楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

立川ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

立川ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.48
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.65
  • 食事4.52

総合1

投稿者さんの 立川ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-22 17:24:25

禁煙室にもかかわらずタバコ臭がきつかったです。昨年から今年にかけて出張で5軒ほどホテルを使った経験を踏まえての感想です。フロントに確認すると確かに禁煙室とのことでしたので,手間のかかる部屋交換で効果がないと悲しいのでそのまま諦めました。喘息持ちの私は若干の症状がでてきました。過去に別のホテルでこのようなことがあり,もしかしたら特に建物が古い場合に,空調回路の都合でこのようなことがあるのかなと想像しますが,本当のところはわかりません。評価はタバコに敏感な個人的な都合があって低くなったことをご理解ください。喫煙可能室を併設するホテルでも大丈夫なところは大丈夫だったのですが,私みたいな敏感・神経質な者は全館禁煙のホテルを選ぶのが無難なのだと認識を新たにしました。なお,逆にタバコ臭が問題ない人にはお勧めのホテルです。従業員さんの対応,清潔度,朝食,立地,どれも良好でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
立川ワシントンホテル 2024-04-10 19:59:25

この度は立川ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
禁煙ルームをご利用して頂いたにもかかわらず煙草の臭いがした事について大変申し訳ございませんでした。
体調の不調をきたすことになってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が起きないよう、清掃、確認等を徹底し客室の維持管理に最善の注意をして参ります。

また従業員の接客対応や朝食などについては良いご意見を頂けた事は大変喜ばしく思います。この事を励みにしつつも満足せずにより良いサービスを提供できる様に精進して参ります。

お客様に接客、朝食、立地などについて多くの事に満足して頂いたにもかかわらず、お部屋の臭いにより折角のお客様のご宿泊をご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がもし次回もご利用して頂けることがございましたら、ご快適にお過ごし頂けるように尽くして参ります。
お客様がまたご利用して頂けることを心よりお待ちしております。

宿泊課:杉村

ご利用の宿泊プラン
≪朝食ビュッフェ付き≫スマートチョイス
ご利用のお部屋
【シングルルーム ●禁煙●】