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アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

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アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.93
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.43
  • 食事3.60

風呂5

Kohpyaさんの アビスイン岡山 のクチコミ

Kohpyaさん [50代/男性] 2012-10-26 08:44:51

今回初めて宿泊しました。スタッフが女性の方ばかりで、愛想よく応対頂きまして気持ちよかったです。私のミスですが、誤って喫煙ルームを予約してしまいました。満室のため禁煙ルームへの変更ができず、悪臭の中で一夜を過ごしました。悪臭の原因はカーテンなどに煙の臭いが付着してることも一因と思われます。通常カーテンなどは洗濯されないと思いますが、喫煙室のカーテンは週に一度くらい洗濯をされるといいのではないかと思いました。また壁に付着してる臭いについても、事前に消臭対応がなされていれば尚いいと思います。これは禁煙者にとっても喫煙者にとっても嬉しいことです。勿論洗濯やその他にかかる費用は、喫煙ルームの宿泊代に載せればいいことですから・・。朝食もまずまずで、昨日広島で宿泊したときの朝食と比べるとよかったです。要望としては、コンセントの口が2つしかなかったので、分配器などがあればいいなと思いました。また利用させて頂きます。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
アビスイン岡山 2012-10-26 19:42:43

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
 お部屋替えの対応ができませんでしたこと、満室とは言え、当方としても大変残念でございました。すべてにおいて、できる限りの対応はさせて頂きたいと考えておりますので、また次回、同様のことがございましても、お気軽にフロントにお申し出いただけばと存じます。
 
 また、ご滞在いただきましたお部屋での臭いにつきましても、大変申し訳なく感じております。
 通常、清掃の際の換気及び消臭処理により、客室の臭いは緩和されます。また、その後の確認作業において臭いが感じられた場合には、別の消臭作業も致しております。
 今一度、この工程の徹底を致したく存じます。
 
 カーテン・レースの洗濯、また、壁・クロスの洗浄作業も都度行っておりますが、頻度を増やす等、考慮させていただきます。
 
 ご感想お寄せいただきましたことを、今後の参考にさせていただくとともに、引き続き皆様に気持ち良くご宿泊いただけますよう、全スタッフ努めて参ります。
 
 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

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