楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.12
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.35
  • 食事3.45

サービス3

投稿者さんの 蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ のクチコミ

投稿者さん 2016-03-30 08:18:43

浴場のドライヤーを使用中ショートし火花が散ってコードが切れました。フロントに持って行った所、すいませんでしたの一言で、怪我はありませんでしたか?の心配の言葉もありませんでした。又部屋の布団がホコリが凄く、喘息が出てしまいました。有り得ないホコリでした。夕食の和食膳はとても良かったのですが、翌日選んだすき焼きの肉がとても固くゴムの様でした。こんな固い牛肉は初めて食べました。朝食のバイキングも毎回代わり映えなく、品数も少なくてとても残念でした。温泉の温度も熱すぎる時や、ぬるすぎる時がありました。ただスタッフの方々は笑顔で対応も良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ 2016-04-05 17:01:54

先日は「ホテルルーセントタカミヤ」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

このたびはドライヤーの件で大変なご迷惑をおかけ致しました。

従業員一同、心より深くお詫びを申し上げます。

火花が散るほどの危うい状況のなかで、ご心配なお思いをされたことと思います。ご投稿のなかにありましたように、フロントで冷然な対応があり、その場での心づかいのお言葉がかけられなかったことを心より反省をいたしております。

粗相があった時に、お客様へ謝罪の言葉をお伝えするのは当たり前のことであり、それはこちらの立場に立ったことでしかありません。
お客様の気持ちになって、心づかいのお言葉や行ないがその時にできるかで変わってくると思います。

今後は私どものこのような勉強不足な点、改められるよう心がけてまいります。

ほかお部屋の布団やご夕食のお肉の件など重ねましてお詫びを申し上げます。いただきました内容を真摯に受け止めまして、すべてを検討し、改善できるよう努力をいたしてまいります。

最後にスタッフの笑顔での対応をお褒めいただけたことが何よりの救いでございます。
本当にありがとうございました。

蔵王の雪もどんどん溶けて、山肌が大きく見える季節となってまいりました。
冬から春への季節の変わり目でございます。

どうぞお身体にお気をつけましてお過ごしくださいませ。

このたびはご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。