サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月24日 21:17:29
-
全日空ホテルということで大変期待したのですが、枕カバーが2個とも細菌の臭い、影干しのような嫌な臭いがし朝には髪の毛に臭いがうつり不快でした。他は問題なかったのですが、がっかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年09月24日 22:40:05
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
枕カバーにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、確認の強化をいたしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ご不快もさめやまぬことと存じますが、どうか変わらぬご指導ご鞭撻のほど、平にお願い申しあげます。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得★お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(宿泊のみ)】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 08:11:01
-
駅のすぐ近くなので交通の便はスムーズでした。
室内も広々と使えて窓も大きいので開放的でした。
しかし、ベッドの枕がすごく湿気の臭いで不快でした。
眠る時は枕を遠くへ置いて枕無しで寝ました。
それ以外は良かったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
シングル(部屋代のみ)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年07月28日 16:14:05
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
枕につきましては、大変申し訳ございませんでした。確認を強化し、今後このようなことがないよう十分に注意してまいりますので何卒ご寛容賜りますようお願いいたします。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、恐縮し、大変うれしく、御礼申し上げます。
今後、一層精進してまいりますので、是非来岡の際には、ご利用いただけますようお願い申し上げますとともに、再来を心待ちいたしております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル(部屋代のみ)】
サービス3
BloodRedさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- BloodRedさん [40代/男性] 2010年03月18日 10:37:32
-
3月半ばに泊まりました。
風呂上がりに「部屋が少し蒸すかな」と思って空調(冷房)を軽く入れたのですが、室温は上がる一方。「22度設定じゃダメかな」と思って空調の温度を18度設定にしたところ、とうとう室温は27度に。結局、暑苦しくて室内には居られなくなりました。
冷房が入らない設定になっていたのは私の泊まった部屋だけではなく、同じタイミングで泊まっていた友人達の部屋も同様でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年03月18日 19:33:34
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
早速でございますが、空調につきましては、ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。私共空調システムは基本的に全館で暖房か冷房の運転となっております。今後繊細な温度管理により一層努めてまいりますのでご寛容いただきますよう心よりお願いいたしますとともに、再来いただけますこと、重ねてお願い申し上げます。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(宿泊のみ)】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月11日 23:54:23
-
ラウンジ特典ということで大変楽しみにしていましたが、ティータイムとカクテルタイムに同じ焼菓子が提供され驚きました。これでは宿泊料金に見合っていないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年05月12日 09:10:01
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ラウンジ特典のスナックやスイーツにおきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- *春旅応援*「ラウンジ特典付き」客室限定 【朝食スペシャルプライス】チェックアウト12:00pm付き
- ご利用のお部屋
- 【1クイーンベッド 高層階 ラウンジ特典 18平米(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月19日 02:17:39
-
コンビニが近くにあるのは良かったですが、チェックイン後に外出し帰って来てエレベーターを待っていたところ、「お帰りなさいませ」の声がしました。
振り返るとそれは他のお客さんに言っていた様子であり、こちらのホテルは宿泊者を選ぶか様な印象を受けました。
2泊しましたが2日目も挨拶はありません。
部屋の方は良かっただけにスタッフの対応は残念です。
岡山には何度か仕事で宿泊していますが、近くにあるグランビアはハイクラスホテルらしく素晴らしい対応でした。
三井ガーデンホテルもいいホテルでした。
ANAクラウンプラザホテルは、サービスについて気にならない方は利用すればいいでしょうけど、それならば価格の安いビジネスホテルに宿泊するべきですね。
リピートは、今のところ無いでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年07月21日 02:14:39
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊でお帰りの際のスタッフのお声掛けに関しまして、ご不快な思いに至られましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。サービス業の基本であるあいさつが出来ておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。この度のご意見を関連部署にお伝えさせていただきました。お客様のお声を真摯に受け止め、一人一人がより丁寧で温かみのあるおもてなしが出来ますよう、再度、教育指導に取り組んで参ります。お客様の動向を見ながら気配り・心配りを行い、快適に気持ちよくお過ごし頂けるように全てのスタッフの指導を徹底し、サービスの改善を行うようにして参りますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆出張におすすめ☆QUOカード 1000円分付プラン 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】
サービス2
hk2022さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- hk2022さん [40代/男性] 2017年08月23日 21:02:23
-
いつも利用させて頂いているのですが今回は残念な対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年08月28日 13:15:14
