楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.84
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.03
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 21~40件表示

総合3

ちゃんみんみんmaxさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

ちゃんみんみんmaxさん [50代/女性] 2021年05月17日 17:11:37

フロント対応やいつもご親切に対応してくださるフロントの男性スタッフの方(お名前分からずすみません)の対応が良くて何回か利用させてもらっています。今までは満点でしたが今回は残念な点が。まず冷蔵庫の中に髪の毛、コンセントに電源が通ってなくて充電出来ず、お風呂の浴槽はザラザラ、室内ホコリも目立つ、でした。コロナで清掃の質が落ちましたか?コンセントはすぐ対応してくださいましたが今までがかなり良かっただけにちょっと残念です。それでもフロント男性スタッフの方の対応が心地良いのでまた利用させてもらいます。清掃部門頑張ってください。アナクラ自体は好きなので応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年05月17日 19:51:22

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中の設備及び清掃におきまして不備があり、お客様に多大なご不快の念を抱かせしまいました事を深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
また、今後この様なことのないよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
そして、一層スタッフへの教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、ご多忙の中、当ホテルの口コミにご投稿してくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【最大5%OFF】安心してご予約を◇いますぐ予約&あとで支払い◇ 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードフロア ダブルルーム 25平米】

総合3

cha-0502さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

cha-0502さん [50代/女性] 2021年04月06日 18:46:28

岡山での定期検診のために年に4回お世話になっているこちら…
今回はちょっとがっかりしたことが…
朝食会場に行った時に先着がいらして、係の方がちょっとお待ちくださいと言われ待っている間に後ろから来られた方が前に立たれ、戻ってきた係の方が私達に順番にご案内しますからお待ちくださいと言って後から来た方を案内しようとされてびっくりしました。
前に声をかけられていなければまだしも顔を見て声をかけられていたから納得できず…
係の方がしっかりしてくださらなくては…と思いました。
これからはよろしくお願いしますね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年04月08日 08:12:43

平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場におきましては、私どもの配慮の無い案内の方法、お声掛けでご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆楽天限定☆【ポイント10倍】チェックアウト12:00!朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア ツインルーム25平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 21:53:30

喫煙フロア、喫煙ルームで希望でしたが あまりにも空気の循環が悪い気がしました。 換気扇がまわっていない?? 喫煙者が言うのもおかしいかもしれませんがちょっと煙がこもりすぎでした。 もう少し換気扇が強力になってほしいです。
駐車場は 何度も出し入れ出来るので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年03月17日 08:55:00

平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の換気に関しまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当部署に申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【最大5%OFF】安心してご予約を◇いますぐ予約&あとで支払い◇ 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

総合3

YOKOURAさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

YOKOURAさん [50代/男性] 2021年01月23日 22:29:07

駅ビルとつながっているので、立地は便利なのですが・・・・ハイクラスホテルという認識でいたのですが、掃除が行き届いていないようです。ベットのヘッドボードあたりに埃や外側と思った窓の全体の汚れが内側だったり、絨毯の上には前の方のものと思われるベビースターのカスがあったりと、…掃除してあるんだよね??と疑問になるほどでした。HPでは消毒の事をいろいろ紹介されていて、その部分だけ重点を置いてるのか?と思ったほどです。小学生の子供の添い寝がOKだったのは、家計的に助かるのですが、また宿泊したいか?と言われると躊躇してしまいます。他の方も部屋に埃がと書かれている書き込みを見て、改善努力されているのか、素直に疑問に思いました。朝食は、コロナ対策をしっかりとされていて、お膳での提供でしたが、岡山の桃を使ったカレーなどがお膳のものとは別に食べれて、美味しかったし、ほかの方との距離もしっかり取られていたので、安心して食事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年01月24日 21:12:56

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食におきまして、ご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点を痛感し、スタッフ全員で猛省をしております。清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適で心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は再度速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】≪ポイント10倍≫★5%OFF ポイント10倍チェックアウト12:00!朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロアトリプルルーム 25平米】

総合3

たなかなかむらさとうさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

たなかなかむらさとうさん [50代/男性] 2020年12月15日 17:04:47

ANAホテルと言う割には、普通な感じ。

何がどうと、言う訳では無いけど、また、ここで、という気持ちには、ならないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年12月16日 02:14:16

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート 朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 23:20:43

食事もドリンクも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年12月05日 18:45:50

平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
レストランにおきまして、ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく存じます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指し、努力して参りますので、引き続きご贔屓賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【マイカープラン】ご旅行にオススメ!チェックアウト12:00 駐車券付き 朝食付き
ご利用のお部屋
【【プレミアム特典付き】プレミアムダブル(禁煙) 25平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 19:28:53

