楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.83
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.09
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 22:56:19

ルームサービス付きのプランで予約して、チェックインの際に受付の方から再度希望時間を確認をされたにも関わらず、希望時間から30分以上経ってもルームサービスが届きませんでした。(30分程度提供が遅れる可能性があるとは予約の際の注意事項に書いてあったので30分は待ちました)
そこからフロントに連絡して約20分後に届きましたが、一連の対応や掛かった時間を見るにルームサービスを完全に忘れられてたのだなとショックを受けました。
これを楽しみに予約したし、希望時間に間に合うようにと予定を調整して部屋に戻ってきたので非常に残念でした。
記念日等のでの利用だったらどうするつもりだったのでしょうか。それとも事前に予約したとしても、こちらから連絡が必要だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年11月24日 12:10:03

この度は私共ANAクラウンプラザホテル岡山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またルームサービスパフェプランをご注文頂き重ねて御礼申し上げます。
その際、ご希望のお時間を20:00と承っていたにも拘らず、お届けが遅くなりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。パフェが温度が上がったり融けたりしてしまう性質上、お届け予定時刻前にお部屋にご連絡をした上で仕上げてお届けさせて頂くところ、当日ルームサービス担当よりお時間前19:30~19:45過ぎに何度かお部屋の電話にご連絡差し上げましたが、ご不在と見受けられ、宿泊部門と情報共有はさせて頂いたものの、それ以降直接お戻りの確認が出来ないまま、ご連絡を頂くまでご準備出来なかったこと、ご連絡をさせて頂くべき当方の人為的ミスによりご不快な思いをお掛けしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回、お届け前のご連絡など詳細をお伝えしていなかった事、加えて当初の予定時刻以降のお戻り・再確認のご連絡差し上げる部分を漏らしてしまった事、痛恨の極みでございます。重ねてお詫び申し上げます。
この度の件、遅まきながら改めてルームサービスプランのお届け希望時刻の確認、そして提供に際しての情報確認と伝達のオペレーションの見直しを行いました。二度とこのような事の無いよう、再発防止に努めて参ります。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば直接お詫び申し上げるべきところ、文面でのご挨拶となり申し訳ございませんが、
まずは取り急ぎご案内、お詫び申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山
レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お部屋で楽しむ季節のパフェ / ご朝食付きステイプラン
ご利用のお部屋
【1ダブルベッド 高層階 18平米(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月19日 02:17:39

コンビニが近くにあるのは良かったですが、チェックイン後に外出し帰って来てエレベーターを待っていたところ、「お帰りなさいませ」の声がしました。
振り返るとそれは他のお客さんに言っていた様子であり、こちらのホテルは宿泊者を選ぶか様な印象を受けました。
2泊しましたが2日目も挨拶はありません。
部屋の方は良かっただけにスタッフの対応は残念です。
岡山には何度か仕事で宿泊していますが、近くにあるグランビアはハイクラスホテルらしく素晴らしい対応でした。
三井ガーデンホテルもいいホテルでした。
ANAクラウンプラザホテルは、サービスについて気にならない方は利用すればいいでしょうけど、それならば価格の安いビジネスホテルに宿泊するべきですね。
リピートは、今のところ無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年07月21日 02:14:39

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊でお帰りの際のスタッフのお声掛けに関しまして、ご不快な思いに至られましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。サービス業の基本であるあいさつが出来ておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。この度のご意見を関連部署にお伝えさせていただきました。お客様のお声を真摯に受け止め、一人一人がより丁寧で温かみのあるおもてなしが出来ますよう、再度、教育指導に取り組んで参ります。お客様の動向を見ながら気配り・心配りを行い、快適に気持ちよくお過ごし頂けるように全てのスタッフの指導を徹底し、サービスの改善を行うようにして参りますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆出張におすすめ☆QUOカード 1000円分付プラン 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 17:33:08