-
平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着時に、ご希望のお部屋タイプにてご用意出来ておらず、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。バスアメニティに関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 Advance Purchase早得7】 ご宿泊のみ※カード決済 変更・キャンセル不可
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムフロアモデレートダブル 18平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月24日 19:52:29
-
大変立地がよく、駅前なのにとても静かでした。また、付いていたアメニティーは良かったです。ビジネスで使うのは便利かと思います。しかし、部屋は変な臭いがし、フロントの対応もエレベーターの位置すら案内もなく、かなり不親切な対応なのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年05月28日 12:20:51
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折コメントをお寄せくださいまして、厚く御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、立地やアメニティに概ねご満足頂けたご様子に大変嬉しく存じます。
然しながら、お部屋の臭いによりご不快な思いに至られました事、深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの対応に至らぬ点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。二度とこの様な事がなきよう、再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様に安心してご利用いただけるホテルを目指し努力して参りますので、引き
続きご愛顧ならびにご支援を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【Time of Nature】~やさしい香りで癒される、嬉しいアメニティー付~ 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シングル<禁煙>18平米】
サービス2
Carrie4040さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- Carrie4040さん [40代/女性] 2013年08月17日 19:22:11
-
立地は良いし、全日空ホテルですからお値段的にもとてもお得感のあるプランだと思って泊まりました。9階でしたが、宿泊階の最下階で、窓眼下にはエアコン室外機の畑というか海というか…。そのせいなのかエアコンを最低温度に設定しても暑くて眠る事ができませんでした。部屋に入った時点ではエアコンもオフの状態。客が泊まる事がわかっているのですから部屋を冷やしておく配慮くらい有ってもよいのではないかと思います。お得プランの時には備考欄に、何故値段が安いのかその理由を併記して頂けると有り難かったです。寒がり女子ならともかく、エアコンの効かない部屋で一晩過ごすのはかなりつらかったです。朝ご飯は美味しく頂戴しました。最上階のレストランで眺望にも大満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2013年08月19日 11:47:37
-
この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご指摘いただきました点につきましては、ご不便及びご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回のプランについては、通常チェックイン・チェックアウト時間よりも短い滞在でのご案内でございますので、御料金をお安く提供させて頂きております。
ご説明不足で申し訳ございませんでした。
またその他の件におきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得☆滞在時間限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<禁煙>18平米】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月04日 20:40:12
-
ステキなホテルでした
スタッフのかたがたも感じよく
でもテッシュが落ちていました
掃除してないのですか!?
だから訳ありですか?
お部屋変えましょうか
ではなく変えるべきですよね
ステキなホテルですのにね
残念です
残念です
残念ですほんとにテッシュはきたなくないですか
また行きたいホテルです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年08月05日 10:00:17
-
この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無きよう、再度、清掃及び清掃チェックに力を入れて参ります。
清掃不備があったにも関わらず、また行きたいホテルとのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
今後は心からお寛ぎいただける空間が提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン!-部屋タイプ指定不可-】 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【2名利用 -部屋タイプ指定不可-】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月15日 20:43:06
-
よく利用してます。が、ホテルステイで初めてダブルブッキングの経験をしました。気持ち悪いステイでした。チェックアウト時もスミマセンが開口一番に出なかったのが残念。従業員の質がオープン時から比べたら落ちてるのが気になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年05月16日 11:07:36
-
いつも岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在につきましては多大なるご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが二度とございませんよう
改善及びスタッフの教育により一層、力を入れて参る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン 】 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル [禁煙]】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 10:37:10
-
ホテルの立地は岡山駅に直結しているので移動にとても便利でした。ホテルは、ANAホテルなので期待していましたが、枕にしみがあったり(すぐに取り変えて頂けました)、アメニティグッズは、安いホテルにあるような物、ベルスタッフにカバンを粗暴に扱われるなど、がっかりしました。もう少しサービス面を徹底して頂きたいです。お料理はとてもおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年08月05日 11:26:46
