楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.93
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.43
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 23:35:31

WiFi環境がイライラするレベルで悪かったです。
ADSL環境並にインターネットがプツプツ途切れるのは流石にまずいと思います。
そのほかは特に悪くないですが次は改善されてることを切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
アビスイン岡山 2017年10月07日 13:29:24

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
 ご指摘いただきましたネット環境の再整備につきましては、確認の上、行いたいと存じます。
 
 ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定!
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】

立地5

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月17日 19:07:06

久々の岡山出張で1/15にチェックインしました。
何度か利用しましたが、今回初めて浴槽に垢が付いていました。
浴槽の湯より上、おそらく自分のでは無いと思います。
トイレや浴槽の清掃頻度に疑問を生じました。
毎回の清掃は行っていないのか、それとも洗い忘れなのか…過去、利用した際は気づかなかっただけなのか。
チェックアウトの際に伺ってみようかと思いましたが、フロント不在のため出発しました。
今まで、立地条件が良く気に入って利用してきましたが、次回から躊躇います。
是非とも、清掃基準について教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アビスイン岡山 2013年01月18日 00:37:05

 平素は当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。またこの度は、当方の不手際によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 客室清掃、並びにユニットバスの清掃につきましては、チェックアウト後、必ず清掃を致しております。
 また、浴槽清掃の際には、お湯洗いした後、洗剤をつけたスポンジで浴槽全体をこすり洗いし、再度お湯で流すようにしております。
 トイレ清掃についても、同様の手順でございます。
 清掃終了後は、自己点検や清掃チーフによる点検を行い、確認のもと、お客様にご入室いただいております。

 客室の清掃、また水回りの清掃については、きびしく指導をしておりますが、今回のような不徹底な仕上がりにも関わらず、そのままお客様にご案内いたしましたこと、ホテルとして大変恥ずかしく感じております。
 
 至急、清掃スタッフとも協議をし、今一度清掃手順の確認、および徹底の強化に努めます。また、ホテルスタッフや清掃チーフによる点検の更なる強化にも努める所存でございます。
 
 このようなこととなり大変恐縮ではございますが、また岡山にお越しの際は是非ご用命いただければと存じます。
 またフロントでご挨拶させていただける機会を、心よりお待ち申し上げておりますとともに、重ねて今回のことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 
 アビスイン 総支配人 玉乃井博一
 アビスイン岡山 支配人 曽我部葉子

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月02日 19:48:07

窓からの景色はビルの裏残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
アビスイン岡山 2021年04月07日 21:13:01

 昨日は当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

 また折角お越しいただきましたのに、ご希望に沿えず、大変失礼致しました。大通り側のお部屋や川沿いのお部屋もございますので、次回ご利用の際は是非フロントまでお申し付け下さいませ。

 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【☆★ご夫婦・ご家族向け-ツインルーム(禁煙室)★☆】

立地4

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 16:09:51

駅からは離れていますが、自分の目的の場所から近いため、何度か利用させていただいています。
今回、トイレットペーパーホルダーに髪の毛が挟まっており、不快な気分になったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アビスイン岡山 2021年03月29日 19:29:48

 昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。また折角お越しいただきましたのに、お部屋の清掃に不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 今後、確認や点検業務も含め更なる徹底を行い、常に安心してご宿泊いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。

 是非また岡山にお越しの際は、お声がけ下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】

立地4

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月31日 17:12:10

過去何度も宿泊していますが、今回の部屋は臭くてちょっと嫌でした。
なんの匂いかは分かりません。。
次回はその部屋に当たりませんよ~に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アビスイン岡山 2020年08月02日 15:31:35

