サービス1
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 22:15:11
-
チェーンなのでホテルの設備自体は他の東横インと大差なく値段の割には満足できる部屋でした。
フロントのスタッフの対応はいかがなものかと思います。
もう一度研修されて、学ばれてはいかがでしょうか?
お客に対する気配りがなさすぎではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン(セミダブル)インターネット可 】
サービス1
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 14:07:25
-
家族とお盆の旅行でした。仕事で東横インはいろいろ利用させてもらっていて特に不満はありませんでした。今回、家内が家族全員分の住所・名前を記入しようとしたら各人で記入することを要求されました。後ろに多くの人が並んでおりました。署名を本人がすることを要求されるのはまだ理解出来ますが(それでも杓子定規の気がしますが)なぜ住所や電話番号まで本人記入を要求されるのかわかりません。
又、キ-を渡すのも各人に渡そうとされていました。代表者に全員のキ-を渡すのは禁止されているのでしょうか、特に家族の場合、大きな違和感を感じました。
東横インさんは家族旅行はなれていない様です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙・全室インターネット可】
サービス1
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月12日 17:33:06
-
2泊しました。
部屋のエアコンから異音がしてうるさかったので
一晩は辛抱しましたが
2日目の朝にエアコンがうるさい旨を伝えました。
その時に部屋を変えるように伝えると、
フロントの女性の態度はムッとして、非常に気分の悪くなる対応でした。
自分がそういう苦情を受けたくなかったのはわかりますが、
もう少しホテルのフロントらしく対応してほしかったです。
また外出の際、鍵をフロントに預ける時
チェックインのお客さんの対応に忙しいのか
なかなか気づいてくれず、
鍵をフロントにポンと置いて外出していいのか困りました。
大概のホテルではそういった状況でもすぐに対応してくれるので
もう少し気がきく対応ができたらと思いました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン(セミダブル)インターネット可 】
サービス1
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月06日 11:07:14
-
フロントが前回に続き、適当な対応をする。何かしながら話を聞いたり、わからないから聞きに行くと面倒くさい表情をされた。困ってるのになかなか動いてくれない。東横では、このホテルだけこの対応される。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル禁煙・全室インターネット可- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙・全室インターネット可】
サービス2
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
朝ごはんつきはうれしかった。あれぐらいで充分。
フロントの女性の応対はよくない。チェックで待たせているお客様に申し訳ないような対応がない。また利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する