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
枕につきましては私どもの確認不足でございます。再度このようなことがございませんよう清掃スタッフと連携を図り、最終確認の強化に努めて参ります。アメニティは貴重なご意見といたしまして、今後の検討課題とさせていただきます。
ベルスタッフのお荷物の取り扱いにつきましは、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんよう、真摯に受け止め再度教育・指導を図り精進して参りますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアダブル禁煙(朝食付)】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月20日 23:02:36
-
1月18日一泊でお世話になりました。
請謁ながら一言苦言を申し上げます。フロントの皆さん。もっと元気よく仕事しましょうよ。僕らビジネスマン疲れてチェックインする時にフロントの方も元気ないとよけい疲れてしまします。又ズボンプレサーをもってきてくれた女性の方も重くて大変だっとのはわかりますが、元気よくやりましょう。御互い疲れていても元気出してがんばりましょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年01月21日 06:30:37
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用、またお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご指摘、ご指導いただきましたことにつきましては、誠にお恥かしく、心よりお詫び申し上げます。業務に対する姿勢を再教育徹底をいたしてまいりますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに再来を心よりお待ちいたしております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- VOD+朝食付 お時間&室数限定【C/Iは17:00以降、C/Oは翌朝10:00まで】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(朝食付)】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 19:58:14
-
立地も雰囲気も悪くなかったですが、チェックアウトの時間が10::00までとは気が付かず延長料金を請求されて始めて知りました。チェックインの際に、一度行っておいて戴ければ、準備も含め、出来たのに・・・。結局準備が間に合わず、気持ちよくお支払いしましたが・・・こう言うプランだったのに気が付かない自分も悪かったのですが、出張の多い自分みたいなビジネスマンは、予約の内容まで把握していないものです。
これからは、チェックインの際に「こう言うプランですが大丈夫ですよね?」などの確認をして戴ければ、より一層、サービスの向上に繋がると思いました。決してクレームではありませんので、ご理解下さい。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年10月08日 18:06:21
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際ご宿泊プランの確認をしませんで、ごゆっくりお過ごしして頂けず誠に申し訳ございませんでした。
今後も皆様に喜んで頂ける様に更に努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 松尾 弘規
- ご利用の宿泊プラン
- お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食付)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 22:56:19
-
ルームサービス付きのプランで予約して、チェックインの際に受付の方から再度希望時間を確認をされたにも関わらず、希望時間から30分以上経ってもルームサービスが届きませんでした。(30分程度提供が遅れる可能性があるとは予約の際の注意事項に書いてあったので30分は待ちました)
そこからフロントに連絡して約20分後に届きましたが、一連の対応や掛かった時間を見るにルームサービスを完全に忘れられてたのだなとショックを受けました。
これを楽しみに予約したし、希望時間に間に合うようにと予定を調整して部屋に戻ってきたので非常に残念でした。
記念日等のでの利用だったらどうするつもりだったのでしょうか。それとも事前に予約したとしても、こちらから連絡が必要だったのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年11月24日 12:10:03
-
この度は私共ANAクラウンプラザホテル岡山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またルームサービスパフェプランをご注文頂き重ねて御礼申し上げます。
その際、ご希望のお時間を20:00と承っていたにも拘らず、お届けが遅くなりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。パフェが温度が上がったり融けたりしてしまう性質上、お届け予定時刻前にお部屋にご連絡をした上で仕上げてお届けさせて頂くところ、当日ルームサービス担当よりお時間前19:30~19:45過ぎに何度かお部屋の電話にご連絡差し上げましたが、ご不在と見受けられ、宿泊部門と情報共有はさせて頂いたものの、それ以降直接お戻りの確認が出来ないまま、ご連絡を頂くまでご準備出来なかったこと、ご連絡をさせて頂くべき当方の人為的ミスによりご不快な思いをお掛けしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回、お届け前のご連絡など詳細をお伝えしていなかった事、加えて当初の予定時刻以降のお戻り・再確認のご連絡差し上げる部分を漏らしてしまった事、痛恨の極みでございます。重ねてお詫び申し上げます。
この度の件、遅まきながら改めてルームサービスプランのお届け希望時刻の確認、そして提供に際しての情報確認と伝達のオペレーションの見直しを行いました。二度とこのような事の無いよう、再発防止に努めて参ります。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば直接お詫び申し上げるべきところ、文面でのご挨拶となり申し訳ございませんが、
まずは取り急ぎご案内、お詫び申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山
レストラン支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お部屋で楽しむ季節のパフェ / ご朝食付きステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルベッド 高層階 18平米(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 13:02:00
-
大半のホテルで実施している
ミネラルウォーターっは会員にならないとダメ、
ラウンドリー袋もない。
このブランドに期待しすぎたのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年08月27日 09:44:34