 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。またこの度はご迷惑をお掛けし、大変失礼致しました。

 今後は、清掃の際の確認、また消臭業務の更なる徹底を指導させていただきます。

 改めましてお詫び申し上げますとともに、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】

立地4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 14:41:28

 ユニットバスは古さを感じますが、全体的に清潔感もあり、広さも極端に狭いことはなく満足でした。フロントの対応も良く朝食は普通においしくいただけました。何気に自販機が無料開放され良かったです。非常にコストパフォーマンスは高いと思います。
ホテルだけで言えば☆4~5ですが、車のアルミホイールにガリ傷が入ってしまい残念な結果でしたので、サービスを1、総合2としました。
 事前の確認で車の車幅が1840mmだったので、立体駐車場の車幅最大1850mmという条件をクリアし、問題なく立体駐車場に止められると思いましたが、タイヤ外幅1800mmに対し1825mmの車であった事実を帰宅後に知り悔しい思いをしましたので報告です。
 ホテル到着後、立体駐車場に入れているときタイヤ幅がギリギリで不安したが、駐車場担当の人からは、そのまままっすぐ入れるようにせかされました。入れ終わるころにゴツンという金属音が車内に響き降りて確認すると、後輪のアルミホイールにガリ傷が…。たまにしか立体駐車場に止めないので、あまり気にしていませんでしたが、タイヤと駐車場の枠のクリアランスが、幅全体で指1本しかないじゃないですか。駐車場担当からは、ちょっと斜めだったからね、と他人事だし、片側1cm程度のクリアランスにピタッと入れろと言われてもそんな神業はない。案の定、出る時も当たり、左右リア2か所にしっかりガリ傷が入ってしまい落ち込んでしまいました。よく見ると、タイヤ外幅最大1800mmと書いてあり、1850mmの車体でタイヤ外幅1800㎜とは想像もしてませんでした。ツライチなら完全にアウトです。駐車場担当も、気にしてくれればいいものの冷たい対応でした。帰ってからタイヤ外幅を調べると1825mmでしたので、クリアランスがないはずです。車幅も重要ですが、タイヤ外幅1800mmと事前に分かっていれば、何かしら対策できた気もするし、車検証を確認し微妙な場合は、メジャーで測って確認するとかして欲しいものです。期待しすぎかもしれませんが、駐車場担当の教育も必要ではないでしょうか。車の知識も含め。アルミホイールも高価なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アビスイン岡山 2020年01月15日 22:39:28

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

 駐車場のサイズ確認に関しましては、原則としてドライバー様責任とさせていただいております。車高につきましては、制限オーバーの場合はセンサーが感知致しますが、車幅またタイヤ外幅につきましては、前面の収容サイズ表をご確認の上、駐車場内の全面ミラーにて安全確認いただきながら入庫をいただいております。

 ホテルスタッフとしてお客様に気持ちよくご利用いただけますよう、日々精進致しておりますが、全ての車種のサイズを徹底確認することは難しく、駐車場のオペレーション上の安全確認に注力している現状でございます。

 今後につきましては、いただきましたお客様のお声から、よい良い注意喚起がお示しできるよう考慮致したく存じます。ご理解賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。 

ご利用のお部屋
【☆★ゆったりダブル-喫煙室★☆】

立地4

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 13:46:46

トイレは流れないはベットの足はグラグラだわお風呂はカビだらけだわでまぁ不快な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
アビスイン岡山 2019年09月21日 15:01:21

 せっかくご宿泊いただきましたのに、ご迷惑をお掛けし大変失礼致しました。

 今後、日々の点検を再度徹底し、皆様に安心してご宿泊いただけますよう、全スタッフ精進して参ります。

 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
 

ご利用のお部屋
【☆★とってもお得なカップルプラン(セミダブル/禁煙)★☆】

立地4

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 17:09:47

8月7日から3泊しました。
仕事で岡山出張のため、はじめて宿泊しました。
スリッパが部屋に無かったのは初めてでした。
仕事柄部屋に帰ってパソコンで仕事をするのですがテーブルの上は食べこぼしの後があり、前に止まった人のものか分からないけど髪の毛?見たいなものが湯のみ置き場に結構落ちていて不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アビスイン岡山 2017年08月11日 12:06:03

 昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。

 またせっかくお選びの上ご利用いただきましたのに、当方の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 今後、より一層の清掃の徹底及びチェックを確実に行い、皆様に快適にご宿泊いただけるよう努めて参りたいと存じます。
 
 今回のことは当方と致しましても大変に残念ではございますが、是非またご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 13:32:05

機械的でした。
出張族なので数多くのホテルにはお世話になっていますが率直な感想です。
面倒臭そうというか、感情が無いというか、業務をこなす印象。チェックアウト時も挨拶なしでした。価格重視の方は魅力だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
アビスイン岡山 2016年03月31日 23:21:05

 昨日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
 
 ご指摘の件は、当方として大変に反省すべきことでございます。お客様へのご挨拶・お声がけ等、今後はしっかりと目配り・気配りを徹底したいと存じます。
 
 お客様に愛されるフロントでありますよう、今後精進して参ります。
 
 どうぞまた岡山にお越しの際はご予約いただければと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定!
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】

立地4

kei-oneさんの アビスイン岡山 のクチコミ

kei-oneさん [50代/男性] 2013年08月24日 19:41:54

部屋に入ったとたん、すごい異臭(消毒薬のような)で喉まで強い刺激を感じました。すぐに窓を開けて部屋の空気を出したり、消臭スプレーを使いましたが、完全には消えませんでした。
冷蔵庫に温度調節機能が無く(こんなの初めて)冷気が弱い為、キンキンに冷えていたビールを入れておいたらぬるくなってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
アビスイン岡山 2013年08月27日 00:19:49

 いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 当ホテルではお部屋清掃の後、快適性を考慮し消臭剤を噴霧いたしておりますが、特に臭いの強いタイプではございません。清掃スタッフには今回のことについて、再度伝達をさせていただきますが、もしまた次回、同様にお感じになられましたら、どうぞお気軽にフロントまでお申し出下さいませ。お部屋変更等、対応させていただきます。
 
 また、冷蔵庫の件は大変失礼致しました。当お部屋の冷蔵庫を確認致しましたが、その時は正常稼働致しておりました。ご宿泊時、前面のスイッチがオフになっていたのではないかと思います。清掃の際、必ず確認の上、オンにさせていただくのですが、徹底されておらず大変失礼致しました。
 
 また次回、ご用命下さいませ。
 スタッフ一同、精一杯の対応をさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【いろいろとご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地4

shoubouさんの アビスイン岡山 のクチコミ

shoubouさん [50代/男性] 2013年04月08日 18:53:13

駐車場がなく、近くのコインパーキングの案内も、親切ではなかった。
なおかつ、朝、ポットにお湯を入れるぐらいは、どこのホテルでもしていただいていたのに、断られて
なんとなく寂しい思いを致しました。

もう少し、客の立場になってサービスをしていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
アビスイン岡山 2013年04月08日 21:13:31

この度は、当ホテルにご宿泊いただきましてお礼申し上げます。
 当日は、当館の立体駐車場が満車のため、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

これからは、更により良い接客・サービスに努めて参りたいと思います。

お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ゆっくり宿泊】 レイトチェックアウトプラン(12時チェックアウト)
ご利用のお部屋
【☆★ご夫婦・ご家族向け-ツインルーム(禁煙室)★☆】

立地4

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月04日 16:48:38

毎月2泊していますが、2泊目の夜の浴衣が置いていない事が度々ある。今回も置いてなく不便な思いをしました。風呂上りに気付いたところで言うのも面倒臭い。チェックが行き届いていない様に感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
アビスイン岡山 2013年04月04日 23:51:57

 いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 浴衣の件、大変失礼致しました。
 今後同様のことでご迷惑をお掛けすることのないよう、担当者によるセルフチェック、また清掃チーフによるチェックの強化を致します。
 
 折角ご用命いただいておりますのに、このようなことでご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 ご期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同精進して参りますので、また是非次回、お声掛け頂ければと存じます。
 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【超割安】低層階 お値打ちプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 19:05:38

とてもお安く宿泊できたのはよかったですが、あまりに掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の中は茶色っぽい何かが溢れて、汚れたままで、とても汚く、ベッドの照明もとてもほこりが溜まっていたり、お風呂の天井も汚く、シャワーカーテンもヌルヌルしており、ケトルや備品を使うのが気持ち悪くてとてもじゃないですが使えませんでした。入口や廊下、ロビーは気になるところなどなかったのに、部屋の掃除が行き届いてないせいで、若い男性と女性のスタッフの方の対応はとてもよかったのに、全てが台無しな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アビスイン岡山 2022年12月30日 14:44:39

 昨日は当ホテルをご利用いただき、感謝御礼申し上げます。せっかく当方をお選びいただきましたのにご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

 今後はより清掃の確認を徹底し、気持ちよくご利用いただけますよう、全スタッフ努めて参ります。

 また是非岡山にお越しの際はお声がけ下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【岡山出張・一人旅に】<シングル/1名利用>ビジネスマンにイチオシ!無料朝食、朝食時ドリンクバー無料
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル/12平米/朝食無料/無料高速wifi】

立地3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 14:13:52

とにかく部屋が臭い。ものすごく臭かった。
洗面所、浴槽の水捌けが悪い。
朝ご飯のお弁当は朝から揚げ物中心のおかずで食べれなかった。
自動販売機で好きなカップドリンクが飲めるようでしたが、ドトールの物は全て売り切れになっていたので、飲みたいものがなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
アビスイン岡山 2022年05月05日 22:27:35

 この度は岡山でのご宿泊に際しまして、当ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。

 ご指摘いただきました件は確認後、対応させていただきました。ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。

 また朝食のご提供内容につきましては、お客様のお声から改善を図って参りたいと存じます。

 ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げますとともに、また是非宜しければご利用いただければ幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【★お得なカップルプラン(セミダブル/喫煙)☆】

立地3

sj 700さんの アビスイン岡山 のクチコミ

sj 700さん [40代/男性] 2021年07月21日 07:37:08

3日ほど宿泊したが、3分に一回くらいホテルのWi-Fiが固まる、切れる。
ウェブ会議等のビジネスとしては使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
アビスイン岡山 2021年07月25日 16:04:45

 この度は当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。

 昨日のネット環境の不具合につきましては、ご迷惑をお掛けし大変失礼致しました。ネットワーク関連機器の点検を行い、不良と思われる機器を交換致しました。今後は設備点検の徹底をより図りたいと存じます。

