総合2
投稿者さんの 越後湯沢温泉 松泉閣花月 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 14:11:36
-
なんとなく物足りない感じがした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 越後湯沢温泉 松泉閣花月 2019年06月20日 13:15:57
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
今回のご旅行はご満足いただけなかったようで非常に残念です。
私共の力不足で申し訳ございません。
「なんとなく」というお言葉には非常に多くの不満足が隠れている事かと思います。
今回頂きました貴重なご意見は、今後の運営に十分に生かして参ります。
この度は大変貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
松泉閣花月
山木
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】【食の匠】料理長のこだわりを贅沢に感じるプレミアム待ち月膳
- ご利用のお部屋
- 【源泉かけ流しの露天風呂付客室『更待ち月』】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
itumoegaoさんの 越後湯沢温泉 松泉閣花月 のクチコミ
- itumoegaoさん [40代/女性] 2013年06月30日 19:08:05
-
部屋でDVDをすぐに見たかったのですが,接続が悪く,かなりの時間待たされました。待たしていることにやや鈍感な対応にがっかりしました。前回も待たされたのでメンテナンスに問題があります。丹前のそでに使い終わったティシュがそのまま入っていて,すごく気持ち悪かった。2階の池もよどんでいて,庭木の手入れもしていない様子で,3度目の利用でしたが,もう利用しません。おもてなしの意識が低いように思えました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 越後湯沢温泉 松泉閣花月 2013年07月06日 18:45:04
-
この度は、花月へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
DVDの件、誠に申し訳ございませんでした。接続が悪い理由がデッキではなく、コードだったようでそこに気づかずにお時間がかかってしまいました。それよりもこちらの対応がお客様の大切なお時間を頂戴している認識が足りなかったことが恥ずかしいことでございます。心よりお詫び申し上げます。
そのあとにも至らぬ点が多々ございました。せっかくのご旅行を台無しにしてまい、本当にすみませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、これからもお客様にとって心のふるさとでいられるように社員一同精進して参ります。クチコミを頂戴し、感謝申し上げます。
最後にもう一度お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
松泉閣花月
若女将 富井智子
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】和風モダン 花月の5タイプの露天風呂付客室
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室『立待ち月』(94平米)】
総合1
投稿者さんの 越後湯沢温泉 松泉閣花月 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月16日 12:25:47
-
初めての新潟旅行です。そして初めて辛い旅行となった一泊でした。
医療従事者プランと言うことで、戦場のような日々から約半年ぶりの有給消化でした。人に会わぬよう新幹線も周りに人が居ない席にと配慮 ただただ温泉に浸かって美味しいもの食べてそのまま新幹線で帰るだけの慰安旅行を予定していました。
しかし、まさか今回このようなトラブルに巻き込まれるとは想像もしていませんでした
今回トラブルに巻き込まれた原因
①人事の采配ミス
②報告連絡相談ミス
内容はあえて記入しません 宿はみなさんが言われているような素晴らしい宿だと思います
ただ 私達が泊まったあの日は偶然が偶然を呼び 偶然そうなってしまった事故のような出来事が重なってしまいました その事については謝罪もありました。 ただ夜の時点で、別の宿にしたいので、帰りたいと話すも どうか我慢して朝まで居てください と責任者から話があった時はただただ辛い夜をこらえて朝を待ちました 選択の自由が出来なかった事はとても悲しく、越後湯沢が嫌いになった出来事でした たった1人の客でもこの旅館のせいで、越後湯沢に良い印象を持たなくさせてしまった責任は大きいと反省してください
医療ならこのようなミスは謝罪では済みません 未然に防げず、私達が犠牲となる事で今後の宿の改善となった出来事だったと 悲しい気持ちで帰宅しました
低評価の投稿で宿からは同意を頂いております。
こちらの口コミは自負のため削除されないよう協力お願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【医療従事者へ感謝を込めて】25%割引+館内利用券1,000円付き ~旬彩創作会席 花~(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード和室<バス・トイレ付>】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 越後湯沢温泉 松泉閣花月 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 07:53:22
-
記念日プランということで期待したが、料理も部屋も普通でした。日本酒スパークリングのサービスはうれしかったですが、一人2万5千円は高いです。1万7千円程度が妥当かな?
