楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.84
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.05
  • 食事4.29

総合4

ベリー9429さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

ベリー9429さん [40代/女性] 2020-09-27 22:38:01

プレミアムモデレートダブルに宿泊しました。プレミアム特典付きでラウンジを17時過ぎから利用しましたが、カクテルを作ってくれる男性の方、カウンターの女性客に、鬱陶しそうな対応。ピレミアム特典のお客の相手はしたくないのでしゅうか??他は素敵なホテルだけに、残念な気持ちになりました。洋食の朝食は最高なね美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020-09-28 02:16:59

平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、プレミアムフロアのラウンジをご利用の際、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私共スタッフ全員、常にお客様の立場にたち、皆様に快適にお過ごしいただけるような対応を心がけておりますが、今回スタッフの行き届かぬおもてなしでご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点を痛感し、スタッフ全員で猛省をしております。今後お客様の期待を裏切ることがないよう、接客応対サービスには細心の注意を払い向上に取り組んで参ります。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【ポイント10倍★夏旅】★ポイントを貯めよう!チェックアウト12:00! 朝食付き
ご利用のお部屋
【【プレミアム特典付き】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】
ベリー9429さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