部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月13日 17:50:44
-
前に宿泊された方の香水のニオイが残っており、辛かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年05月14日 10:42:10
-
平素より、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の臭いによりご不快なお気持ちに至られましたこと、誠に申し訳ございません。ご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことが無きよう清掃係に指導をし、再発防止に取り組んで参る所存でございます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参りますので、引続きご贔屓賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中コメントをお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!滞在時間限定【チェックインは20:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツインルーム<禁煙>25平米】
部屋1
Carrie4040さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- Carrie4040さん [40代/女性] 2013年08月17日 19:22:11
-
立地は良いし、全日空ホテルですからお値段的にもとてもお得感のあるプランだと思って泊まりました。9階でしたが、宿泊階の最下階で、窓眼下にはエアコン室外機の畑というか海というか…。そのせいなのかエアコンを最低温度に設定しても暑くて眠る事ができませんでした。部屋に入った時点ではエアコンもオフの状態。客が泊まる事がわかっているのですから部屋を冷やしておく配慮くらい有ってもよいのではないかと思います。お得プランの時には備考欄に、何故値段が安いのかその理由を併記して頂けると有り難かったです。寒がり女子ならともかく、エアコンの効かない部屋で一晩過ごすのはかなりつらかったです。朝ご飯は美味しく頂戴しました。最上階のレストランで眺望にも大満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2013年08月19日 11:47:37
-
この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご指摘いただきました点につきましては、ご不便及びご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回のプランについては、通常チェックイン・チェックアウト時間よりも短い滞在でのご案内でございますので、御料金をお安く提供させて頂きております。
ご説明不足で申し訳ございませんでした。
またその他の件におきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得☆滞在時間限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<禁煙>18平米】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月06日 13:47:31
-
部屋の清掃がまったくダメ。前の客の忘れ物や使用済みのグラスが放置されていた。また、宿泊者カードに記載した名前が間違えられ、大変、不愉快な思いをした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】VOD+朝食付 お時間&室数限定【C/Iは17時以降C/Oは翌朝10時】
シングル(朝食付)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年07月10日 16:28:59
-
この度は、岡山全日空ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃とお名前の記載間違いにつきましては、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がございませんようフロントスタッフならびに清掃担当者共に再度教育して参る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】VOD+朝食付 お時間&室数限定【C/Iは17時以降C/Oは翌朝10時】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食付)】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月24日 21:17:29
-
全日空ホテルということで大変期待したのですが、枕カバーが2個とも細菌の臭い、影干しのような嫌な臭いがし朝には髪の毛に臭いがうつり不快でした。他は問題なかったのですが、がっかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年09月24日 22:40:05
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
枕カバーにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、確認の強化をいたしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ご不快もさめやまぬことと存じますが、どうか変わらぬご指導ご鞭撻のほど、平にお願い申しあげます。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得★お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(宿泊のみ)】
部屋1
BloodRedさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- BloodRedさん [40代/男性] 2010年03月18日 10:37:32
-
3月半ばに泊まりました。
風呂上がりに「部屋が少し蒸すかな」と思って空調(冷房)を軽く入れたのですが、室温は上がる一方。「22度設定じゃダメかな」と思って空調の温度を18度設定にしたところ、とうとう室温は27度に。結局、暑苦しくて室内には居られなくなりました。
冷房が入らない設定になっていたのは私の泊まった部屋だけではなく、同じタイミングで泊まっていた友人達の部屋も同様でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年03月18日 19:33:34
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
早速でございますが、空調につきましては、ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。私共空調システムは基本的に全館で暖房か冷房の運転となっております。今後繊細な温度管理により一層努めてまいりますのでご寛容いただきますよう心よりお願いいたしますとともに、再来いただけますこと、重ねてお願い申し上げます。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(宿泊のみ)】
部屋1
シロタンさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
洗面ボウルの止水栓不良。修理対応もおざなり。ひいきにしているのに、至極残念。
ごみ処理が不十分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用にあたり、お部屋の設備、清掃の件で大変ご不便をお掛け致し、ご不快な思いに至られましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘頂きました事を周知徹底致し、サービス面も含めて更に改善に努めて参る所存でございますので今後共、ご愛顧下さいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山