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ミネラルウォーターやお部屋のランドリー袋におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。現在感染症対策により、お部屋からランドリー袋を撤去しておりますが、次回からのご宿泊の際にはお部屋にご準備させて頂きます。また、この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】ポイント10倍!! ご朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルベッド 高層階 18平米(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月14日 08:31:33
-
いままでに、アナクラウンの大阪と神戸を利用していて楽しみにしていたのですが、プランによって違うのかラウンジ特典をつけたプランだからなのか、ラウンジでの対応メニューに違いがありました。残念です。あと気になったのがホテルスタッフでエレベーターに乗り合わせた際に明らかに嫌そうな顔をして、挨拶もしないスタッフを朝からみて嫌な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年03月14日 19:19:46
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ラウンジのメニューにおきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
また、エレベーター内では、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【マイカープラン】ご旅行にオススメ! チェックアウト12:00pm/駐車券付き 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【2シングルベッド ラウンジ特典 28平米(禁煙)3名利用可】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 22:36:48
-
何件か書かれていましたが、客室内の清掃が全く行き届いていません。コロナ禍でフロントスタッフの方は細めに除菌作業されていましたが、客室内バスルームのブラインドには水垢なのかカビなのかはっきり付着していました。
あとドライヤーの目詰まりが酷く、髪の毛がなかなか乾かなかったので、交換をお願いしましたが、次に持ってこられたドライヤーは持ち手が割れたもの。
乾かすときに、この割れた部分に長い髪の毛が引っかかってしまい痛かったので、もう一度交換をお願いしたら、また持ち手の割れたドライヤーを持ってこられました。
持ってくる前に確認もしないんですか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年03月30日 22:24:32
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋での度重なる不手際におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。今後はこのようなことが無いように、再度、清掃係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
また、何度もドライヤーに不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。社員教育に関しては私どもも日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要があることを痛感しております。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF☆楽天限定☆【ポイント10倍】チェックアウト12:00!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアム特典付き】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】
サービス1
シロタンさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- シロタンさん [50代/男性] 2017年06月29日 08:06:37
-
洗面ボウルの止水栓不良。修理対応もおざなり。ひいきにしているのに、至極残念。
ごみ処理が不十分。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年07月03日 23:30:49
-
平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用にあたり、お部屋の設備、清掃の件で大変ご不便をお掛け致し、ご不快な思いに至られましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘頂きました事を周知徹底致し、サービス面も含めて更に改善に努めて参る所存でございますので今後共、ご愛顧下さいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝フェス第3位】【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート 最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムフロアモデレートダブル 18平米】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月06日 00:20:15
-
フロント対応は非常に良かったのでさすがだと思いましたが、期待を裏切られたのは朝食時でした。朝食ビュッフェは謳い文句だったにも関わらず、席を案内するサービスマンに右往左往され、ジュース、果物など空になっていてもこちらからリクエストしないと補充せず、コーヒーサービスの若いスタッフの女性は乱暴に入れるのでカップソーサーがコーヒーで溢れてもそのままで、正直フロアサービスのレベルの低さに驚きました。これでは素泊まりの方が良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年06月15日 23:47:57
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食会場において、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。また、当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝フェス第3位】【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート 最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードフロア ツインルーム25平米】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
前に宿泊された方の香水のニオイが残っており、辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の臭いによりご不快なお気持ちに至られましたこと、誠に申し訳ございません。ご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことが無きよう清掃係に指導をし、再発防止に取り組んで参る所存でございます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参りますので、引続きご贔屓賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中コメントをお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
岡山全日空ホテル