岡山泊が決まると、ここの空き室を検索。予約できると気分が華やぐお気に入り。予定より早い到着、フロントには1名しかおらず接客中。待つこと2分で慌てて出てきた男性に名乗るもパソコンを検索する表情に反応なし。「予約が無いんですか?」と聞くも、はっきりせず。予約確認メールを見せると番号まで控えて検索を続ける。不審に思うが、隣のスタッフにヘルプを求めたりと必死な様子なので(彼女は接客の必要で救援ならず)、可哀想に思い黙って待つ。やがてシングルで部屋を用意したと告げられるが、こちらは2人。10分以上待って見通しもなく、近くの椅子に自ら移動。この間、彼は無言で必死の検索。客へのフォローなし(ダメポイント)。数十分後のJRで高松に移動したい私は、椅子で荷物の整理。5分以上経って、検索できたと。予約はあったのだ。「何が起こったの?」当然の質問に、「私のミスです」と謝るばかり。事実を知りたい。説明もなしに、余計な質問をするのに苛立つが、荷物を持ち部屋へ案内すると言う。女性一人で男性に案内されるのは居心地が悪いので断るが、仕方なくエレベーターに同乗し、とにかく説明を求めると、「検索に入る画面を間違えて迷ってしまった」由。それは有り得る。しかし、ホテルのフロントには有り得ない。新人か?実習生か?通常トータル2分のところ、前代未聞の20分!なんという出迎え!こんな粗相があったら、普通はお詫びにアップグレードとか……と思いきや、部屋はエレベーター直前。(これって良い部屋?)と思うと、さらに気分悪く、ペコペコするばかりのフロントマンに愛想が尽きる。でも、あとで合流する母には言うまいと決意。……そして、高松で綺麗な花火に心洗われて戻り、11時すぎ、湯呑みが見当たらない。電話すると、「置き忘れたようです。すぐ持ってまいります」。現れた女性は見事な対応だが、あの粗相は伝わっていない。あんな出迎えのうえ備品も整わない部屋に通されて、情報を共有しないのは問題だと思い、女性に事の次第を告げる。一部始終を知った母は、私の主張をクレーマー扱い。気分悪く睡眠不十分に。だが、翌一日楽しく遊んで、3日目朝のチェックアウト時、別のフロントマンからはさすがに詫びの一言があり、ちょっと気分が直ったものの、全日空ホテルって一流ではなかったの?と疑問。それでも、たぶん次回も利用します。しっかりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年08月19日 11:09:31

この度は岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在におかれましては、私共の度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。ご到着時のお疲れのところ、またお急ぎのところお客様への明確な説明がないまま長時間お待たせし、大変ご不快なお気持ちに至られましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の備品に不備がございましたこと、さらには度重なる不手際についてスタッフ間で情報が共有出来ておりませんでしたことで、お客様のご心象をより悪くする結果となり残念でなりません。お客様を万全な体制でお迎えする準備が不足しておりましたことは、私共ホテルとして重大な問題であると認識しております。お客様のお気持ち、そしてお客様が当ホテルのためにご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後お客様に快適なご滞在をお届けできますよう、該当スタッフのみならず全社員が一丸となり努力して参る所存でございます。

この度の件、重ねてお詫び申し上げます。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
☆【連泊 de おトク!】 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア ジュニアダブル<禁煙>18平米】

部屋5

shiroitsuki2007さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

shiroitsuki2007さん [40代/女性] 2014年05月07日 17:38:23

立地・部屋の清潔さ・スタッフの方の対応など、流石全日空ホテル、と思える程満足のいくものでした。

しかし、チェックアウトの朝、7:20頃、突然部屋の照明とテレビが消えてしまい、早く出てください、と言われているようで、不愉快でした。廊下の照明も消えていなかったし、エレベーターも動いていたので、停電というわけではなかったようです。早朝にチェックアウトするプランでは無かった筈です。いろいろな宿泊施設を利用しましたが、今回のような事は初めてです。この事が無ければ、最高点をつけようと思っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年05月08日 11:18:02

この度は私ども岡山全日空ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうござます。
貴重なお時間を割いてクチコミにご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に御不快な思いに至らせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お部屋の電源につきましては、早急に原因を究明するよう関係各部署に指示を致しました。
次回ご利用いただける機会がございます場合には、お客様のご期待を裏切らぬよう、
スタッフ一同努めて参る所存にございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【冬得】☆【連泊 de おトク!】 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シングル<禁煙>18平米】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 11:52:13

立地もよく、室内も清潔で満足しました。
しかし、チェックイン後カードキーが故障していたのか、
10分程部屋前で待たされました。その際のホテルマン
の対応は不備を一言謝罪するのみでした。
フロント対応も至って普通だったのでANAホテルブランド
としてはイマイチの感あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年07月14日 10:19:24

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
カードキーの件、誠に申し訳ございませんでした。今後指導・教育の徹底ならびに向上をいたしてまいりますので、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ、これに懲りず、来岡時にはご利用いただきますようお願い申し上げますとともに、再来を心待ちいたしております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
春得【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル(朝食付)】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 03:45:57

部屋は広くて過ごしやすかった。テレビは地デジ対応ではないからなのか映りが悪かった。

朝食は他の全日空ホテルで良かったから期待して、それだけでホテルを決めたのに内容が悪かった。種類も少ないし来てる人が少ないからといってスグに蓋をしたのも気が悪い。あんなことされたら食べる気もしない。蓋付きの入れ物にするなら お皿などを持ってても開けれるような物にするべきです。ケチ臭いホテルの印象を受けました。

