楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.03
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-20 15:27:50

クリスマスに宿泊。朝ごはん会場は激混みでびっくりしました。密に配慮されてましたが、バーカウンターの方に案内され、かなり距離がありました。

卵料理に目玉焼きをリクエスト。なんの変哲もない目玉焼きが真っ白なお皿に置かれ、お刺身パックに入っているような使い捨ての醤油と塩が添えられていました。がっかり…というか、もはや呆れて笑いが。
これがANAクォリティなのかな。もう少し添え物とか工夫はできませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022-02-21 09:14:11

この度は私どもANAクラウンプラザホテル岡山にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご宿泊の際、翌日の朝食会場で混雑し、ビュッフェ台より離れた席へのご案内となってしまいご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お選び頂きました卵料理のお皿、盛り付け、併せてご提供した個別パックの調味料に関しましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
遅まきながら今回のご指摘の点、関連する全ての部門で再度周知致しました。改めて、お客様にまず第一に安全・公衆衛生に配慮し、安心して朝食会場をご利用頂く上で、更なる利便性向上の追求、お部屋から混雑状況を確認できるアプリの活用とご案内、より良いグレードのアイテムの探求、朝食スタイル、料理提供スタイルの更なる精査と改善を進めて参りますので、この度の件ご容赦頂ければ幸いです。
本来であれば直接お詫び申し上げるところ、メッセージにて失礼かと存じますが、まずはお詫びとご挨拶申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山
レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!【ポイント10倍】チェックアウト12:00!朝食付き
ご利用のお部屋
【1クイーンベッド 高層階 ラウンジ特典 18平米(禁煙)】