楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.91
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

総合2

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月16日 07:16:46

岡山駅からは遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アビスイン岡山 2017年06月26日 23:00:06

 昨日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
 
 仰るとおり、岡山駅からですと徒歩12~3分程度かかりますので、是非川沿い(西川)の遊歩道をお通り下さいませ。川と緑の自然の中、気持ちよくお越しいただけるかと存じます。
 
 また是非岡山にお越しの際は、お声がけ下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【☆★ダブル:シングルユース-禁煙室★☆】

総合2

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 13:32:05

機械的でした。
出張族なので数多くのホテルにはお世話になっていますが率直な感想です。
面倒臭そうというか、感情が無いというか、業務をこなす印象。チェックアウト時も挨拶なしでした。価格重視の方は魅力だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
アビスイン岡山 2016年03月31日 23:21:05

 昨日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
 
 ご指摘の件は、当方として大変に反省すべきことでございます。お客様へのご挨拶・お声がけ等、今後はしっかりと目配り・気配りを徹底したいと存じます。
 
 お客様に愛されるフロントでありますよう、今後精進して参ります。
 
 どうぞまた岡山にお越しの際はご予約いただければと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定!
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】

総合2

なっちゃん4484さんの アビスイン岡山 のクチコミ

なっちゃん4484さん [20代/女性] 2015年06月15日 16:55:16

岡山観光の為利用させて頂きました。
施設や立地などは値段相応かなという感じでしたが、駐車場にいた年配の従業員さんの対応が最悪で、チェックイン前から大変不快な思いをすることになりました。
まずあいさつ、笑顔もなく敬語が使えない。
それだけならまだしも、こちらが予約の際車種を誤って入力していたことについてキレ気味で注意されました。
ひょっとするとホテルの関係者ではないのかもしれませんが、接客マナーをもう一度教育された方がよいかと思います。
本当は評価1にしたいところですが、フロントの女性の接客が良かったのと、清算機があったのが好印象でしたので☆2としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
アビスイン岡山 2015年06月16日 23:19:59

 この度はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また快適にご利用いただくことが最低限の務めであるホテルの人間として、本当に恥ずかしく感じております。
 
 今一度、駐車場係の対応について注意・指導を徹底し、今後は笑顔でお客様をお出迎えさせていただけますよう努めて参ります。
 
 そのような中でもフロントスタッフへのお褒めのお言葉まで賜り、心より御礼申し上げます。
 
 皆様に愛されるホテルとなりますよう、全スタッフが改めて初心に戻り、安心してご宿泊いただけるよう最善を尽くして参ります。

 重ねてお詫び申し上げますとともに、心苦しいお願いではございますが、また宜しければお声がけいただければと存じます。
 
 今後とも、当アビスインをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★お得なカップルプラン(セミダブル/喫煙)☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei-oneさんの アビスイン岡山 のクチコミ

kei-oneさん [50代/男性] 2014年09月06日 11:48:10

部屋がくさい。スリッパが使い捨てではない。リンスインシャンプーでコンディショナーが無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
アビスイン岡山 2014年09月08日 21:13:08

 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
  
 今後もお客様のお声から、サービスの向上につなげて参りたいと存じます。
 
 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【いろいろとご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月18日 00:48:02

フロント業務が23時で終わります。
つまり夜遅いチェックインが出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
アビスイン岡山 2014年01月20日 23:29:57

 昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 
 ご予約の際、ご説明が足りず大変失礼致しました。ご指摘の通り、フロントのチェックイン業務は23時までとなりますが、チェックインいただければ、あとは門限はございません。
 また、多少のお時間であれば、お待ち申し上げておりますので、お電話にてお申し付けいただければと存じます。
 
 ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後も精一杯、フロントにて対応申し上げますので、またの機会には是非ご用命いただければと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【超割安】低層階 お値打ちプラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

kei-oneさんの アビスイン岡山 のクチコミ

kei-oneさん [50代/男性] 2013年08月24日 19:41:54

部屋に入ったとたん、すごい異臭(消毒薬のような)で喉まで強い刺激を感じました。すぐに窓を開けて部屋の空気を出したり、消臭スプレーを使いましたが、完全には消えませんでした。
冷蔵庫に温度調節機能が無く(こんなの初めて)冷気が弱い為、キンキンに冷えていたビールを入れておいたらぬるくなってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
アビスイン岡山 2013年08月27日 00:19:49

 いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 当ホテルではお部屋清掃の後、快適性を考慮し消臭剤を噴霧いたしておりますが、特に臭いの強いタイプではございません。清掃スタッフには今回のことについて、再度伝達をさせていただきますが、もしまた次回、同様にお感じになられましたら、どうぞお気軽にフロントまでお申し出下さいませ。お部屋変更等、対応させていただきます。
 
 また、冷蔵庫の件は大変失礼致しました。当お部屋の冷蔵庫を確認致しましたが、その時は正常稼働致しておりました。ご宿泊時、前面のスイッチがオフになっていたのではないかと思います。清掃の際、必ず確認の上、オンにさせていただくのですが、徹底されておらず大変失礼致しました。
 
