楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

ANAクラウンプラザホテル岡山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:3578件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.76
    • 部屋4.25
    • 設備・アメニティ4.10
    • 風呂3.82
    • 食事4.22
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    65件中 1~20件表示

    総合3

    0725ヨッシーさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    0725ヨッシーさん [60代/男性] 2022年08月01日 22:00:16

    ANAクラウンプラザ特有ですね
    どこのANAクラウンプラザにも共通して
    部屋に飲み水ペットボトルが無い

    なんのつもりかしりませんが
    不便極まりない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年08月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年08月02日 09:14:33

    平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。現在感染症対策により、お部屋の冷蔵庫からミニバー商品を撤去しております。またラウンジアクセス付きの特典が付いたお部屋にはアメニティとしてペットボトルのお水をお部屋にご用意しております。
    次回ご宿泊の際IHG One Rewardsという会員に登録頂きますと会員様には無料でお水をお渡ししておりますので、もし宜しければご入会下さいませ。
    年会費・入会費も無料でご利用頂けます。
    お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート 宿泊のみ
    ご利用のお部屋
    【1キングベッド 25平米(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月12日 17:51:10

    ホテルグランビア岡山のほうが上(金額・サービス等々)ですね。
    駅のアクセスが悪い割になぜあんなに高いか理解不能。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年05月13日 07:40:19

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
    当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させていただくことが私どもの最大の使命であるにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしがなされず、改めて猛省しております。
    今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同でサービス向上に努めて参ります。
    またいつの日か、お客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。
    この度のご利用並びにご投稿、誠にありがとうございました。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート 宿泊のみ
    ご利用のお部屋
    【1ダブルベッド 18平米(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月23日 15:00:45

    お部屋のポットに髪の毛が二本入っていた。メッセージを書いたけど、何もなし。枕元にメッセージ残したのに。冷蔵庫も電気が入ってない.故障でした。
    点検してるはずなのに、残念。
    ポットの件は翌日も宿泊してるのに、何もメッセージ残してないのは、お客さんを無視してますね。
    気持ち悪いって書いたのに。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年03月27日 19:28:19

    この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ポットの中に髪の毛が付着していた件につきまして、ご不快な思いに至られましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご丁寧にメッセージを残して頂いたにも関わらず、こちらで把握できておらず、ご不快な思いに至られましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    さらには、冷蔵庫の故障に関しましても、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    今後はこのようなことがございませんよう、清掃から点検まで、丁寧に確実に行うよう厳重に指導いたしました。
    快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    *春旅日和*【最大24時間ホテルステイ】翌日はゆっくり チェックアウト2:00pm!
    ご利用のお部屋
    【1キングベッド 高層階 ラウンジ特典 25平米(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月20日 15:27:50

    クリスマスに宿泊。朝ごはん会場は激混みでびっくりしました。密に配慮されてましたが、バーカウンターの方に案内され、かなり距離がありました。

    卵料理に目玉焼きをリクエスト。なんの変哲もない目玉焼きが真っ白なお皿に置かれ、お刺身パックに入っているような使い捨ての醤油と塩が添えられていました。がっかり…というか、もはや呆れて笑いが。
    これがANAクォリティなのかな。もう少し添え物とか工夫はできませんか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年12月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年02月21日 09:14:11

    この度は私どもANAクラウンプラザホテル岡山にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
    しかしながらせっかくのご宿泊の際、翌日の朝食会場で混雑し、ビュッフェ台より離れた席へのご案内となってしまいご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    また、お選び頂きました卵料理のお皿、盛り付け、併せてご提供した個別パックの調味料に関しましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
    遅まきながら今回のご指摘の点、関連する全ての部門で再度周知致しました。改めて、お客様にまず第一に安全・公衆衛生に配慮し、安心して朝食会場をご利用頂く上で、更なる利便性向上の追求、お部屋から混雑状況を確認できるアプリの活用とご案内、より良いグレードのアイテムの探求、朝食スタイル、料理提供スタイルの更なる精査と改善を進めて参りますので、この度の件ご容赦頂ければ幸いです。
    本来であれば直接お詫び申し上げるところ、メッセージにて失礼かと存じますが、まずはお詫びとご挨拶申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山
    レストラン支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF!【ポイント10倍】チェックアウト12:00!朝食付き
    ご利用のお部屋
    【1クイーンベッド 高層階 ラウンジ特典 18平米(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月13日 15:38:55

