ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)(静岡県)
1.0
投稿日:2023-09-02 14:09:25
3.0
投稿日:2020-06-26 21:26:31
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)(静岡県)
2.0
投稿日:2019-08-24 14:50:59
1.0
投稿日:2017-11-18 11:01:03
3.0
投稿日:2014-02-21 18:45:53
総合1
徳川歌丸さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋に清潔感無しかび臭い。バス・トイレも床が汚く狭い。
チエックアウト前に電動シェイバーを利用して忘れてしまった。後で問い合わせたら見つからないと言われた。キャリーケースから落とす事など考えられない単なる忘れ物です。真剣に探しているのかと疑ってしまいます。楽天さんの提示金額よりも宿泊料金も高く取られています。消費者センターなどに相談しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様がご滞在中に不快な経験をされたこと、そして電動シェイバーの紛失に関する問題について、心よりお詫び申し上げます。
ご連絡いただきました電動シェイバーについてはお客様がご利用いただいたお部屋を清掃したスタッフにも確認しましたがみつかりませんでした。
清潔感と臭いに関する問題、バス・トイレの状態については、ご意見を真摯に受け止め今後の客室清掃の改善に活かしてまいります。
また、宿泊料金に関して、楽天トラベルの金額表示どおり頂戴したはずでございますが、間違っているようでしたらご返金させていただきますので、あらためてこちらからご連絡させていただきます。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考にし、今後サービス向上に努めてゆきたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルクラウンヒルズ富士宮
寺田