 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】

立地3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 14:15:28

スタッフの方々ですが、皆さん声が小さく、少々不親切な感じを受けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
アビスイン岡山 2020年09月05日 16:36:13

 昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

 また、フロント対応につきましては、大変失礼いたしました。現在、マスクの着用とアクリル板越しの対応のため、ご説明は極力書面でいたしております。ただ、お声掛けや説明において、お客様に正確にお伝えできないことはあってはなりません。このような状況下だからこそ、しっかりとした対応を再度心がけて参りたいと存じます。

 貴重なご意見、ありがとうございました。

 次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】

立地3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月01日 08:39:08

総合点的には値段相当ですが、何より朝食が残っていなかった事に怒りを覚えました!
朝食はコロナの影響でお弁当だったのですが、7:00~9:00の朝食時間の内8:15にレストランに行ったら、既に「本日のお弁当は終了しました」という札が置かれていました。周りにスタッフもいなく、中には残り物の味噌汁だけ飲んでる方もいました。

ありえない!
返金して欲しい!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
アビスイン岡山 2020年04月01日 10:30:47

 この度は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。また朝からご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

 朝食のお弁当数につきましては、皆様にご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様数を十分に考慮し用意致しております。本日のことを受けまして、また二度とこのようなことがないよう、ご用意数の増加を図って参りたいと存じます。

 尚、お電話ではお時間をいただいた上、ご理解ご容赦下さり、心より御礼申し上げます。これからもホテルとして更なるサービス向上に取り組んで参ります。次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
 

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定!好評!無料朝食付き!全室Wi-Fi完備!
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)好評!無料朝食付き!全室Wi-Fi 完備!】

立地3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月12日 18:05:24

予定時刻にもなってないなに何時到着されますかと電話あり何で?と疑問でした遅れているのならわかりますが親切で電話頂いたのかも知れませんが少し迷惑でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
アビスイン岡山 2017年11月28日 18:19:26

 昨日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
 
 ご宿泊の確認のお電話は、どうしても当方のタイミングになってしまします。決してご迷惑をお掛けするつもりではございませんが、ご不快に思われたご様子にお詫び申し上げます。
 
 是非また岡山にお越しの際はお声掛けいただけたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】朝食付きシンプル☆シングルプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】

立地3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 21:54:49

チェックイン時間が予定より早くて部屋の確認が出来ていないと言われました。
予定時間どおりにチェックインするのは難しいと思いますし、今までいろいろなホテルにお世話になりましたが、そのようなことを言われたのは初めてでした。チェックアウトの延長はないホテルなのにどうしてでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アビスイン岡山 2017年08月04日 13:24:15

 この度は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
 
 せっかくお越しいただきましたのに、チェックイン時のご対応に手間取りましたこと、改めてお詫び申し上げます。
 
 本来でしたら15時よりお部屋案内はさせていただけるのですが、あいにく当日は清掃の完了が遅れてしまいました。当方の不手際でお待たせ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はより快適にお部屋案内させていただきたく、スタッフ一同、徹底を図りたいと存じます。
 
 今回はこのようなことでご迷惑をお掛け致しましたが、また宜しければご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【☆★とってもお得なカップルプラン(セミダブル/禁煙)★☆】

立地3

なっちゃん4484さんの アビスイン岡山 のクチコミ

なっちゃん4484さん [20代/女性] 2015年06月15日 16:55:16

岡山観光の為利用させて頂きました。
施設や立地などは値段相応かなという感じでしたが、駐車場にいた年配の従業員さんの対応が最悪で、チェックイン前から大変不快な思いをすることになりました。
まずあいさつ、笑顔もなく敬語が使えない。
それだけならまだしも、こちらが予約の際車種を誤って入力していたことについてキレ気味で注意されました。
ひょっとするとホテルの関係者ではないのかもしれませんが、接客マナーをもう一度教育された方がよいかと思います。
本当は評価1にしたいところですが、フロントの女性の接客が良かったのと、清算機があったのが好印象でしたので☆2としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
アビスイン岡山 2015年06月16日 23:19:59

 この度はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また快適にご利用いただくことが最低限の務めであるホテルの人間として、本当に恥ずかしく感じております。
 
 今一度、駐車場係の対応について注意・指導を徹底し、今後は笑顔でお客様をお出迎えさせていただけますよう努めて参ります。
 
 そのような中でもフロントスタッフへのお褒めのお言葉まで賜り、心より御礼申し上げます。
 
 皆様に愛されるホテルとなりますよう、全スタッフが改めて初心に戻り、安心してご宿泊いただけるよう最善を尽くして参ります。

 重ねてお詫び申し上げますとともに、心苦しいお願いではございますが、また宜しければお声がけいただければと存じます。
 
 今後とも、当アビスインをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★お得なカップルプラン(セミダブル/喫煙)☆】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