設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 01:42:18
-
サプライズでケーキを渡したく、前日に電話したのにも関わらず、当日いくら待ってもケーキはきませんでした。
フロントでこっそり確認した時も話が全然噛み合わず、彼が来てもどうするか何度も聞きなおし、グダグダでした。
せっかく楽しみにしていたのにすごく不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2015年07月28日 15:03:55
-
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。
サプライズお誕生日の件、
レストラン、フロントスタッフ
に確認いたしました。
当日、レストランが大変混み合っていたため、
それにより、スタッフ間の連絡不手際が発生し、
このような結果となってしまいました。
せっかくのご旅行に、本当にご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後、こういったことが起こらないよう
さらに気を引き締めていきたいと思います。
本当にご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海の幸と山の幸フルコースディナー】◆和洋折衷◇和と洋を同時に楽しめる贅沢<1泊2食付プラン>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【2食付】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月03日 22:19:31
-
402に宿泊しました。部屋のバスタブの排水がほとんど流れず、下に泡だらけのお湯がどんどんたまる中でのシャワーになってしまいました。結局最後に足を洗って出ればいいかと思ったのですが、外までお湯が逆流してバスマットもぐっしょりでした。もう夜も遅く疲れていたためフロントに言うのもやめてしまいました。それが無ければお値段も安いしいいホテルだと思ったのでそこを改善してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2014年06月13日 12:04:31
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
バスタブ そして バスルームの件
不愉快な気分にさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
排水の件、改善させて頂きましたので
また機会がありましたら
ぜひお越し下さい。
そして、ご指摘頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる具材のお手製サンドウィッチバイキング】でパリの朝のようなひと時を◆1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 14:43:05
-
見た目はよかったのですが、まずフロントの方が愛想もよくなく、冷たい印象を受け、最初から、あまり期待できない感じでした。
お風呂は温度が熱すぎて足を入れることもできず、お風呂を楽しみにしていた3歳の娘が、熱いと悲鳴をあげ恐怖心をいただいてしまいました。
別の方がクレームをいれにいってくださったので、なんとか小さい方のお風呂には入ることができましたが、ホテルの方がみえるまでの間、親子で寒い寒いとシャワーでしのぎ、風邪を引かないか心配でした。また、温度調節に来られた時も、失礼します、などの言葉もなく突然洋服のかたが入って来られたので、ホテルの方とわかってはいてもびっくりしました。
その場は謝ってはいただきましたが、チェックアウトの際のフォローなどもなく、値段の割には納得のいくサービスではないと思いました。
また、部屋に貴重品を保管する場所もなく、お風呂にもロッカーなどもないのはいかがでしょうか。フロントで預かってもらいましたが、あくまで信用に頼るのみというセキュリティで、何かあっても自己責任なんだなと不安を感じながら預けました。
朝食はよかったです。これだけでも、思い出になってよかったですが、土日でいろいろなところに旅行に行ってますが、値段とサービスが全くあっていません。高すぎます。
口コミで評価が高かったので楽しみにしていましたが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2014年03月19日 12:36:18
-
この度はご宿泊に関しまして大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お風呂の温度に関しましては、弁解の余地もございません、その後の対応も含めまだまだスタッフ一同、勉強不足であると痛感した次第でございます、今後はこの様な事態を繰り返し起こすことが
絶対に無いよう取り組んで参ります。
貴重品の取り扱いに関しましても、ご不便をお掛け致しました、現在は仰るとおり各部屋のセキュリティボックスの設置、大浴場のロッカーの設置はございません、今後安心してご利用いただけますよう、取り組む上でお部屋のセキュリティボックスに関しましては対応可能であると感じておりますので、設置へ向け取り組んで参ります。
朝食に関しましてはお褒めいただき光栄でございます、口コミでの評価を参考に私共ホテルをお選びいただきながら、ご期待にお応え出来なかったこと、改めてお詫び申し上げます。
このお言葉をしっかりと胸に刻みより良いホテルとなるべくスタッフ一同、努力して参ります。
サヤンテラス
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる具材のお手製サンドイッチバイキング】でパリの朝のようなひと時を◆1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ジャパンスタイル(山側和室)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kousei_kさんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ
- kousei_kさん [50代/男性] 2023年05月02日 08:51:11
-
需要と供給の問題だと思うけど、空室があるからか?日程ギリギリになるとかなり値下げされてた。二段階位で値下げしてかな?悔しいから二回キャンセルして予約をし直しました。
早く予約した人をあまり蔑ろにしない方が良いですよ?本当に良い気はしない。
それと、あのツンツルテンの部屋着でレストランの利用はオッケーなんでしたっけ?若造がツンツルテンの部屋着にスリッパで朝食会場に居る姿が興醒め。見た目も悪いし気分も悪い。
スタッフも気が付いているはずだから注意すべき。規則で縛ってないならば、変えるべき。
偉そうに書いてすみません。
もう何十回と泊まってます。
昔(十数年前)の比べて、部屋やパブリックスペースは改装されて綺麗になってます。
でもスタッフの質と客の質は確実に落ちてる気がする。
今の配膳とかしてるスタッフはバイト?笑顔が無いし。。。サービス業で笑顔が無くなったら終わりでしょ?