部屋は良かったから次から泊まっても朝食なしのプランにしたい。



【ご利用の宿泊プラン】
お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
シングル禁煙(朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年07月17日 17:33:03

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食の件ではご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後改善して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い致します。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(朝食付)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月12日 08:14:52

シャワーを浴びた際にシャンプーも石鹸も使っていないのに排水口から泡が噴き出ていました。長年の髪や垢、洗剤が溜まって泡が逆流していたんだと思います。アメニティーに関してはペットボトルの水やランドリー用袋はなくコーヒーもノンカフェインのインスタントのみであり、もう少し割安なビジネスホテルでも常備されているようなものがなく水やコーヒーを隣接したコンビニに買いに行きました。
朝食は地元飯を楽しみにしていましたがエビ飯とブリ大根位で総じて品数も少なく期待外れでした。
更にチェックアウト時間が11時だと思ったので12時まで延長できないかとフロントに電話をしたところ「特別に対応します」という回答。あとで確認すると元々12時チェックアウトのプランになっていました。なんか恩着せがましく「特別に対応します」と言われたことが腹立たしく感じました。
最近では新しい全国チェーンのビジネスホテルのレベルも上がってきている中で、あくまで個人的感覚ですがこの価格でこのホテルに泊まる価値はないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2023年01月13日 10:12:34

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
浴室の件に関しましても、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋のアメニティ類や朝食内容におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のご要望につきましては担当部署へさっそくお伝えさせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【マイカープラン】ビジネスや近場のご旅行に! チェックアウト12:00pm/駐車券/朝食付き
ご利用のお部屋
【1ダブルベッド 18平米(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月12日 17:26:08

2月10日に宿泊しました。
朝食は最高に美味しく感激します。
残念なのはバスタブにお湯を張ってわかったのですが内側の水垢でザラザラしていたことで
一気に気分が悪くなり、トイレの便座も良く見ると4、5個か所しみで汚れていたこと。
掃除が十分に行き届いていないことを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年02月13日 19:49:58

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の清掃におきましてご迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適で心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 11:31:45

シャワーがとても弱い。
これまで他のどんな安いホテルでもこんな
酷いことは無かった。
翌週も予約していたが、他に泊まることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年01月09日 13:42:04

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋のシャワーにおきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後検討して参りたいと存じます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート  最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月29日 12:08:42

枕が柔らかくて眠りづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2018年04月30日 15:18:07

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、枕におきましては、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後検討して参りたいと存じます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフロアのイチオシ価格】ベストフレキシブルレート★プレミアムフロア特典付 朝食付き
ご利用のお部屋
【【バーラウンジご利用付】プレミアムダブル(禁煙) 25平米】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 10:54:51

お部屋は綺麗に清掃出来ていて フロントの方も研修中の名札つけていても ちゃんと業務をこなし 適切に案内いただいたのですが

残念なことに 歯ブラシ スリッパ バスローブは一人分しかありませんでした
タオルは人数分用意されていたのに 残念です

辛口のコメントになりましたが また 利用させてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年11月25日 11:51:46

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
しかしながら、お部屋のアメニティの不備により、ご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフロアのイチオシ価格】ベストフレキシブルレート★プレミアムフロア特典付 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【バーラウンジご利用付】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月06日 00:20:15

フロント対応は非常に良かったのでさすがだと思いましたが、期待を裏切られたのは朝食時でした。朝食ビュッフェは謳い文句だったにも関わらず、席を案内するサービスマンに右往左往され、ジュース、果物など空になっていてもこちらからリクエストしないと補充せず、コーヒーサービスの若いスタッフの女性は乱暴に入れるのでカップソーサーがコーヒーで溢れてもそのままで、正直フロアサービスのレベルの低さに驚きました。これでは素泊まりの方が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年06月15日 23:47:57

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食会場において、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。また、当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝フェス第3位】【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート  最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア ツインルーム25平米】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キルキル☆*。さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

キルキル☆*。さん [30代/女性] 2017年01月08日 11:25:10

12月29日~1月4日まで1週間連泊しました。
岡山駅から歩いてすぐで、雨に当たることもなく行けます。
また駐車場が途中出庫可能なのでこちらのホテルにしました。

お部屋自体は特に不満はありませんが、清掃がとにかく酷いです。
連泊したからなのかユニットバスに湯垢がビッシリ・・・
ユニットバスは多分水で軽く流しただけなんでしょうね。
毎日トイレ回りに髪の毛が落ちているし、洗面所にいたっては掃除してませんね。
初日についた鏡の汚れがそのままでした。
またアメニティの補充も段々数を減らされて、まるで連泊するなと言われているようでした。
立地と駐車場の事がなかったら評価するところがありません。
あとユニットバスの排水が頗る悪いです。
一人がシャワーを浴びた時点で目詰まりして排水しなくなります。
清掃の男性の方は仏頂面で年末年始に出勤させられて不満だったのかなと思います。

