食事2
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 19:06:15
-
この金額で朝食付きなので妥当かなとは思いますが、駅から遠かった。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食サービス付_シングル(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年04月
- アビスイン岡山 2009年04月18日 00:20:44
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお忙し中ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。これからもサービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【朝食サービス付_シングル(禁煙)】
食事1
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 14:13:52
-
とにかく部屋が臭い。ものすごく臭かった。
洗面所、浴槽の水捌けが悪い。
朝ご飯のお弁当は朝から揚げ物中心のおかずで食べれなかった。
自動販売機で好きなカップドリンクが飲めるようでしたが、ドトールの物は全て売り切れになっていたので、飲みたいものがなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- アビスイン岡山 2022年05月05日 22:27:35
-
この度は岡山でのご宿泊に際しまして、当ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。
ご指摘いただきました件は確認後、対応させていただきました。ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。
また朝食のご提供内容につきましては、お客様のお声から改善を図って参りたいと存じます。
ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げますとともに、また是非宜しければご利用いただければ幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【★お得なカップルプラン(セミダブル/喫煙)☆】
食事1
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月28日 16:03:05
-
仕事でよく岡山泊します。今回、始めて利用させて頂きました。コロナ対策でお弁当提供されていますが、正直な感想内容が揚げ物、焼きそば等朝食には少々不向きかと思いました。簡素でもいいのでブュッフェスタイルにして欲しいなど思いました。あと、自動チェックイン機が使えるようですが、案内が全くありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- アビスイン岡山 2022年03月01日 16:24:19
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食のご提供方法につきましては、当面の間、現状のお弁当方式となります。内容につきましては、よりお客様に好まれるよう、改善を図って参りたいと存じます。
またチェックイン時のご案内が足りず、大変失礼致しました。初めてご利用のお客様への配慮の徹底を図りたいと思います。
至らぬ点ございましたが、また是非岡山にお越しの際はお声がけいただけたらと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】
食事1
よしぴー1956さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- よしぴー1956さん [60代/男性] 2020年11月28日 21:32:21
-
朝食がコロナ対策で弁当なのは仕方ない事ですが、揚げ物ばかりの内容だったのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アビスイン岡山 2020年12月05日 17:33:25
-
昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、現在お弁当スタイルで極力お部屋でお召し上がりいただけますよう、お願い申し上げております。
また、お弁当のメニューにつきましては日替わりでサービス提供致しております。当日はご希望に沿えず、大変失礼致しました。
お客様のお声を、今後のメニュー改善時の参考にさせていただければと存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】
食事1
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 17:25:50
-
ベッドが古いのか、よく眠れずにホテルを変えました(長期滞在の為)。朝食もあまり良くなく。安い弁当みたいな。
スタッフさんは皆親切で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アビスイン岡山 2020年11月19日 18:59:55
-
昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ベッドにつきましては当ホテルでは少し固めのタイプをご用意しております。御体に合わないようでしたら、パッドの枚数を増やす等の対応を致しております。是非フロントまでお申し付け下さいませ。
また現在、コロナ対策として朝食をお弁当でお部屋でお召し上がりいただけるように致しております。今後もより満足度の高い形でご提供できますよう改善できたらと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】
食事1
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月30日 14:15:28
-
スタッフの方々ですが、皆さん声が小さく、少々不親切な感じを受けた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- アビスイン岡山 2020年09月05日 16:36:13
-
昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、フロント対応につきましては、大変失礼いたしました。現在、マスクの着用とアクリル板越しの対応のため、ご説明は極力書面でいたしております。ただ、お声掛けや説明において、お客様に正確にお伝えできないことはあってはなりません。このような状況下だからこそ、しっかりとした対応を再度心がけて参りたいと存じます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】
食事1
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月01日 08:39:08
-
総合点的には値段相当ですが、何より朝食が残っていなかった事に怒りを覚えました!
朝食はコロナの影響でお弁当だったのですが、7:00~9:00の朝食時間の内8:15にレストランに行ったら、既に「本日のお弁当は終了しました」という札が置かれていました。周りにスタッフもいなく、中には残り物の味噌汁だけ飲んでる方もいました。
ありえない!
