部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月11日 23:54:23
-
ラウンジ特典ということで大変楽しみにしていましたが、ティータイムとカクテルタイムに同じ焼菓子が提供され驚きました。これでは宿泊料金に見合っていないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年05月12日 09:10:01
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ラウンジ特典のスナックやスイーツにおきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- *春旅応援*「ラウンジ特典付き」客室限定 【朝食スペシャルプライス】チェックアウト12:00pm付き
- ご利用のお部屋
- 【1クイーンベッド 高層階 ラウンジ特典 18平米(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月14日 08:31:33
-
いままでに、アナクラウンの大阪と神戸を利用していて楽しみにしていたのですが、プランによって違うのかラウンジ特典をつけたプランだからなのか、ラウンジでの対応メニューに違いがありました。残念です。あと気になったのがホテルスタッフでエレベーターに乗り合わせた際に明らかに嫌そうな顔をして、挨拶もしないスタッフを朝からみて嫌な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年03月14日 19:19:46
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ラウンジのメニューにおきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
また、エレベーター内では、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【マイカープラン】ご旅行にオススメ! チェックアウト12:00pm/駐車券付き 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【2シングルベッド ラウンジ特典 28平米(禁煙)3名利用可】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月14日 10:52:31
-
バスルームでは、洗面台に毛が残っていて、アメニティーも前の客が使用したまま設置されていた。また、かがまないと見えにくいところではあるが、ベッドの下に使用されたティッシュが落ちていた。
バー使用サービスより、値段にあった基本的な客室が必要- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2019年12月15日 20:41:50
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不便とご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させていただくことが私どもの最大の使命であるにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしとその後の十分な対応がなされず、改めまして猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スカイバーラウンジご利用付き】ベストフレキシブルレート★プレミアムフロア特典付 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【【バーラウンジご利用付】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月02日 17:17:55
-
浴槽にぬめり(水垢?)がありました。気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年03月04日 11:58:48
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、浴槽の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、安心・清潔なお部屋を提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春特別プラン】スタンダードフロアの料金でプレミアムフロアにアップグレード 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアモデレートダブル 18平米】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 23:43:22
-
母と姉が宿泊するにあたり、私が予約等を行いました。
ツインのお部屋で予約してたのにも関わらず、当日ご案内頂いたお部屋は、ダブルだったと聞きました。
ご案内頂いたフロントマンの方に、予約はツインでお願いしたはずですが…と母がお伝えしたところ、
今日はあいにくいっぱいで。とダブルの部屋に案内されたと母から連絡が入りました。
そのため、予約内容を確認し、フロントに再度問い合わせをするように伝えたところ、予約内容通りのダブルの部屋に案内して貰えたそうです。
ダブルとツインでは値段も異なってくるため、
正直初期対応に関して不満しかありません。
確認します の一言がなぜなかったのか不思議で仕方ありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年09月21日 16:35:14
-
この度は岡山全日空ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご予約の件におきましてはご希望のお部屋がご用意できておらず、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際にお申し出頂いたにも関わらず、確認もせず、そのままお部屋をご案内してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度の件につきましては、宿泊予約並びにフロントスタッフ全員に周知し、今後このような事が起こりませんよう指導致しましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申しあげております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!滞在時間限定【チェックインは20:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツインルーム<禁煙>25平米】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月25日 21:52:38
-
先月はダブルブッキング。今回は禁煙部屋を予約したが喫煙部屋に通された。フロントの再教育をシッカリ取り組むべし。全日空直営でないから仕方ないでは客が離れますよ。近々に駅近くに違うホテルもオープンするので部屋の質感によっては乗り換えもあり得ます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年06月26日 00:30:26
-
いつも岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際でお客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後このような事がございませんよう、再度教育・指導に力を入れて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心より、お待ち申し上げております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン 】 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル [禁煙]】
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月07日 15:10:52
-
日中も夜中も定期的に「グオーン」といった異音がしており、睡眠の妨げになりました。空調も丁度良い感じにならず、しょっちゅう上げたり下げたり。
スタッフの方はフロントも案内の方もとても良かったです。忘れ物をしてお電話した際の対応も、聞き返されることなく、一度で伝わって、流石だと思いました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年06月08日 19:08:55
-
平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用くださり、誠にありがとうございました。
スタッフの応対に対するあたたかいお褒めのお言葉まで賜り、大変恐縮に存じます。
しかしながら、空調及びお部屋の異音に関しまして、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴致しましたご意見を清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
