徹底が楽天と東横はなされていない事を認識した。

楽天はすべてのサービスを利用して確認出来ればいいのだろうが、それが出来ないのであれば、サービスの周知徹底をさせるべきである。

くだらない理由で勝手に内容を変更しているのであれば
内容と違ったサービスを受けたので返金してもらいたい
クーリングオフです
買った商品が表書きと違った場合は返品が出来ます。
その位の気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
東横INN秋田駅東口 2011年07月25日 08:16:24

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。今回プラン宿泊の対応について、お客様には大変不快な御思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、きちんとした宿泊プランに対応をスタッフ一同気を引き締めて取り組んで参りますので、宜しければ、又お立ち寄りの際には又の御利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆毎日お仕事ご苦労様!☆ 「ごくっと1杯」居酒屋プラン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 14:35:06

朝食がサービスでついていましたが、レストランではなくフロントの横の狭いスペースでの食事でした。衝立や仕切がない為食べてる横でチェックアウトなどの業務をしているので落ち着いて食事できませんでした。ホテルは立派なのに食事だけで評価が下がりました。もう一度泊まりたいとは思いません。

【ご利用の宿泊プラン】
☆毎日お仕事ご苦労様!☆ 「ごくっと1杯」居酒屋プラン♪
ミニダブル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
東横INN秋田駅東口 2010年05月05日 08:02:24

この度は私共のホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうござきました。
朝食場所につきましては、色々なご指摘をいただいておりまして私共のホテルの改善点のひとつでありますが、限られたスペースの中で改善していくのは、なかなか難しいのが現状でございます。
今後共、出来る限りお客様にご満足いただけますよう色々な面で工夫してまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆毎日お仕事ご苦労様!☆ 「ごくっと1杯」居酒屋プラン♪
ご利用のお部屋
【ミニダブル喫煙】

部屋4

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月27日 00:38:41

『あったかグッズ付きスペシャルプラン』ということで、楽しみに行ったのですが、いざホテルに行きチェックインすると、フロントで特に説明もなく、鍵を渡されただけでした・・・。もしかしたら、部屋に置いてあるのかも・・・、帰りに渡してくれるのかも・・。と思い、その場は何も言わずに我慢・・。私が予約を間違ったのかもしれない、せっかくのクリスマスに嫌な気分になりたくないと思い、一泊して帰りました。家に帰り、予約したパソコンで内容確認しましたが、やはり『あったかグッズ付きスペシャルプラン』で予約していました。普通のプランと同じで何の特典もないし、グッズももらえなかったので、普通のもう少し安いプランで良かったなと思いました。。。朝食の案内も、チェックイン時に説明して欲しかったです・・・。立地が良くて、利用しやすい場所だなと思っていたので、今回はがっかりしてしまいました・・・。もし、他にも同じプラン予約された方がいたら、がっかりしてしまうと思います・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
東横INN秋田駅東口 2009年12月30日 07:27:49

フロント対応に不手際がございましたことお詫びいたします。今後の接客に今回と同様の事が起きないようフロント一同心掛け、お客様に失礼がございましたこと再度おわびいたします。

ご利用の宿泊プラン
今年も登場☆【あったかグッズ付き♪】スペシャルプラン☆
ご利用のお部屋
【ミニダブル禁煙】

部屋4

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 10:35:01

車の免許更新の為、夫と宿泊しました。部屋は新しく、綺麗でした。朝食もおいしくいただいてきました。ただ、不満だった点が2つ。プラン内容に[入浴剤][ボディスポンジ][ドリップコーヒーor紅茶セット]プレゼントと書いてありましたが、プレゼントはありませんでした。あと、[喫煙ルームは13階の最上階をお約束]という事でしたが、宿泊した部屋は11階でした。なぜ?
プラン内容はきちんと守っていただきたいです。そのプランで予約した意味がありませんので!!

【ご利用の宿泊プラン】
ちょっぴりお得♪☆カップルプラン夏バージョン☆いつでも一緒♪ハートウォームエコルームプラン♪
ミニダブル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東横INN秋田駅東口 2009年07月19日 16:31:29

東横イン秋田駅東口を御利用いただき、ありがとうございました。

今回のご利用では、こちらの手違いからお客様には大変ご迷惑、及び不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。また、このようにご指摘いただけましたことを、感謝申し上げます。

プラン商品ご宿泊に関してのご指摘は、フロントでの改善すべき点として真摯に受け止めさせていただきました。楽しみになさっていたお客様の気持ちを考えると、本当に申し訳なく思います。今後は同じミスを起こさぬように気を引き締めてまいります。

今回は色々と不手際が重なり、本当に申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、是非ご来館下さいませ。
お待ちしております。