初めて利用しました。朝食は一部メニューがおかわりもできて、おいしくてとても満足しました。ただ水回りが臭かったです。カーテンから臭っているような感じでした。何かと便利なランドリー袋もなく不便でした。デスク・ベッドサイドなどホコリも気になりました。ほかの方の口コミも拝見すると浴室の臭いやホコリに関しては書かれているのに、改善点が見受けられないように感じます。臭いやホコリがなど清掃の点が改善されれば再度泊まりたいですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年12月05日 18:42:19

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食におきまして、ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋や浴室の清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。今後、この様なことの無いよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
ランドリー袋に関しましては、コロナウイルス対策の為に撤去しております。ご利用の際にはお部屋にお届けさせていただいております。
今後は一層スタッフへの教育を徹底して、本当にお客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。     

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【ポイント10倍】★ポイントを貯めよう!チェックアウト12:00! 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 14:06:44

プレミアムフロアご予約の特典
 20階レストラン・バーフロアで下記の時間、専用メニューをお楽しみいただけます。
 ティータイム喫茶のみ 15:00~19:00  
 カクテルタイ     17:00~19:00
19:00以降でのご利用は有料となります。
専用メニュードリンクスナックスイーツ以外のドリンクお食事は有料となります。

とのことでしたが、日曜日はバーはお休み。予約確認のメールにも日曜はやっていないとは書いていないし。、チェックイン時の説明でも何もなし。


プレミアムフロアーとのことでしたが、ベッドサイドのところが埃だらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年12月03日 10:06:27

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
プレミアムフロア特典に関しまして、私どものご案内不足によりご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
バーラウンジが休業の際は、20Fのレストランにてプレミアムフロア特典専用メニューをご用意させて頂いております。コロナウィルスの影響により、レストランの営業時間の短縮や休業がございますが、当ホテルは、お客様及び従業員の安全と安心を最優先し、運営致しております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ならびにご協力のほど、お願い申し上げます。
客室清掃につきましても、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適で心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【★プレミアムフロア特典付き】ベストフレキシブルレート 朝食付き
ご利用のお部屋
【【プレミアム特典付き】プレミアムダブル(禁煙) 25平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 21:50:19

2人でジュニアダブルであれば、狭く感じるが、窓から景色が見えるためあまり気にならない。
レストランはgotoの影響もあり、あまり利用しなくても良いかもしれないと思いました。二度と利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年11月29日 02:45:04

平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、レストラン会場におきましては、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定イチオシ価格★ 朝食付き
ご利用のお部屋
【ジュニアダブル18平米orツイン25平米 部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 02:02:33

GOTOで素泊まりしました。
クーポン発行でフロントの作業が大変そうでしたが、快い対応をしていただいて良かったです。
岡山駅から渡り廊下で1本で大変便利です。
部屋の清掃で気になることがあり、お風呂場の照明スイッチ表面の汚れや、目に見える床のゴミが残っていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年10月05日 02:30:26

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。客室清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させていただくことが私どもの最大の使命であるにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしとその後の十分な対応がなされず、改めまして猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格!】迷ったらこちらのプラン☆ベストフレキシブルレート  宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月30日 14:32:45

クーポン利用で久しぶりのホテルディナーを期待していましたが、和食は、特別感は感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年10月03日 13:01:16

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、夕食におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後検討して参りたいと存じます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】ホテル最上階で愉しめる和食ディナー付き~ホテルで寛ぎのひとときを~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア ダブルルーム 25平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 16:22:02

8月20日に宿泊しました。駅に近く、立地は最高でした。
コロナ対策も万全でした。
ただ、朝食だけは満足できませんでした。
最近、ビジネスホテルの朝食はかなりレベルが上がっていると思います。
正直、負けていると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年08月24日 22:23:38

平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
感染症対策に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
今後の課題の一つとさせて頂きます。
ご貴重なご意見をありがとうございました。

またのご来館をお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【ポイント10倍★夏旅】★ポイントを貯めよう!チェックアウト12:00! 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 09:18:56

名前とHPの文言に期待し過ぎたようです。
とにかくスタッフさんが忙しそうで。フロントに電話しても貸出しは直ぐに引受けてくれましたが、続きで次の日の掃除の事について問い合わせると「今はとりあえず貸し出しだけ受けます」と。いや、この電話で聞いてくれよと思いましたがもういいやって諦めました。
朝食に案内してくれた入口のスタッフも食事をする所とは思えない速度で歩くので付いていくのに一苦労。チェックアウトも手元の作業をしながらろくにこっちも見ないで「支払いはございませんありがとうございました」のみで。とっとと帰れって感じで泣きそうになりました。

部屋の広さと眺望はよかったのに時期的に忙しかったんですかね。それとも場違いな客でしたか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年01月06日 20:52:22

