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グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
総合2
現在宿泊中で4泊目ですが、チェックイン時にタオルを翌日交換する場合の説明を受けましたが部屋の掃除、ベッドメークまで行わないとは思いませんでした。チェックイン時にいただいたプリントをあらためて見て部屋には入らない旨記載されていたので、エコプランで予約した訳でもないがしょうがないと思い、2泊目の朝、部屋の掃除とベッドメークを頼み、夜帰るとベッドメークはされていたたのですが使い終わったタオルは片付けられていない。3泊目の朝も部屋の掃除を頼んで帰ってみるとシーツ交換はされてなく、ごみ箱は捨ててなく、バスルームは手付かずもちろんタオルも片付けられていない。ベッドメークもと言わなければならない?連日普通のホテルのサービスを受けられない。エコ目的みたいなことを謳っているけれど経費削減?2年に一度出張で利用しているけれどこんなひどくはなかったはず、逆に楽しみにしていたのだけれど。来週も宿泊する予定だけれど一般的なビジネスホテルのレベルでいいから対応お願いしたい。
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投稿者 様私ども Hotel & Resorts MINAMIAWAJI をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、お部屋の清掃に関しまして、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。頂戴しましたお言葉のとおり、経費削減とも受け取られかねない私ども都合のサービス内容変更に関しまして、真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。ありがとうございます。
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現在宿泊中で4泊目ですが、チェックイン時にタオルを翌日交換する場合の説明を受けましたが部屋の掃除、ベッドメークまで行わないとは思いませんでした。チェックイン時にいただいたプリントをあらためて見て部屋には入らない旨記載されていたので、エコプランで予約した訳でもないがしょうがないと思い、2泊目の朝、部屋の掃除とベッドメークを頼み、夜帰るとベッドメークはされていたたのですが使い終わったタオルは片付けられていない。3泊目の朝も部屋の掃除を頼んで帰ってみるとシーツ交換はされてなく、ごみ箱は捨ててなく、バスルームは手付かずもちろんタオルも片付けられていない。ベッドメークもと言わなければならない?連日普通のホテルのサービスを受けられない。エコ目的みたいなことを謳っているけれど経費削減?2年に一度出張で利用しているけれどこんなひどくはなかったはず、逆に楽しみにしていたのだけれど。来週も宿泊する予定だけれど一般的なビジネスホテルのレベルでいいから対応お願いしたい。
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投稿者 様
私ども Hotel & Resorts MINAMIAWAJI をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃に関しまして、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
頂戴しましたお言葉のとおり、経費削減とも受け取られかねない私ども都合のサービス内容変更に関しまして、真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。ありがとうございます。