楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松江駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食のサービスが相変わらず酷い。今はどこのホテルもこんなモノだと思うが、感染症対策の名のもとに客に対してどんな不愉快な事を強いても良いという空気になっている。ビニール手袋だのマスクだの感染症の対策としては何の意味も無い。全ては無駄な行為であり滑稽な過剰対策でしかない。新型コロナが世を賑わした2020年初頭の頃ならともかく、今はウイルスや免疫についてのデータは世界中で蓄積されています。それらを元に少しはサービス内容を見直してはどうですか?「国の定めたガイドラインに従って」というバカバカしい言い訳は聞き飽きました。それが出来ないのなら朝食サービスを抜きにしてもっと宿泊代を安くするべきだ。朝食も宿泊代に含まれていると思っているのでこれくらいの苦情は言わせてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 朝食に関しましては、ご意見をスタッフと共有し、改めてサービスの見直し・改善を図ってまいります。 当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地より空間を提供してまいりますので、今後とも、東横インをご愛顧いただけましたら幸いです。 この度は、お忙しい中口コミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。 ホテルスタッフ一同
東横INN松江駅前 クチコミ一覧へ
東横INN松江駅前(島根県)
2.0
投稿日:2022-06-03 19:36:46
R&Bホテル八王子(東京都)
5.0
投稿日:2022-03-03 16:29:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
九条ルミナさんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
朝食のサービスが相変わらず酷い。
今はどこのホテルもこんなモノだと思うが、感染症対策の名のもとに客に対してどんな不愉快な事を強いても良いという空気になっている。
ビニール手袋だのマスクだの感染症の対策としては何の意味も無い。
全ては無駄な行為であり滑稽な過剰対策でしかない。
新型コロナが世を賑わした2020年初頭の頃ならともかく、今はウイルスや免疫についてのデータは世界中で蓄積されています。それらを元に少しはサービス内容を見直してはどうですか?
「国の定めたガイドラインに従って」というバカバカしい言い訳は聞き飽きました。
それが出来ないのなら朝食サービスを抜きにしてもっと宿泊代を安くするべきだ。
朝食も宿泊代に含まれていると思っているのでこれくらいの苦情は言わせてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、ご意見をスタッフと共有し、改めてサービスの見直し・改善を図ってまいります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地より空間を提供してまいりますので、今後とも、東横インをご愛顧いただけましたら幸いです。
この度は、お忙しい中口コミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
ホテルスタッフ一同