    12月11日に宿泊しました。喫煙ルーム予約になっていたので禁煙ルームに快く変えていただきました。
    残念な事は部屋のヘルスメーターが壊れていた事、朝食会場では、コロナ対策と朝食のピークと言う事もありかなり待たされました。コーヒーも早めに来て食物を取り終わった時には冷めていました。オムレツ、スープ以外は冷たい朝食でお値段の割にはがっかりでした。
    今後の改善を期待しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年12月14日 07:50:05

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ヘルスメーターの故障により、ご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    早速、該当部署にお伝えし改善を指示致しました。
    今後はこのようなことが無いように、再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。

    また、朝食に関しましてもご不快な思いに至りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。

    この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【新型コロナウイルスワクチン予防接種済証ご提示でご朝食がお得!】レイトチェックアウト12:00無料*
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードフロア ジュニアダブル18平米】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月29日 18:26:55

    いつもANAクラウンプラザホテルに泊まっているのですが、今回はスリープアドバンテージのアメニティがありませんでした。岡山にはないのでしょうか?夕食ルームサービス付きのプランでしたがあまり美味しくありませんでした。セッティングも適当で上下が逆でした。朝食も物足りないものでした。
    館内ですれ違った時に挨拶がなく、フロントで手続きしている時だけニコニコされていました。品格がないように思いました。
    またペットボトルの水のサービスはこちらから頼めばいただけるとのこと、後でホームページの書き込みを見て知りました。
    お部屋の設備や清掃は行き届いているのに他のサービス精神はないのかと残念に思いました。
    次はグランヴィアにします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年11月30日 20:17:46

    平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
    しかしながら、スリープアドバンテージにおきましては、分かりにくく申し訳ございませんでした。
    こちらはデスクの引き出しの中にご用意させて頂いておりました。
    ご案内不足で申し訳ございませんでした。
    ルームサービスの夕食やご朝食におきまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
    また、この度のご滞在におきまして、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いに至りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
    従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【おこもりプラン】ワンランク上のルームサービスディナーで優雅なひとときを~和牛グリルと岡山郷土料理~
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードフロア ダブルルーム 25平米】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月25日 19:27:22

    ホテルのスタッフは皆んな感じがよく、気持ち良く過ごすことができました。ただ、
    部屋が少しカビ臭く窓側の天井に黒いシミがありました。それとベットのマットが固く、体がバキバキになりました。その2点を引いても、人があたたかく素敵かホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年09月26日 08:27:12

    平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、スタッフの応対に対するあたたかいお褒めのお言葉まで賜り、大変恐縮に存じます。
    しかしながら、客室の状態とベッドにおきまして、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    においと天井のシミに関しまして、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
    今後この様なことのないよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
    ベッドにつきましては、お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせて頂きます。
    この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF★楽天限定★【ポイント10倍】チェックアウト12:00!朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードフロア ツインルーム25平米】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月29日 14:22:34

    急遽の予約でフロントでも認識されていなかったのか,チェックインに時間がかかりました。また,駐車場が地下にあり,客室フロア直通なのがとても便利なのですが,逆に地下駐車場へは1台のみでタイミングによってはかなり待ちます。また,ホテルスタッフの方は地下から客と同乗不可なのか,一緒に長時間待たれていたスタッフのかたは何も言わずに乗られない状態で,気まずかったです。部屋は低層階でしたが,快適に過ごすことができました。朝食はコロナウィルス感染対策で,飲み物を取るには毎回毎回ビニル手袋をする必要があり(使い捨て),色々飲みたいときにもやや不便に感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年08月29日 19:10:35

    この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
    しかしながら、ご到着の際、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
    また、エレベーターのシステムに関しまして、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
    重ねてお詫び申し上げます。
    地下駐車場へのエレベーターは、仰る通り1台のみの為、お客様にはご不便をお掛け致しておりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
    ご朝食の新型コロナウイルス対策につきましても、お客様に安心、安全にご利用いただける事を第一に、対応させていただいております。
    この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、
    引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【マイカープラン】ご旅行にオススメ!チェックアウト12:00 駐車券付き 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月02日 16:01:51

    初めて利用しましたが・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年07月03日 07:23:48

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながら、今回のご宿泊に関しまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
    お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
    またのご来館をお待ちしております。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【夏旅セール】≪ポイント10倍≫ ☆チェックアウト12:00☆ 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

    総合3

    yumichan1971さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    yumichan1971さん [50代/女性] 2021年06月28日 08:30:43