返金して欲しい!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- アビスイン岡山 2020年04月01日 10:30:47
-
この度は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。また朝からご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
朝食のお弁当数につきましては、皆様にご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様数を十分に考慮し用意致しております。本日のことを受けまして、また二度とこのようなことがないよう、ご用意数の増加を図って参りたいと存じます。
尚、お電話ではお時間をいただいた上、ご理解ご容赦下さり、心より御礼申し上げます。これからもホテルとして更なるサービス向上に取り組んで参ります。次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定!好評!無料朝食付き!全室Wi-Fi完備!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)好評!無料朝食付き!全室Wi-Fi 完備!】
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 16:09:51
-
駅からは離れていますが、自分の目的の場所から近いため、何度か利用させていただいています。
今回、トイレットペーパーホルダーに髪の毛が挟まっており、不快な気分になったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アビスイン岡山 2021年03月29日 19:29:48
-
昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。また折角お越しいただきましたのに、お部屋の清掃に不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、確認や点検業務も含め更なる徹底を行い、常に安心してご宿泊いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
是非また岡山にお越しの際は、お声がけ下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 13:46:46
-
トイレは流れないはベットの足はグラグラだわお風呂はカビだらけだわでまぁ不快な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アビスイン岡山 2019年09月21日 15:01:21
-
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご迷惑をお掛けし大変失礼致しました。
今後、日々の点検を再度徹底し、皆様に安心してご宿泊いただけますよう、全スタッフ精進して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【☆★とってもお得なカップルプラン(セミダブル/禁煙)★☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 23:35:31
-
WiFi環境がイライラするレベルで悪かったです。
ADSL環境並にインターネットがプツプツ途切れるのは流石にまずいと思います。
そのほかは特に悪くないですが次は改善されてることを切に願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アビスイン岡山 2017年10月07日 13:29:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたネット環境の再整備につきましては、確認の上、行いたいと存じます。
ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
なっちゃん4484さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- なっちゃん4484さん [20代/女性] 2015年06月15日 16:55:16
-
岡山観光の為利用させて頂きました。
施設や立地などは値段相応かなという感じでしたが、駐車場にいた年配の従業員さんの対応が最悪で、チェックイン前から大変不快な思いをすることになりました。
まずあいさつ、笑顔もなく敬語が使えない。
それだけならまだしも、こちらが予約の際車種を誤って入力していたことについてキレ気味で注意されました。
ひょっとするとホテルの関係者ではないのかもしれませんが、接客マナーをもう一度教育された方がよいかと思います。
本当は評価1にしたいところですが、フロントの女性の接客が良かったのと、清算機があったのが好印象でしたので☆2としました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アビスイン岡山 2015年06月16日 23:19:59
-
この度はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また快適にご利用いただくことが最低限の務めであるホテルの人間として、本当に恥ずかしく感じております。
今一度、駐車場係の対応について注意・指導を徹底し、今後は笑顔でお客様をお出迎えさせていただけますよう努めて参ります。
そのような中でもフロントスタッフへのお褒めのお言葉まで賜り、心より御礼申し上げます。
皆様に愛されるホテルとなりますよう、全スタッフが改めて初心に戻り、安心してご宿泊いただけるよう最善を尽くして参ります。
重ねてお詫び申し上げますとともに、心苦しいお願いではございますが、また宜しければお声がけいただければと存じます。
今後とも、当アビスインをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★お得なカップルプラン(セミダブル/喫煙)☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月21日 22:31:34
-
他の部屋でトイレを流すと水の音が聞こえる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- アビスイン岡山 2012年02月22日 20:01:08
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘の件でございますが、確認の結果、お隣のお部屋のタンクから、流水時、振動音が発生しておりました。
本日、対応・修理させていただきました。
事前の確認がとれず、大変失礼致しました。
通常の流水音がお部屋壁を通して、直接聴こえることはございませんのでご安心下さいませ。
このようなこととなり、大変恐縮ではございますが、また是非お声掛けいただければと存じます。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超割安】低層階 お値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
食事2
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
朝食に野菜が増えれば良いが、、、。その他は快適。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
いただきましたご意見は、貴重なお客様のお声として、今後の献立を考える際の参考とさせていただきます。
「快適」とおっしゃっていただき、大変嬉しく存じます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。