楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

みくりが池温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.52
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.72
  • 食事4.63

総合5

rOnさんの みくりが池温泉 のクチコミ

rOnさん [50代/男性] 2017-09-10 18:12:18

部屋は、2段ベッドの8人部屋でした。カーテンで仕切っているため個室感があります。
掛け布団がありましたが毛布だけで十分でした。
夕食は、富山の名物も含めたご馳走でした。山小屋でご馳走が食べられます。
朝食は、バイキング、カスピ顔ヨーグルトが名物のようです。
お風呂は、掛け流しの硫黄泉です。広くて清潔です。

一般の山小屋に比べると天国です。

8日に室堂ターミナル付近で熊が登山客を追い掛け回していました。
その日に連泊しましたが、熊出没の情報が提供されていないようでした。
提供するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
みくりが池温泉 2018-01-12 14:55:28

rOn様

お返事が遅れて申し訳ありません。
この度はみくりが池温泉をご利用いただきましてありがとうございます。
また、投稿ありがとうございます。

当館の相部屋はカーテンがあるので、一般的な山小屋よりは快適にお過ごしいただけます。朝食は自家製ヨーグルトが人気です。皆様に是非召し上がっていただきたい一品です。

クマ情報、基本的には連絡をもらえれば、スタッフ自作の熊イラストPOPをフロントに貼りだして告知するようにしております。宿近辺であれば館内放送で外出の自粛依頼をするようにしております。その時のスタッフの対応の事実確認とれませんので明確にご説明できませんが、下記の状況が考えられます。①スタッフが情報提供を失念した②提供していたが気づきにくかった③クマ出没の情報が宿に知らされていなかった。

①のことが無いように徹底する所存です。②提供方法を改善します。③の場合は致し方ありません。

今回がスタッフの失念によるものであれば深く反省して怠りないように致す所存です。
貴重なご指摘ありがとうございました。

今シーズンも天気・登山道・熊など情報提供をしっかりできるように努めます。
是非、今年もお越しをお待ちしております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【男女共用相部屋】1名様から 個別コンセント・電灯・カーテン付
ご利用のお部屋
【男女共用相部屋】
rOnさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