また、今後この様なことのないよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルベッド 18平米(禁煙)】
部屋2
サイエンティフィックさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- サイエンティフィックさん [30代/男性] 2021年08月12日 19:57:20
-
朝食普通1,000円程度のクオリティー
立地繁華街逆側なので微妙。車は入れ易い
対応は他のチェーンビジホとほぼ変わらん、常連には優しい?当方今月10泊はしているがまだイチゲンサン扱い
他県のANAはまだ良かった。
岡山には競合少ないからかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年08月13日 09:19:27
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、立地や私共の対応におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食の内容に関しまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食のご要望につきましては担当部署へさっそくお伝えさせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定★【ポイント10倍】チェックアウト12:00! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】
部屋2
hk2022さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- hk2022さん [40代/男性] 2017年08月23日 21:02:23
-
いつも利用させて頂いているのですが今回は残念な対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年08月28日 13:15:14
-
平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着時に、ご希望のお部屋タイプにてご用意出来ておらず、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。バスアメニティに関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 Advance Purchase早得7】 ご宿泊のみ※カード決済 変更・キャンセル不可
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムフロアモデレートダブル 18平米】
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月25日 21:08:48
-
全体的にはサービスはまあ良かったと思います。しかし、朝食は20Fで最上階で楽しめるとありましたが、窓際は3名からしか座らせてもらえず、2名では廊下側で、全然景色が楽しめませんでした。全くの期待外れで朝食についてはかなり不満です。それを売りにしているならば、席の配置をもう少し考えて欲しいです。わざわざ20Fで食べる意味がないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年01月22日 10:15:58
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食会場にて、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービス、安心・清潔なお部屋を提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝フェス第3位】【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート 最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードフロアジュニアダブル18平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月03日 22:13:35
-
岡山では箱は新しい方ですが、清掃がいい加減な感じです。
バスルームの床と壁に長い髪が散見されました。当方は短髪で議論の余地は....
チェックアウト時にフロントに告げたところ、マニュアル通りといった感じの謝罪の言葉がありましたが、改善されないだろうとの印象を持ちました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2016年08月22日 16:53:27
-
ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用にあたり、客室清掃の件で大変ご不便をお掛け致し、ご不快な思いに至られましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘頂きました事を周知徹底致し、サービス面も含めて更に改善に努めて参る所存でございますので今後共、ご愛顧下さいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【イチオシ価格!】迷ったらこちらのプラン☆ベストフレキシブルレート 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【喫煙/プレミアムフロアモデレートダブル18平米・160幅】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月10日 19:04:30
-
立地は岡山駅から徒歩1分で雨にもぬれずに来れる
アメニティも充実していてよかったです。
空気清浄機がなかったような
デスクの掃除後にベットメイクをしたのかデスクの上が埃で真っ白
浴室の鏡も手跡が乗っておりせっかくのANAホテルがなぁ・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2015年12月13日 11:15:20
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、空気清浄機の手配、客室の清掃不備におきましては、ご不快な思いに至られました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無きよう、再度清掃及びその後のチェックを強化して参ります。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストフレキシブルレート 】 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【喫煙/スタンダード シングル18平米・140cm幅】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 17:12:44
-
9/5に宿泊しました。
コストの割に、ビジネスホテル並みの、設備でした。
期待を裏切られてしまったような気がして、残念でした。
ただ、朝食のバイキングについては、良かったと思います。
(混雑時の対応が、今一つでしたが…)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2015年09月15日 17:24:14
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在におきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ホテル設備、混雑時のレストラン対応につきましては、真摯に受け止め検討して参りたいと存じますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!滞在時間限定【チェックインは20:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア ジュニアダブル<禁煙>18平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月24日 19:52:29
-
大変立地がよく、駅前なのにとても静かでした。また、付いていたアメニティーは良かったです。ビジネスで使うのは便利かと思います。しかし、部屋は変な臭いがし、フロントの対応もエレベーターの位置すら案内もなく、かなり不親切な対応なのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年05月28日 12:20:51
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折コメントをお寄せくださいまして、厚く御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、立地やアメニティに概ねご満足頂けたご様子に大変嬉しく存じます。
