楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着の際に駐車場のフロントスタッフの誘導があり、スムーズに駐車することが出来、そのままチェックイン対応と、お部屋誘導頂き、とても印象が良かったです。お風呂も古くからある温泉という感じが出て趣があり、お湯の感じも良くいい温泉でした。このホテルで最大の課題は、食事です。夕食では、ホール担当に目配り気配りの様子は無く、全体把握とコミュニケーション不足です。会場も混雑していないのに最初に用意された料理が食べ終わった後に、ご飯と汁物とデザートが一緒に出てきました。正直、途中からそのような結果になると予測してました。そして朝食ですが、ホール担当に挨拶や活気は無く、お客様へおはようございますの一言もないのかと思いました。ホール担当は黙々と料理を運ぶのみ。身だしなみも黒いマスクをしたスタッフは異様です。そして全員三角巾や帽子も被らず、ヨーグルトに髪の毛まま並んでましたが調理や配膳の際に入ってのではないかと思いますよ。とても良い泉質とフロントスタッフが居ながら食事の部分で印象を下げた宿泊は今までありません。厳しいこと書かせて頂きますが、課題が改善されれば温泉の知名度や泉質、貸切風呂がある、露天があるなど施設の規模から考えると、地域でも上位に選ばれるホテルになり得ると思いますので、応援を込めて投稿させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルーセントタカミヤにご宿泊頂きましてありがとうございました。至らない点が多々あり大変ご迷惑おかけいたしました。改善に向けて検討して参ります。この度は貴重なご意見並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ クチコミ一覧へ
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ(山形県)
1.0
投稿日:2019-12-04 17:32:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
youtetoさんの 蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ のクチコミ
到着の際に駐車場のフロントスタッフの誘導があり、スムーズに駐車することが出来、そのままチェックイン対応と、お部屋誘導頂き、とても印象が良かったです。お風呂も古くからある温泉という感じが出て趣があり、お湯の感じも良くいい温泉でした。このホテルで最大の課題は、食事です。夕食では、ホール担当に目配り気配りの様子は無く、全体把握とコミュニケーション不足です。会場も混雑していないのに最初に用意された料理が食べ終わった後に、ご飯と汁物とデザートが一緒に出てきました。正直、途中からそのような結果になると予測してました。そして朝食ですが、ホール担当に挨拶や活気は無く、お客様へおはようございますの一言もないのかと思いました。ホール担当は黙々と料理を運ぶのみ。身だしなみも黒いマスクをしたスタッフは異様です。そして全員三角巾や帽子も被らず、ヨーグルトに髪の毛まま並んでましたが調理や配膳の際に入ってのではないかと思いますよ。とても良い泉質とフロントスタッフが居ながら食事の部分で印象を下げた宿泊は今までありません。厳しいこと書かせて頂きますが、課題が改善されれば温泉の知名度や泉質、貸切風呂がある、露天があるなど施設の規模から考えると、地域でも上位に選ばれるホテルになり得ると思いますので、応援を込めて投稿させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルーセントタカミヤにご宿泊頂きましてありがとうございました。至らない点が多々あり大変ご迷惑おかけいたしました。改善に向けて検討して参ります。この度は貴重なご意見並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。