もうこのプランでは泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 越後湯沢温泉 松泉閣花月 2016年10月17日 19:30:27
-
この度は、花月へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。クチコミのご投稿を頂戴致しまして、恐れ入ります。
頂きました貴重なご意見を今後にいかしたいと思います。せっかくのご記念日でしたのにご期待にお答えすることが出来ずに申し訳ございませんでした。
今後もご意見を頂戴できればと幸いでございます。
松泉閣花月
若女将 富井智子
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる特典でサプライズ♪記念日プラン☆大切な日に大切な人と…
- ご利用のお部屋
- 【和室12.5畳<バス・トイレ付>】
投稿者さんの 越後湯沢温泉 松泉閣花月 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月21日 23:38:11
-
今回、居待ち月に3人で2泊させて頂きました。
部屋は、広々としていて3人でも勿体ないくらい静かにノンビリと過ごす事が出来ました。
和室での部屋食の際、足の悪い友人に『腰掛けるタイプの座椅子をお持ちしましょうか?』と声を掛けてくださったり…外から戻った際、友人の杖の先を拭いて頂いたり…女将さんや中居さんも明るく気さくに話し掛けてくださり…些細な心遣いが嬉しかったです。
おかえりなさいませ♪いってらっしゃいませ♪の言葉通り…また帰って来たくなる宿です。
短い時間でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)
【ご利用の宿泊プラン】
新規OPEN 花月 「居待ち月」 露天風呂付客室
居待ち月
投稿者さんの 越後湯沢温泉 松泉閣花月 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年03月04日 17:54:56
-
温泉もお食事も大変満足でしたが、トイレの臭い(湿気)がひどかったのが
残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
新規OPEN 花月 「居待ち月」 露天風呂付客室
居待ち月
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 越後湯沢温泉 松泉閣花月 のクチコミ
出張で利用しました。楽天イーグルス感謝祭で50%OFFでしたので、本当にこの値段でいいのかと少し不安がありましたが、その反面クチコミを拝見して期待しながら宿に到着しました。部屋はモダン和室でとても綺麗で掃除も行き届いており気持ちが良かったです。お風呂も露天風呂が素敵で、泉質も柔らかくてついつい長湯をしてしまいました。今度は絶対に家族を連れてこようと思い、夕食への期待も膨らみました。でも良かったのはここまでです。50%OFFで14,000円ということは、通常なら28,000円。
今まで数多くの温泉宿を利用しましたが、この値段であの夕食はあり得ません。確かに美味しいのですが、全くといっていいほど華がない内容でした。お造りもマグロ赤身や甘えびなどで安い宿でも出せるような品数。
メインの妻有ポークは小さな3切れだけ。朝食に至っては品数はそこそこでしたが、焼き鮭以外は、ほとんどビン詰めからだしたような佃煮のような物ばかりでした。価格が50%OFFだったので食事も50%OFFだったのでしょうか?
ただし食事係の接客はすごく良かったです。
リピートは無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊・貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご期待頂きましたお食事に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お食事に関しましては、この秋よりリニューアルさせていただき、より素材にこだわったお品をご用意させていただいておりますが、ご想像とあまりにも乖離されていたようでご期待に沿えず非常に残念です。
朝食に関しましても、雪国の食文化を意識し、出来る限り手作りをしておりますが、保存食のような印象となってしまったとのこと、お食事内容のご案内方法について見直しを行い、お客様に魅力をお伝え出来るように努めて参ります。
ご質問のお食事代金に関しましても、決して半額で設定していることは御座いませんが、そのようなお気持ちにさせてしまったことが非常に残念で力不足を感じております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。お食事内容につきましては、今後に十分に生かして参りたく、調理場・レストランスタッフとも相談し、少しでも印象が異なりご満足いただけるよう努力いたします。