正直かなり酷いホテルでした。
受付のスタッフ、特に外国人で研修中のスタッフさんはとても丁寧でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年01月22日 10:34:32

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の状態において、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービス、安心・清潔なお部屋を提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
 この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
アクセス抜群!ビジネス・観光に☆【連泊 de おトク!】 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロアジュニアダブル18平米】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月29日 17:13:03

今時、消臭スプレーの無いホテル?
ビジネス向けとは考えられない。
タオル類の品質は近くのヴィアインと同じタオル?
価格差は名前と広さのみ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年06月04日 11:35:40

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご期待に沿えぬご滞在となりましたこと、誠に申し訳ございません。お客様より頂戴いたしましたご意見を、サービス改善に即座に反映出来るよう努力いたします。

またのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート 】 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シングル<禁煙>18平米】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月04日 20:40:12

ステキなホテルでした
スタッフのかたがたも感じよく
でもテッシュが落ちていました
掃除してないのですか!?
だから訳ありですか?
お部屋変えましょうか
ではなく変えるべきですよね
ステキなホテルですのにね
残念です





残念です
残念ですほんとにテッシュはきたなくないですか
また行きたいホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年08月05日 10:00:17

この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無きよう、再度、清掃及び清掃チェックに力を入れて参ります。
清掃不備があったにも関わらず、また行きたいホテルとのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
今後は心からお寛ぎいただける空間が提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン!-部屋タイプ指定不可-】 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【2名利用 -部屋タイプ指定不可-】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 20:43:06

よく利用してます。が、ホテルステイで初めてダブルブッキングの経験をしました。気持ち悪いステイでした。チェックアウト時もスミマセンが開口一番に出なかったのが残念。従業員の質がオープン時から比べたら落ちてるのが気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年05月16日 11:07:36

いつも岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在につきましては多大なるご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが二度とございませんよう
改善及びスタッフの教育により一層、力を入れて参る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン 】 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル [禁煙]】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 23:02:36

1月18日一泊でお世話になりました。
請謁ながら一言苦言を申し上げます。フロントの皆さん。もっと元気よく仕事しましょうよ。僕らビジネスマン疲れてチェックインする時にフロントの方も元気ないとよけい疲れてしまします。又ズボンプレサーをもってきてくれた女性の方も重くて大変だっとのはわかりますが、元気よくやりましょう。御互い疲れていても元気出してがんばりましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年01月21日 06:30:37

この度は、岡山全日空ホテルをご利用、またお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご指摘、ご指導いただきましたことにつきましては、誠にお恥かしく、心よりお詫び申し上げます。業務に対する姿勢を再教育徹底をいたしてまいりますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに再来を心よりお待ちいたしております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
VOD+朝食付 お時間&室数限定【C/Iは17:00以降、C/Oは翌朝10:00まで】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(朝食付)】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 17:24:04

朝食付で予約したが朝食がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年01月13日 17:08:23

この度は、岡山全日空ホテルをご利用、またお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食についての不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう周知徹底いたしてまりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに再来いただきますこと、心よりお待ちいたしております。

岡山全日空ホテル

ご利用のお部屋
【シングル(朝食付)】

部屋4

kaleidoscope28319さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

kaleidoscope28319さん [50代/女性] 2009年11月11日 13:16:42

どの部屋からも夜景が綺麗というので期待してカーテンを開けると『室外機がずらり…』でガッカリしました。
一言書き添えてくれていたら少し高くても別の部屋に予約したのにと悔やまれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年11月12日 15:58:58

いつも、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございません。
今後なるべく高層階のお部屋にてご用意させていただきますので宜しくお願い致します。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイプラン 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月06日 19:58:14

立地も雰囲気も悪くなかったですが、チェックアウトの時間が10::00までとは気が付かず延長料金を請求されて始めて知りました。チェックインの際に、一度行っておいて戴ければ、準備も含め、出来たのに・・・。結局準備が間に合わず、気持ちよくお支払いしましたが・・・こう言うプランだったのに気が付かない自分も悪かったのですが、出張の多い自分みたいなビジネスマンは、予約の内容まで把握していないものです。
これからは、チェックインの際に「こう言うプランですが大丈夫ですよね?」などの確認をして戴ければ、より一層、サービスの向上に繋がると思いました。決してクレームではありませんので、ご理解下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年10月08日 18:06:21

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際ご宿泊プランの確認をしませんで、ごゆっくりお過ごしして頂けず誠に申し訳ございませんでした。

今後も皆様に喜んで頂ける様に更に努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル(朝食付)】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