楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.91
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KOMITAMIさんの アビスイン岡山 のクチコミ

KOMITAMIさん [40代/女性] 2011-11-23 01:00:15

チェックインしようと思ったらフロントに人がいない。
待たされること、数秒。掃除をしていたことが判明。

いや、掃除はしててもいいけど、お客様に気付いたら、すぐカウンターに入ろうよ。
うしろから、ほうき持って、「それ(宿泊カード)記入しといてくださいね~」って、民宿じゃないんだから。

そして、最もがっかりしたのが壁の薄さ。右の部屋からはいびき、左の部屋からは、せき。
朝はチェックアウト前のくつろいでいた時間に、ドアのすぐ前で清掃スタッフのガタガタいう音や話し声が聞こえて落ち着かず。他の人の好評価が信じられないようなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
アビスイン岡山 2011-11-25 22:31:37

この度は当ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。
  
 折角ご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけるサービスの提供ができず、大変失礼いたしました。
 今一度「目配り・気配り・心配り」の徹底をしていきたいと思っております。

是非またご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げる所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シングル_朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】