楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.22
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.00
  • 食事3.59

総合1

徳川歌丸さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

徳川歌丸さん [50代/男性] 2023-09-02 14:09:25

部屋に清潔感無しかび臭い。バス・トイレも床が汚く狭い。
チエックアウト前に電動シェイバーを利用して忘れてしまった。後で問い合わせたら見つからないと言われた。キャリーケースから落とす事など考えられない単なる忘れ物です。真剣に探しているのかと疑ってしまいます。楽天さんの提示金額よりも宿泊料金も高く取られています。消費者センターなどに相談しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2023-09-05 16:40:16

クチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

お客様がご滞在中に不快な経験をされたこと、そして電動シェイバーの紛失に関する問題について、心よりお詫び申し上げます。

ご連絡いただきました電動シェイバーについてはお客様がご利用いただいたお部屋を清掃したスタッフにも確認しましたがみつかりませんでした。

清潔感と臭いに関する問題、バス・トイレの状態については、ご意見を真摯に受け止め今後の客室清掃の改善に活かしてまいります。

また、宿泊料金に関して、楽天トラベルの金額表示どおり頂戴したはずでございますが、間違っているようでしたらご返金させていただきますので、あらためてこちらからご連絡させていただきます。

お客様から頂いた貴重なご意見を参考にし、今後サービス向上に努めてゆきたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルクラウンヒルズ富士宮
寺田

ご利用の宿泊プラン
【早期割引14】14日前までのご予約におすすめ!観光にも【全プラン無料朝食&無料ドリンク付】
ご利用のお部屋
【◇DX.シングル/禁煙◇120cm幅ベッド◇】