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ホテルに相応しいサービスがなされず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール!】事前決済キャンセル不可で最大20%OFF!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月02日 22:34:35

荷物を運んでいただいた年配の男性の方は対応が素晴らしかった。細かい気遣いを感じました。

一方朝食会場の男性スタッフの対応が悪かった。
まだ閉店まで時間があるにも関わらず、朝食券を渡すと挨拶もなく、時計をチラッと見て、
「はい」と受け取るのみ。
通された席は、隣に人がおり混み合っている席。他にもたくさんあいている席があるのだからそちらに通してほしかった。
また、朝食会場では食物にトングの持ち手部分が触れていることが多く、不潔な印象を受けた。
また、エレベーターを待っていた際、新人女性スタッフと思われる人が先にエレベーターに乗っていってしまい、
次のエレベーターを待つはめになった。
人によって接客レベルが違いすぎて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2019年10月07日 09:45:56

この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場での対応におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、エレベーターをご利用の際にはお客様への配慮が足らず、ご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。社員教育に関しては私どもも日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要があることを痛感しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適で心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆出張におすすめ☆QUOカード 1000円分付プラン 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 16:16:20

子供と宿泊した。子供の朝食代込のプランだったが、追加で1200円かかり、予約時と価格が違った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2019年08月19日 19:03:39

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、朝食につきましてスタッフの対応が不十分でありましたことを重ねてお詫び申し上げます。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート  最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【バーラウンジご利用付】プレミアムツイン(禁煙) 25平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 16:13:52

シャワーカーテンに黒かびが沢山繁殖していて悪臭も伴い不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2019年08月14日 08:41:38

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、浴室におきましては、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後検討して参りたいと存じます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格!】迷ったらこちらのプラン☆ベストフレキシブルレート  宿泊のみ
ご利用のお部屋
【ジュニアダブル18平米orツイン25平米 部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 15:32:42

駅からすぐに行けて、コンビニもすぐそばにあって大変便利でした。
フロントの方の対応も丁寧で良かったです。
お部屋は経年劣化はあるものの、きれいにお掃除されていました。
ただ、シャワーの音がとてもうるさくてテレビも聞こえないくらいでした。あれは交換するなりした方が良いかと思います。
朝食のブッフェは種類も豊富で美味しかったです。その場で焼いてくれるオムレツが特に美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2019年05月11日 05:41:06

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます。
また、ご滞在中おくつろぎ頂けたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、浴室におきましては、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いに至られましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後検討して参りたいと存じます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート  最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロアジュニアダブル18平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月26日 22:19:07

レストランでの夕食は景色も良く食事もとてもおいしかったです。朝食付きのプランでしたが説明もなく朝食券も渡されなかったので戸惑いました。事前にフロントへ問い合わせればよかったのですが、手間だったのでそのまま朝食会場へ行くと、部屋番号で対応して頂き、スムーズに朝食を取ることができ助かりました。はじめての宿泊だったので勝手がわからず少し不安でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2019年04月27日 09:54:31

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
ご滞在中おくつろぎ頂けたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食におきまして、ご案内が出来ておらず誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!【ポイント10倍】最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロアジュニアダブル18平米】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月02日 10:51:49

総合点が低いのは設備の古さによるもので食事や接客や清掃などは安定のANAすべて満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2019年02月03日 15:41:45

ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
たくさんの有難いお褒めのお言葉まで賜り、恐縮に存じます。
このたび頂戴致しましたお言葉を、今後の貴重な励み、心の支えとさせて頂き、スタッフ一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足いただけるホテルをめざし、精進に励ませて頂きます。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
最大20%off【Advance Purchase】朝食ブッフェ付※カード決済 変更・キャンセル不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロアトリプルルーム 25平米】

総合3

conmanさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

conmanさん [40代/男性] 2018年01月01日 22:15:28

何度か宿泊し、食事も頂いたことがあります。ここのところ、レストランのサービスはフレキシブルさも出てきてかなり良くなったと思います。また、和食のお味がとても美味しくなっていました。
しかしながら、ホテルのフロントやカフェのサービスは臨機応変さもなく、マニュアル通りのサービスでホスピタリティが不足していると感じます。
欧米系のホテルに泊まることが多いので余計に感じるのかもしれませんが、アムステルダムのANAクラウンプラザには良く泊まりますが、向こうの方が格段にレベルが高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2018年01月02日 11:47:14

この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。レストランにおいてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、フロントやカフェの対応におきましてご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 また、スタッフの説明や対応が不十分でありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービス、安心・清潔なお部屋を提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
 この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ポイントを貯めよう!【ポイント10倍】シンプルステイプラン 最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードフロア ツインルーム25平米】

75件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