ありがとうございました。

部屋3

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月10日 15:46:30

エレベータになる場合時間がかかる
朝食時には、エレベータが来ないため行き来が大変

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
東横INN秋田駅東口 2023年02月11日 19:24:55

この度は東横イン秋田駅東口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ホテルの宿泊者も多く、混雑時にはエレベータ等ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月12日 20:01:12

21時フロント1名
電話対応に夢中で助けを呼ばない。
3人並んでも呼べない理由はなんだろう。
きっとコロナ関連で従業員が少ないのだろう。
ただ電話の従業員は申し訳ない表情をするわけでなく普通に話している。
電話が終わるのを待つこと5分超
普通に従業員が後ろから出てきた。
並んでる列を見て驚く様子もなく淡々と対応。常時これが普通なんだろう。
予約が埋まる忙しいホテルだから当然なのだろうと腹を立てた自分に非があることが分かった。
忙しいことを客が汲み取れる度量を持ち合わせられるようになりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN秋田駅東口 2023年01月16日 11:04:34

この度は、東横INN秋田駅東口へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、フロントの対応の悪さから、お客様には大変ご不快なお思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
窓口でお客様をお待たせしてしまう事が無いよう、スムーズな対応を目指しておりますが、やむを得ずお待たせしてしまう場合でも、お客様に謝罪する事はもちろん丁寧な対応をすべきでした。
今後、混みあう場合でも、一人一人のお客様を大切に、感謝の気持ちを忘れないよう、スタッフ全員で丁寧な接客を心がけて参ります。
重ね重ねになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
また秋田へお立寄りの際には、ご利用を心よりお待ちいたしていります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 20:09:30

エレベーター1基故障は混雑と密しか
生まない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN秋田駅東口 2022年10月06日 10:16:23

この度は、東横INN秋田駅東口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に、エレベーターの件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エレベータより異音がしており、調査の結果、お客様の安全面を考えて一基停止させて頂いておりました。
現在、部品が納品になり、修理完了致しております。
ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

また秋田へお越しの際には、ご利用をお願い致し

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 11:19:42

フロントの方に質問をしても、無視されました。朝食も無難なもので、美味しくはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東横INN秋田駅東口 2022年09月22日 12:57:37

この度は東横イン秋田駅東口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様のお声のご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルのスタッフが横柄な対応をとってしまったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
また朝食に関しましても、お気に召されなかったとの事で、今後のメニュー改善の検討材料とさせて頂きます。
皆様に安心してご満足頂けるホテルを目指して、サービス向上に努めて参ります。

また秋田にお越しの際は当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 14:17:06

部屋の床の掃除がきちんとされていないのでは?物を落としたので拾ったら、たくさんの髪の毛がくっついてちょっと嫌でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東横INN秋田駅東口 2022年08月03日 16:56:55

この度は、東横INN秋田駅東口へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のお声のご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中に他のお部屋の音が響いたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃担当者にも確認し、今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。
これからもお客様に御安心してご滞在頂けますよう接客・清掃すべての観点から、御満足いただけますホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
また秋田へお越しの際には、ご利用をお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

部屋3

♪KAZUさんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

♪KAZUさん [50代/男性] 2022年07月08日 08:27:36

秋田市へ用事があり利用しました、チェックイン予定の19時頃行ったら滅茶苦茶混んでいて駅ビル散策して時間をつぶして再度行きました、カウンターへは3人ほど待っている人も一人でしたが、なかなか終わらずそばの椅子で待っていました、一人、二人とチェックインが終わって行き、手が空いたようですが他の作業へ、他のホテルでは「お待たせしました、次のお客様どうぞ」と声掛けがあるが、ここでは無視されました。
大人数でのチェックイン業務でお疲れなのは分かるが、対応が悪く気分が悪くチェックインの受け答えも面倒になったがあっという間に終わった、他の人はなんで長かったのか不思議である。
部屋は最小限にまとまってビジホとしては使いやすく良かったのでは、コロナの影響もあるのかアメニティー関係はロビーにあり必要分持って行く形、寝巻きは1枚浴衣タイプですそ側が上がって来て慣れない、上下別の方が助かる、使っていないがUBは小さくも大きくもなく、ウォシュレットも使っていないが多機能、テレビは無駄にデカイ、ベットは横幅はあるが長さが短いので高身長の方は足がですかも、所々細かい所清掃が行き届いてないがきれいな方ではないでしょうか、防音効果は並みで隣の鼻をかんでいる音がまる聞こえ。
次の日の早朝出発でバス利用でしたので駅前バス乗り場が近くて便利でした、立地はよいがスタッフ対応が悪く次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東横INN秋田駅東口 2022年07月13日 14:42:08

この度は東横イン秋田駅東口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
接客の面でお客様にご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で問題点の共有をしつつ日々精進してまいります。
また秋田にお越しの際は当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