 また次回、ご用命下さいませ。
 スタッフ一同、精一杯の対応をさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【いろいろとご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

shoubouさんの アビスイン岡山 のクチコミ

shoubouさん [50代/男性] 2013年04月08日 18:53:13

駐車場がなく、近くのコインパーキングの案内も、親切ではなかった。
なおかつ、朝、ポットにお湯を入れるぐらいは、どこのホテルでもしていただいていたのに、断られて
なんとなく寂しい思いを致しました。

もう少し、客の立場になってサービスをしていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
アビスイン岡山 2013年04月08日 21:13:31

この度は、当ホテルにご宿泊いただきましてお礼申し上げます。
 当日は、当館の立体駐車場が満車のため、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

これからは、更により良い接客・サービスに努めて参りたいと思います。

お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ゆっくり宿泊】 レイトチェックアウトプラン(12時チェックアウト)
ご利用のお部屋
【☆★ご夫婦・ご家族向け-ツインルーム(禁煙室)★☆】

総合2

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月04日 16:48:38

毎月2泊していますが、2泊目の夜の浴衣が置いていない事が度々ある。今回も置いてなく不便な思いをしました。風呂上りに気付いたところで言うのも面倒臭い。チェックが行き届いていない様に感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
アビスイン岡山 2013年04月04日 23:51:57

 いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 浴衣の件、大変失礼致しました。
 今後同様のことでご迷惑をお掛けすることのないよう、担当者によるセルフチェック、また清掃チーフによるチェックの強化を致します。
 
 折角ご用命いただいておりますのに、このようなことでご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 ご期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同精進して参りますので、また是非次回、お声掛け頂ければと存じます。
 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【超割安】低層階 お値打ちプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 23:11:11

朝食に野菜が増えれば良いが、、、。その他は快適。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
アビスイン岡山 2013年03月20日 23:21:06

 昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
 
 いただきましたご意見は、貴重なお客様のお声として、今後の献立を考える際の参考とさせていただきます。
 
 「快適」とおっしゃっていただき、大変嬉しく存じます。
 
 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【いろいろとご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 23:07:23

何となく、定宿になりそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
アビスイン岡山 2013年03月20日 23:08:48

 いつもご利用、ありがとうございます。
 
 是非、岡山のご宿泊に際しいつもお声掛けいただけるよう、より愛されるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進いたしたく存じます。
 
 次回、またフロントでお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【いろいろとご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月17日 19:07:06

久々の岡山出張で1/15にチェックインしました。
何度か利用しましたが、今回初めて浴槽に垢が付いていました。
浴槽の湯より上、おそらく自分のでは無いと思います。
トイレや浴槽の清掃頻度に疑問を生じました。
毎回の清掃は行っていないのか、それとも洗い忘れなのか…過去、利用した際は気づかなかっただけなのか。
チェックアウトの際に伺ってみようかと思いましたが、フロント不在のため出発しました。
今まで、立地条件が良く気に入って利用してきましたが、次回から躊躇います。
是非とも、清掃基準について教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アビスイン岡山 2013年01月18日 00:37:05

 平素は当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。またこの度は、当方の不手際によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 客室清掃、並びにユニットバスの清掃につきましては、チェックアウト後、必ず清掃を致しております。
 また、浴槽清掃の際には、お湯洗いした後、洗剤をつけたスポンジで浴槽全体をこすり洗いし、再度お湯で流すようにしております。
 トイレ清掃についても、同様の手順でございます。
 清掃終了後は、自己点検や清掃チーフによる点検を行い、確認のもと、お客様にご入室いただいております。

 客室の清掃、また水回りの清掃については、きびしく指導をしておりますが、今回のような不徹底な仕上がりにも関わらず、そのままお客様にご案内いたしましたこと、ホテルとして大変恥ずかしく感じております。
 
 至急、清掃スタッフとも協議をし、今一度清掃手順の確認、および徹底の強化に努めます。また、ホテルスタッフや清掃チーフによる点検の更なる強化にも努める所存でございます。
 
 このようなこととなり大変恐縮ではございますが、また岡山にお越しの際は是非ご用命いただければと存じます。
 またフロントでご挨拶させていただける機会を、心よりお待ち申し上げておりますとともに、重ねて今回のことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 
 アビスイン 総支配人 玉乃井博一
 アビスイン岡山 支配人 曽我部葉子

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月21日 22:31:34

他の部屋でトイレを流すと水の音が聞こえる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
アビスイン岡山 2012年02月22日 20:01:08

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
 ご指摘の件でございますが、確認の結果、お隣のお部屋のタンクから、流水時、振動音が発生しておりました。
  
 本日、対応・修理させていただきました。
 事前の確認がとれず、大変失礼致しました。
   
 通常の流水音がお部屋壁を通して、直接聴こえることはございませんのでご安心下さいませ。
  
 このようなこととなり、大変恐縮ではございますが、また是非お声掛けいただければと存じます。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【超割安】低層階 お値打ちプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 19:06:15

この金額で朝食付きなので妥当かなとは思いますが、駅から遠かった。

【ご利用の宿泊プラン】

朝食サービス付_シングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
アビスイン岡山 2009年04月18日 00:20:44

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお忙し中ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。これからもサービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【朝食サービス付_シングル(禁煙)】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