楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋数に対してエレベーターの数が少ない。3分以上待たされた。それから、廊下の照明が暗すぎて、リゾート気分になれたかった。朝食のバイキングの飲み物にアイスコーヒーがなかった。7月下旬なので、準備して欲しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から、私どもホテル&リゾーツ南淡路をお選びいただきまして、感謝を申し上げます。この度はご家族皆様ご一緒にご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し誠に有難うございました。ご感想を頂戴しておりますように、エレベーターの待ち時間、廊下の照明、ご朝食内容など、十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ
部屋数に対してエレベーターの数が少ない。
3分以上待たされた。
それから、廊下の照明が暗すぎて、リゾート気分になれたかった。
朝食のバイキングの飲み物にアイスコーヒーがなかった。7月下旬なので、準備して欲しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から、私どもホテル&リゾーツ南淡路をお選びいただきまして、感謝を申し上げます。
この度はご家族皆様ご一緒にご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し誠に有難うございました。
ご感想を頂戴しておりますように、エレベーターの待ち時間、廊下の照明、ご朝食内容など、十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。