楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.96
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.94
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ

投稿者さん 2019-07-25 01:58:21

部屋数に対してエレベーターの数が少ない。
3分以上待たされた。

それから、廊下の照明が暗すぎて、リゾート気分になれたかった。

朝食のバイキングの飲み物にアイスコーヒーがなかった。7月下旬なので、準備して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) 2019-07-25 11:31:19

数ある宿泊施設の中から、私どもホテル&リゾーツ南淡路をお選びいただきまして、感謝を申し上げます。
この度はご家族皆様ご一緒にご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し誠に有難うございました。
ご感想を頂戴しておりますように、エレベーターの待ち時間、廊下の照明、ご朝食内容など、十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】和洋ビュッフェの朝食バイキング付きでシンプルステイ
ご利用のお部屋
【■ホテルおまかせルーム■(到着してからのお楽しみ!)】