然しながら、お部屋の臭いによりご不快な思いに至られました事、深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの対応に至らぬ点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。二度とこの様な事がなきよう、再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様に安心してご利用いただけるホテルを目指し努力して参りますので、引き
続きご愛顧ならびにご支援を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【Time of Nature】~やさしい香りで癒される、嬉しいアメニティー付~ 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シングル<禁煙>18平米】
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 10:37:10
-
ホテルの立地は岡山駅に直結しているので移動にとても便利でした。ホテルは、ANAホテルなので期待していましたが、枕にしみがあったり(すぐに取り変えて頂けました)、アメニティグッズは、安いホテルにあるような物、ベルスタッフにカバンを粗暴に扱われるなど、がっかりしました。もう少しサービス面を徹底して頂きたいです。お料理はとてもおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年08月05日 11:26:46
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
枕につきましては私どもの確認不足でございます。再度このようなことがございませんよう清掃スタッフと連携を図り、最終確認の強化に努めて参ります。アメニティは貴重なご意見といたしまして、今後の検討課題とさせていただきます。
ベルスタッフのお荷物の取り扱いにつきましは、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんよう、真摯に受け止め再度教育・指導を図り精進して参りますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアダブル禁煙(朝食付)】
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 08:11:01
-
駅のすぐ近くなので交通の便はスムーズでした。
室内も広々と使えて窓も大きいので開放的でした。
しかし、ベッドの枕がすごく湿気の臭いで不快でした。
眠る時は枕を遠くへ置いて枕無しで寝ました。
それ以外は良かったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
シングル(部屋代のみ)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年07月28日 16:14:05
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
枕につきましては、大変申し訳ございませんでした。確認を強化し、今後このようなことがないよう十分に注意してまいりますので何卒ご寛容賜りますようお願いいたします。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、恐縮し、大変うれしく、御礼申し上げます。
今後、一層精進してまいりますので、是非来岡の際には、ご利用いただけますようお願い申し上げますとともに、再来を心待ちいたしております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル(部屋代のみ)】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月22日 18:12:19
-
ラウンジを利用したかったのでこのプランにしましたが、ラウンジ特典が無ければわざわざ泊まらないかなぁと思ってしまいました。
最近は安くて綺麗なホテルが多いので、設備も古いし、部屋も所々壊れていたり、汚れていたり、値段の割にはどうかなと思います。
ただ、フロントの対応はさすがとても丁寧で気持ちが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2024年03月25日 07:25:40
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室に関しまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。該当部署に伝え、早急な改善を指示致しました。今後はこのようなことが無いように、再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。そして、一層係員への教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引プラン】素泊まり / 事前決済・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【1クイーンベッド 高層階 ラウンジ特典 18平米(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 22:36:48
-
何件か書かれていましたが、客室内の清掃が全く行き届いていません。コロナ禍でフロントスタッフの方は細めに除菌作業されていましたが、客室内バスルームのブラインドには水垢なのかカビなのかはっきり付着していました。
あとドライヤーの目詰まりが酷く、髪の毛がなかなか乾かなかったので、交換をお願いしましたが、次に持ってこられたドライヤーは持ち手が割れたもの。
乾かすときに、この割れた部分に長い髪の毛が引っかかってしまい痛かったので、もう一度交換をお願いしたら、また持ち手の割れたドライヤーを持ってこられました。
持ってくる前に確認もしないんですか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年03月30日 22:24:32
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋での度重なる不手際におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。今後はこのようなことが無いように、再度、清掃係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
また、何度もドライヤーに不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。社員教育に関しては私どもも日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要があることを痛感しております。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF☆楽天限定☆【ポイント10倍】チェックアウト12:00!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアム特典付き】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】
部屋1
belleneigeさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- belleneigeさん [50代/男性] 2020年12月25日 14:03:51
-
洗面所のあちこちにホコリが積もっていて、不潔な印象を持ちました。目に入るところだけ掃除しているのだと思います。この調子だと什器の消毒も雑にやってるんだろうなあと思いました。設備が古くても清潔なホテルはたくさんありますが、このホテルは違いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年12月26日 21:29:45
-
ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★プレミアムフロア特典付き】ベストフレキシブルレート 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアム特典付き】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
大半のホテルで実施している
ミネラルウォーターっは会員にならないとダメ、
ラウンドリー袋もない。
このブランドに期待しすぎたのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ミネラルウォーターやお部屋のランドリー袋におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。現在感染症対策により、お部屋からランドリー袋を撤去しておりますが、次回からのご宿泊の際にはお部屋にご準備させて頂きます。また、この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山