    10階エレベーターホールの大きな姿鏡があり得ないぐらい汚れていました。ANAの看板背負うなら、こうゆう所こそ注意してもらいたいかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年06月29日 22:40:19

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、エレベーターホールの鏡におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
    当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適で心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
    この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
    この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    <チェックアウト14:00>気の向くままに、【最大24時間】ホテルステイ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードフロアジュニアダブル18平米】

    総合3

    ちゃんみんみんmaxさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    ちゃんみんみんmaxさん [50代/女性] 2021年05月17日 17:11:37

    フロント対応やいつもご親切に対応してくださるフロントの男性スタッフの方(お名前分からずすみません)の対応が良くて何回か利用させてもらっています。今までは満点でしたが今回は残念な点が。まず冷蔵庫の中に髪の毛、コンセントに電源が通ってなくて充電出来ず、お風呂の浴槽はザラザラ、室内ホコリも目立つ、でした。コロナで清掃の質が落ちましたか?コンセントはすぐ対応してくださいましたが今までがかなり良かっただけにちょっと残念です。それでもフロント男性スタッフの方の対応が心地良いのでまた利用させてもらいます。清掃部門頑張ってください。アナクラ自体は好きなので応援しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年05月17日 19:51:22

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて感謝申し上げます。
    しかしながら、ご滞在中の設備及び清掃におきまして不備があり、お客様に多大なご不快の念を抱かせしまいました事を深くお詫びを申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
    また、今後この様なことのないよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
    そして、一層スタッフへの教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
    最後になりましたが、ご多忙の中、当ホテルの口コミにご投稿してくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【最大5%OFF】安心してご予約を◇いますぐ予約&あとで支払い◇ 宿泊のみ
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードフロア ダブルルーム 25平米】

    総合3

    cha-0502さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    cha-0502さん [50代/女性] 2021年04月06日 18:46:28

    岡山での定期検診のために年に4回お世話になっているこちら…
    今回はちょっとがっかりしたことが…
    朝食会場に行った時に先着がいらして、係の方がちょっとお待ちくださいと言われ待っている間に後ろから来られた方が前に立たれ、戻ってきた係の方が私達に順番にご案内しますからお待ちくださいと言って後から来た方を案内しようとされてびっくりしました。
    前に声をかけられていなければまだしも顔を見て声をかけられていたから納得できず…
    係の方がしっかりしてくださらなくては…と思いました。
    これからはよろしくお願いしますね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年04月08日 08:12:43

    平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、朝食会場におきましては、私どもの配慮の無い案内の方法、お声掛けでご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF☆楽天限定☆【ポイント10倍】チェックアウト12:00!朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードフロア ツインルーム25平米】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月16日 21:53:30

    喫煙フロア、喫煙ルームで希望でしたが あまりにも空気の循環が悪い気がしました。 換気扇がまわっていない?? 喫煙者が言うのもおかしいかもしれませんがちょっと煙がこもりすぎでした。 もう少し換気扇が強力になってほしいです。
    駐車場は 何度も出し入れ出来るので助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年03月17日 08:55:00

    平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、お部屋の換気に関しまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    該当部署に申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
    当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
    この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
    この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【最大5%OFF】安心してご予約を◇いますぐ予約&あとで支払い◇ 宿泊のみ
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

    総合3

    YOKOURAさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    YOKOURAさん [50代/男性] 2021年01月23日 22:29:07

    駅ビルとつながっているので、立地は便利なのですが・・・・ハイクラスホテルという認識でいたのですが、掃除が行き届いていないようです。ベットのヘッドボードあたりに埃や外側と思った窓の全体の汚れが内側だったり、絨毯の上には前の方のものと思われるベビースターのカスがあったりと、…掃除してあるんだよね??と疑問になるほどでした。HPでは消毒の事をいろいろ紹介されていて、その部分だけ重点を置いてるのか?と思ったほどです。小学生の子供の添い寝がOKだったのは、家計的に助かるのですが、また宿泊したいか?と言われると躊躇してしまいます。他の方も部屋に埃がと書かれている書き込みを見て、改善努力されているのか、素直に疑問に思いました。朝食は、コロナ対策をしっかりとされていて、お膳での提供でしたが、岡山の桃を使ったカレーなどがお膳のものとは別に食べれて、美味しかったし、ほかの方との距離もしっかり取られていたので、安心して食事が出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年01月24日 21:12:56

