楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
岡山観光の為利用させて頂きました。施設や立地などは値段相応かなという感じでしたが、駐車場にいた年配の従業員さんの対応が最悪で、チェックイン前から大変不快な思いをすることになりました。まずあいさつ、笑顔もなく敬語が使えない。それだけならまだしも、こちらが予約の際車種を誤って入力していたことについてキレ気味で注意されました。ひょっとするとホテルの関係者ではないのかもしれませんが、接客マナーをもう一度教育された方がよいかと思います。本当は評価1にしたいところですが、フロントの女性の接客が良かったのと、清算機があったのが好印象でしたので☆2としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また快適にご利用いただくことが最低限の務めであるホテルの人間として、本当に恥ずかしく感じております。 今一度、駐車場係の対応について注意・指導を徹底し、今後は笑顔でお客様をお出迎えさせていただけますよう努めて参ります。 そのような中でもフロントスタッフへのお褒めのお言葉まで賜り、心より御礼申し上げます。 皆様に愛されるホテルとなりますよう、全スタッフが改めて初心に戻り、安心してご宿泊いただけるよう最善を尽くして参ります。 重ねてお詫び申し上げますとともに、心苦しいお願いではございますが、また宜しければお声がけいただければと存じます。 今後とも、当アビスインをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
アビスイン岡山 クチコミ一覧へ
アビスイン岡山(岡山県)
2.0
投稿日:2015-06-15 16:55:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
なっちゃん4484さんの アビスイン岡山 のクチコミ
岡山観光の為利用させて頂きました。
施設や立地などは値段相応かなという感じでしたが、駐車場にいた年配の従業員さんの対応が最悪で、チェックイン前から大変不快な思いをすることになりました。
まずあいさつ、笑顔もなく敬語が使えない。
それだけならまだしも、こちらが予約の際車種を誤って入力していたことについてキレ気味で注意されました。
ひょっとするとホテルの関係者ではないのかもしれませんが、接客マナーをもう一度教育された方がよいかと思います。
本当は評価1にしたいところですが、フロントの女性の接客が良かったのと、清算機があったのが好印象でしたので☆2としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また快適にご利用いただくことが最低限の務めであるホテルの人間として、本当に恥ずかしく感じております。
今一度、駐車場係の対応について注意・指導を徹底し、今後は笑顔でお客様をお出迎えさせていただけますよう努めて参ります。
そのような中でもフロントスタッフへのお褒めのお言葉まで賜り、心より御礼申し上げます。
皆様に愛されるホテルとなりますよう、全スタッフが改めて初心に戻り、安心してご宿泊いただけるよう最善を尽くして参ります。
重ねてお詫び申し上げますとともに、心苦しいお願いではございますが、また宜しければお声がけいただければと存じます。
今後とも、当アビスインをどうぞ宜しくお願い申し上げます。