部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月12日 11:43:58
-
夕食、朝食共に満足させていただきました。
お部屋もよかったのですが入浴中に
トイレの臭いが気になりました。
アニメティは充実していて嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年06月15日 23:50:50
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用にあたり、バスルームの臭いの件で大変ご不便をお掛け致し、ご不快な思いに至られましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘頂きました事を周知徹底致し、サービス面も含めて更に改善に努めて参る所存でございますので今後共、ご愛顧下さいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝フェス第3位】【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート 最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードフロア ツインルーム25平米】
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 18:25:42
-
初めて宿泊させていただきました。
窓の大きなお部屋、丁寧に接客してくださるスタッフなど
気に入ったところがいくつもありました。
ウェルカムドリンクをいただく際、場所をバーにしていただいたサービスには
とても感激しました。
ぜひまた利用したいと思います。
ますます素敵なホテルになってほしいので、次のことをお伝えします。
・お部屋が薬草?のような強いニオイがしていました。
禁煙プランをお願いして、タバコのニオイではなかったのですが…。
消臭剤などがあれば借りようかと迷ったものの、エアコンをつけていると
だんだん気にならなくなったのでフロントには連絡しませんでしたが、
外出して部屋に戻るたび強いニオイを感じました。
チェックイン前に手荷物を預け、予めお部屋に入れてもらったのですが
スタッフの方は気にならないのでしょうか…。
初めての宿泊で楽しみにしていたのに、お部屋のドアを開けた瞬間に
まずそのニオイが感じられて、ショックでした。
廊下やエレベーターホールも若干タバコのニオイがしたのが、ちょっと残念でした。
・VODの使い方がわからず、フロントに問い合わせてしまいました。
引き出しをよく見ると説明書があって、それに気付かなかった私の落ち度なのですが、
VOD付プランの宿泊客には、説明の紙などをチェックイン時に渡してもらえると、
もしくは一言「机の中に…」があると親切かなと思います。
・VODの件では、結局スタッフの方にお部屋にきていただいたのですが、
女性宿泊客(特にシングル)のお部屋には女性のスタッフ、
また同様に、男性宿泊客の場合には男性のスタッフがベターかなと思いました。
(来てくださった男性スタッフの方は、とても丁寧に対応してくださいました。)
次回の宿泊時も期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年08月23日 12:00:36
-
この度は岡山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
概ねご満足いただきましたご様子に大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の臭いにつきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者にも申し伝え、フロントスタッフと連携を取りながら、臭いにも充分注意し客室管理に努めてまいります。
またVODにつきましてもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
本来チェックイン時にご案内させていただいておりますが、ご説明不足でございました。
今後このようなことがございませんよう教育・指導を徹底してまいります。
「次回の宿泊時も期待しています。」のお言葉にお応えできますよう、スタッフ一同精進して参りますので、ぜひ岡山全日空ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定宿泊プラン!「BEE Refresh」
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(朝食付)】
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月21日 14:28:26
-
いつも岡山で仕事の場合は利用させてもらってます。いつも禁煙部屋を利用してます。今回、15階の部屋でしたが臭いが気になりました。エレベーターホールで他のかたも話していたので自分だけやないんだと思いました。それ以外は快適です。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル禁煙(宿泊のみ)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年11月23日 08:25:22
-
いつも岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
エレベーターホールの臭いにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後チェックの強化をいたしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに再来を心待ちいたしております。
岡山全日空ホテル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(宿泊のみ)】
部屋2
31Suicaさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 31Suicaさん [40代/女性] 2010年01月10日 14:17:16
-
今回の部屋は、暖房を付けると、モーター音がウーンと鳴り、煩くて暖房を付ける事が出来ませんでした。それ以外はOKです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】シンプルステイプラン 宿泊のみ
シングル禁煙(宿泊のみ)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年01月11日 10:51:30
-
いつも、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、空調の件に関しまして大変ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後は快適な空間を提供できるよう向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。
このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 松尾 弘規
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シンプルステイプラン 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(宿泊のみ)】
部屋2
31Suicaさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 31Suicaさん [40代/女性] 2010年01月10日 14:15:26
-
今回の部屋は、暖房を入れると、15分~20分位の間隔で、モーター音がウーンと鳴り、煩くて暖房を付ける事が出来ませんでした。それ以外はOKです。
【ご利用の宿泊プラン】
【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
シングル禁煙(宿泊のみ)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年01月11日 10:51:11
-
いつも、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、空調の件に関しまして大変ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後は快適な空間を提供できるよう向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。
このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 松尾 弘規
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(宿泊のみ)】
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
部屋の冷蔵庫が故障しており、部屋を変えて頂きました。最初の部屋は歯ブラシも1人分しか
準備されていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋におきまして冷蔵庫や歯ブラシなどご不便な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。