正直、価格が見合ってない。
だからGWがガラガラ。。。
前はGWなんて混んでたよね?(コロナ前)
立地は捨てがたいので、また行くとは思う。
でも代替施設が見つかったらもう行かないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2023年08月21日 21:52:18
-
この度も当ホテルサヤンテラスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、クチコミ投稿への返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
何度も当ホテルをご利用頂いているにも拘わらず不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後のプラン作成の際には、気を付けさせて頂きます。
また、食事の際の格好につきましては、ご指摘頂きました通り客室内のガウンでのお越しはご遠慮いただいており、お履物につきましては、使い捨てのスリッパでのお越しはご遠慮頂いておりました。スタッフの指導を再度徹底させて頂きます。
数年にわたり当ホテルをご利用頂いておりますお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフの指導方法から見直し、次回お越しの際には少しでもお喜びのお言葉を頂けるように努めさせて頂きますので、また機会がございましたら再度のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海でデッキでご朝食】作れるお手製サンドウィッチバイキング!≪1泊朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】スタンダードツイン/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ1
芙玲亜さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ
- 芙玲亜さん [40代/女性] 2022年09月15日 11:42:54
-
シングル部屋に案内されるも、名前がわからぬ虫が4匹。
即、別部屋に変更頂くものの、何故だか冷蔵庫にタオルが何枚も敷き詰められ使えぬ状態。
二度の別部屋変更も言い辛く、直前に買っていた3個のアイスを3分で食べました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2022年11月11日 14:41:50
-
この度はサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の不備の件、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃後のお部屋のチェックをさらに強化させていただきます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【火曜・水曜限定♪】海から徒歩1歩!お得にリゾートホテルへ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】スタンダードダブル/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ1
投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月24日 14:29:51
-
デラックスツイン、朝食付き、に泊まりました。部屋は広く、眺めも良く、清掃も行き届いていましたが、アメニティが全く無いのに驚きました。
子どもが小さかったので大浴場は危ないと思い、風呂のついた部屋を選び泊まりました。石鹸やシャンプーなどはホテルにはついてるものと思い、確認もしなかったので次からは用意して行こうと思います。
チェックアウト後のプールは有料との事。小さなプール一つに1500円かかると聞き、それも残念でした。
車から荷物を運ぶのに、カートを借りましたが、入り口が階段で、カートの意味があまり感じられませんでした。
天候も良くなかったので、マイナスイメージが強くなってしまったようにも思いますが、値段の割りには満足とは言い難い印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2015年07月25日 15:18:58
-
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。アメニテイの件、ご迷惑お掛けしました。
館内着のはいっているBOXに、ピンクとグリ-ンの袋に入れてあるのが通常だったのですが、
無かったということで、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにさせていただきます。
そして、チェックアウト後のプ-ル利用料は、
今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
そして、館内は段差が多くご迷惑をおかけする点がございます。現状をすぐに変えることは出来ませんが、出来る限り快適にお過ごしいただけるように、前向きに努力いたします。
この度はたくさんのご意見
ありがとうございました。
またぜひ機会がございましたらサヤンテラスにお越しください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Amazonギフトカード1,000円付き】人気の朝食バイキングと海辺のリゾート(1泊朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(バス・トイレ独立タイプ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ
2018年8月2日~3日の御宿花火大会にあわせて宿泊予約しました。
料金は通常の5~6倍くらいの価格でした。
海を目の前にしたロケーションはまあまあでしたが3階までwifiの電波は届かず(笑)
朝のバイキングは食べ放題で美味しかったです!
最悪なのが支払いの時の手順の悪さ。
クレジットカード払いで支払ったのですが途中でカードを抜きエラーが出たからもう一度お願いしますと。(笑)
後日明細を見たら重複していて危うく2倍の値段を払うとこでした。
自分が発見したのでよかったですがそのスタッフから謝罪の言葉はなく気分は最悪でした。もうこのホテルには泊まりません。花火大会はまた行きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。wifiに関しましては全館ご利用できる状態となっております。たまに同じ階で容量の多いゲ-ム等を他のお客様が行っていると繋がりにくくなる場合がございます。チェックアウト時の精算に関しましてご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事のないようスタッフ教育を、より一層強化させて頂く所存でございます。