楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドファーストイン佐世保のクチコミ・お客さまの声
総合4
お世話に成りました。 初めての宿泊でした。シングルの予定でしたが、ツインが空いて居るのでと 大きな部屋を提供して頂きました。有難う御座いました。 ネット環境も モデムを頂いた時は ちょっと不安でしたが、快適でした。 ネット使用時 モデムの関係で 窓側しか使用出来なかったので、少し不便でした。 不満と言えば 朝食が少し貧弱かなと。近隣の知っている限りのホテルは、バイキングでおかずも沢山の環境が有ります。 和式のレストランなのでバイキングを行いずらい環境なのかなと?? また ご飯のお代わりをおねがいしようかなと思いましたが。 係りの方に 先のお客さんが声掛けしても 返答が無いので、私もあきらめました。 大浴場が有る訳でも無い 普通のホテルなので、せめて 朝食などで負けない環境も必要かなと思いました。 そういった意味では 評価をやや不満とさせて頂きました。 意外と繁華街に近かったので、アーケード内を歩き 何時もの居酒屋さんまで行ってしまいました。 また 佐世保での仕事の機会にはお願いしますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、グランドファーストイン佐世保を御利用頂きまして、誠に有難うございます。従業員一同、心より御礼申し上げます。当館では御客様に快適に過ごしていただく為にも、よりよい環境の御部屋に優先的にお泊り頂いております。必ずしも毎回、どの御客様も、というわけには参りませんが、空き状況に応じてはツインルームでゆっくりと過ごして頂く機会もあるかと存じます。お喜び頂けたなら何よりでございます。インターネット環境に関しましては、御面倒ですが貸出モデム経由での有線接続でお願いしております。また、コードの長さに対する配慮に欠けておりました。申し訳ございません。延長用のケーブル等をご用意できるよう、改善を進めて参ります。御朝食もお召し上がり頂きまして、有難うございます。まずはスタッフの不手際、お詫び申し上げます。重点的に指導を行い、今後このような事が無いよう配慮致します。ご指摘の通りでは御座いますが、朝食は重要課題の一つと私どもも考えております。すぐにバイキング方式に変更とは参りませんが、御客様にご満足頂ける様な御朝食を提供すべく、検討を重ねて参ります。最後になりますが、御客様に御意見を頂けますと、私どもでは気が付かない当館の改善点を知る事が出来ます。お忙しい中を割いてのコメントの入力、誠に有難うございます。またお気づきの点が御座いましたら、御指導頂けますようお願い申し上げます。またの御来館、心よりお待ち申し上げます。
グランドファーストイン佐世保 クチコミ一覧へ
奄美ポートタワーホテル <奄美大島>(鹿児島県)
4.0
投稿日:2023-05-27 13:26:53
投稿日:2023-05-24 17:46:00
天然温泉 源泉かけ流しの宿 鶴崎ホテル(BBHホテルグループ)(大分県)
3.0
投稿日:2023-05-20 19:14:19
チサンイン鹿児島谷山(鹿児島県)
投稿日:2023-04-23 09:35:15
ルミエール日向(宮崎県)
投稿日:2023-04-23 09:33:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
トシ1115さんの グランドファーストイン佐世保 のクチコミ
お世話に成りました。
初めての宿泊でした。シングルの予定でしたが、ツインが空いて居るのでと 大きな部屋を提供して頂きました。有難う御座いました。
ネット環境も モデムを頂いた時は ちょっと不安でしたが、快適でした。
ネット使用時 モデムの関係で 窓側しか使用出来なかったので、少し不便でした。
不満と言えば 朝食が少し貧弱かなと。近隣の知っている限りのホテルは、バイキングでおかずも沢山の環境が有ります。 和式のレストランなのでバイキングを行いずらい環境なのかなと??
また ご飯のお代わりをおねがいしようかなと思いましたが。 係りの方に 先のお客さんが声掛けしても 返答が無いので、私もあきらめました。
大浴場が有る訳でも無い 普通のホテルなので、せめて 朝食などで負けない環境も必要かなと思いました。
そういった意味では 評価をやや不満とさせて頂きました。
意外と繁華街に近かったので、アーケード内を歩き 何時もの居酒屋さんまで行ってしまいました。
また 佐世保での仕事の機会にはお願いしますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、グランドファーストイン佐世保を御利用頂きまして、誠に有難うございます。従業員一同、心より御礼申し上げます。
当館では御客様に快適に過ごしていただく為にも、よりよい環境の御部屋に優先的にお泊り頂いております。
必ずしも毎回、どの御客様も、というわけには参りませんが、空き状況に応じてはツインルームでゆっくりと過ごして頂く機会もあるかと存じます。
お喜び頂けたなら何よりでございます。
インターネット環境に関しましては、御面倒ですが貸出モデム経由での有線接続でお願いしております。
また、コードの長さに対する配慮に欠けておりました。申し訳ございません。
延長用のケーブル等をご用意できるよう、改善を進めて参ります。
御朝食もお召し上がり頂きまして、有難うございます。
まずはスタッフの不手際、お詫び申し上げます。
重点的に指導を行い、今後このような事が無いよう配慮致します。
ご指摘の通りでは御座いますが、朝食は重要課題の一つと私どもも考えております。
すぐにバイキング方式に変更とは参りませんが、御客様にご満足頂ける様な御朝食を提供すべく、検討を重ねて参ります。
最後になりますが、御客様に御意見を頂けますと、私どもでは気が付かない当館の改善点を知る事が出来ます。
お忙しい中を割いてのコメントの入力、誠に有難うございます。
またお気づきの点が御座いましたら、御指導頂けますようお願い申し上げます。
またの御来館、心よりお待ち申し上げます。