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご朝食におきまして、ご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
    しかしながら、客室清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点を痛感し、スタッフ全員で猛省をしております。清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適で心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は再度速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】≪ポイント10倍≫★5%OFF ポイント10倍チェックアウト12:00!朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードフロアトリプルルーム 25平米】

    総合3

    たなかなかむらさとうさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    たなかなかむらさとうさん [50代/男性] 2020年12月15日 17:04:47

    ANAホテルと言う割には、普通な感じ。

    何がどうと、言う訳では無いけど、また、ここで、という気持ちには、ならないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年12月16日 02:14:16

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    しかしながら、今回のご宿泊におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月04日 23:20:43

    食事もドリンクも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年12月05日 18:45:50

    平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    レストランにおきまして、ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく存じます。
    これからもお客様に愛されるホテルを目指し、努力して参りますので、引き続きご贔屓賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。
    またのご来館をお待ち申し上げております。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【マイカープラン】ご旅行にオススメ!チェックアウト12:00 駐車券付き 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【プレミアム特典付き】プレミアムダブル(禁煙) 25平米】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月04日 19:28:53

    初めて利用しました。朝食は一部メニューがおかわりもできて、おいしくてとても満足しました。ただ水回りが臭かったです。カーテンから臭っているような感じでした。何かと便利なランドリー袋もなく不便でした。デスク・ベッドサイドなどホコリも気になりました。ほかの方の口コミも拝見すると浴室の臭いやホコリに関しては書かれているのに、改善点が見受けられないように感じます。臭いやホコリがなど清掃の点が改善されれば再度泊まりたいですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年12月05日 18:42:19

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    朝食におきまして、ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、お部屋や浴室の清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。今後、この様なことの無いよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
    ランドリー袋に関しましては、コロナウイルス対策の為に撤去しております。ご利用の際にはお部屋にお届けさせていただいております。
    今後は一層スタッフへの教育を徹底して、本当にお客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。     

    ご利用の宿泊プラン
    ★楽天限定★【ポイント10倍】★ポイントを貯めよう!チェックアウト12:00! 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月01日 14:06:44

    プレミアムフロアご予約の特典
     20階レストラン・バーフロアで下記の時間、専用メニューをお楽しみいただけます。
     ティータイム喫茶のみ 15:00~19:00  
     カクテルタイ     17:00~19:00
    19:00以降でのご利用は有料となります。
    専用メニュードリンクスナックスイーツ以外のドリンクお食事は有料となります。

    とのことでしたが、日曜日はバーはお休み。予約確認のメールにも日曜はやっていないとは書いていないし。、チェックイン時の説明でも何もなし。


    プレミアムフロアーとのことでしたが、ベッドサイドのところが埃だらけでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年12月03日 10:06:27

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    プレミアムフロア特典に関しまして、私どものご案内不足によりご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    バーラウンジが休業の際は、20Fのレストランにてプレミアムフロア特典専用メニューをご用意させて頂いております。コロナウィルスの影響により、レストランの営業時間の短縮や休業がございますが、当ホテルは、お客様及び従業員の安全と安心を最優先し、運営致しております。
    大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ならびにご協力のほど、お願い申し上げます。
    客室清掃につきましても、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適で心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【★プレミアムフロア特典付き】ベストフレキシブルレート 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【プレミアム特典付き】プレミアムダブル(禁煙) 25平米】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月27日 21:50:19

    2人でジュニアダブルであれば、狭く感じるが、窓から景色が見えるためあまり気にならない。
    レストランはgotoの影響もあり、あまり利用しなくても良いかもしれないと思いました。二度と利用することは無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年11月29日 02:45:04

    平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、レストラン会場におきましては、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】期間限定イチオシ価格★ 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【ジュニアダブル18平米orツイン25平米 部屋タイプおまかせ】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月04日 02:02:33

    GOTOで素泊まりしました。
    クーポン発行でフロントの作業が大変そうでしたが、快い対応をしていただいて良かったです。
    岡山駅から渡り廊下で1本で大変便利です。
    部屋の清掃で気になることがあり、お風呂場の照明スイッチ表面の汚れや、目に見える床のゴミが残っていたのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年10月05日 02:30:26

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。客室清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させていただくことが私どもの最大の使命であるにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしとその後の十分な対応がなされず、改めまして猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【イチオシ価格!】迷ったらこちらのプラン☆ベストフレキシブルレート  宿泊のみ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

    65件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